サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「マジで航海してます。」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • マジで航海してます。
    2017/07/27 ゆうか

    玲奈さんきょう誕生日ということはまりえってぃーよりちょっと上なんだ。へー以外、かわいいからとてもお姉さんには見えません。堂々とお酒が飲めますね

  • マジで航海してます。
    2017/07/27 下半身タイガース

    玲奈の写真集ゲット もう鼻血でそう。今日二十歳の誕生日おめでとさん。今年はもっとTVやドラマに出演してほしい

  • マジで航海してます。
    2017/07/27 ヤス

    妻に内緒でひとりこっそり見てます。
    れなれな最高にかわいいーーーー !
    神様できることなら交換してください
    子供10人くらいは十分頑張れます。

  • マジで航海してます。
    2017/07/27 獅子座

    玲奈ちゃん今日誕生日おめでとう。
    ついこないだまで高校生だったのに
    少女から念願の20才。大人の社会人

  • マジで航海してます。
    2017/07/26 ブルゾンあさみ

    武田玲奈ちゃん最近後悔したことの質問に「ほとんど後悔はないです。あるとしたら、昨日もう少し早く寝ればよかったかな」だって。大人しそうなのに以外と度胸あるかも

  • マジで航海してます。
    2017/07/26 KENT

    明日は燕ちゃんことレナレナ20歳の誕生日
    ちょっとエッチな写真集がでるそうです。
    書店お渡し券も即完売したとか。会える人は
    とても羨ましい 僕も妄想彼女に会いた〜い

  • マジで航海してます。
    2017/07/26 ゆいまーる

    全5話でした? 全10話の感じで見てましたぁー
    確かに全5話って言ってましたね… 悲しいです
    大和くんの恋が実るのか凄く気になってます

  • マジで航海してます。
    2017/07/26 優愛

    まりんちゃん航海士目指さず、パパ活で大学の渡部教授と不倫関係に走ってしまうのですか?不倫はダメダメ!! 燕ちゃん早く止めないと

  • マジで航海してます。
    2017/07/25 ひまわり

    早終わりの原因は飯豊まりえさんがテレ東の
    居酒屋ふじに渡部さんと不倫関係のパパ活に
    虹色ジーンと被ってるからでは?

  • マジで航海してます。
    2017/07/25 れなれな

    燕ちゃんが可愛すぎてキュン死してしまいそう

  • マジで航海してます。
    2017/07/25 YUKA

    今回はやる気のなかった燕ちゃんの話でした。やっと5班も1つになれ、青春してます的な回でしたが、単純に楽しめた。こんな内容なら夏休みの小中学生でも見える時間帯でもいいのでは? でも視聴率でだめかな

  • マジで航海してます。
    2017/07/24 まー君

    2人の忙しいスケジュールでこんなに短いのかな
    期待させてやっと楽しみができたと思ってたのに
    パッと終わるのはひどい。悪どい風俗みたいだ

  • マジで航海してます。
    2017/07/24 SHIHO

    レナちゃん戻って良かった。ついにラストになるけど
    来週は彼から好きだと言われそう。マリンちゃんに
    何かおおきな秘密があったとは

  • マジで航海してます。
    2017/07/24 コケタニ

    来週で最終回になってれなれなロスになる。しばらく逢えないのはさびしい。続編マリンちゃんと燕ちゃんが立派な航海士になったとこまではぜひ見たいよ〜

  • マジで航海してます。
    2017/07/24 さゆりんご

    燕ちゃん航海士になる決意できてよかった。
    ついに最後の回になって寂しい

  • マジで航海してます。
    2017/07/24 ここみ

    上陸休暇で、燕ちゃんついに壊れちゃったけど酔っぱらいのオヤジにビシッと言ってカッコ良かったし、恋の予感もありそう

  • マジで航海してます。
    2017/07/23 咲良

    まりんちゃん、かわいいんだけど、迷惑かけ過ぎだし、反省しなさすぎ。
    一生懸命で無邪気なら、なんでも許されるってことはない。

  • マジで航海してます。
    2017/07/23 ななか

    勇翔くんの祝初連ドラなのでマジで航海してますは
    有無を言わずDVD出たらぜったい買います

  • マジで航海してます。
    2017/07/21 ゆうと

    もうレナレナ最高にかわいい。こんな彼女がほしい

  • マジで航海してます。
    2017/07/20 美奈子

    小学生にもわかるくらい単純なドタバタコメディ。以外と視聴率があるらしので、単純な男子たちの可愛い子見たさということでしょうかね

  • マジで航海してます。
    2017/07/19 僕の妻と愛人

    マジ面白いです。女子力高いれなれなと
    ガサツなマリエッティの2人が最高に
    かわいいからかな?

  • マジで航海してます。
    2017/07/19 ダメですよ

    マリエちゃんはネットドラマで渡部さんと不倫の女子大生やってるけど、これも見てるからつい笑ってしまう。大学教授とイケナイ大人の関係と少々ウザイが元気で明るい少女、こちらの方が可愛いしあってると思う。

  • マジで航海してます。
    2017/07/19 マジ吉三平

    マジつらいです。あと2回で終わりって
    嘘みたい。やっと慣れて来たのにひどい
    2部の続編是非やってほしい。

  • マジで航海してます。
    2017/07/19 セブンティーン生徒会

    まりえちゃんと玲奈ちゃんは同じ19歳の
    ひとりっ子で血液型も同じB型なのに
    性格は役柄に近く正反対らしい

  • マジで航海してます。
    2017/07/19 七瀬

    なんか声のしっかりした女優さんがいるなあ、と思ったら岩井堂聖子さん。帽子をかぶってると誰だかわからなかった(笑)。

  • マジで航海してます。
    2017/07/18 KENT

    玲奈〜熱愛!つらい〜けど、大好きだからこのドラマ見てる。お風呂シーンは毎回いつも最高にかわいい

  • マジで航海してます。
    2017/07/17 優愛

    まりんちゃんが燕をくすぐってたシーンがとても
    かわいかったし、お風呂で抱き付き他の女子に
    勘違いされたシーンもかわいすぎです

  • マジで航海してます。
    2017/07/17 大ちゃん

    今回2人のレズっぽい感じにドキドキでした。僕もれなれなの脇腹を思い切りくすぐり、笑いもだえる姿を見たい

  • マジで航海してます。
    2017/07/15 良いコンビ

    航海士を目指す大学のドラマって珍しい
    飯豊さんはポスト新垣結衣さんですね
    明るく元気な女の子になり切ってます
    笑顔が最高!武田さんやる気のない
    学生を嫌味なく演じてかわいいです。

  • マジで航海してます。
    2017/07/15 セブンティーン生徒会

    視聴率も悪くないようで安心しました
    うざいほど陽気な真鈴の酔い止め呪文が
    とてもカワイかった。インドのお坊さんは
    まったく関係ないオチが面白かった

ドラマクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る