サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「嘘の戦争」のクチコミ(口コミ)(13ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 大阪のおばちゃん

    マギーさん中途半端やったなぁ❗結局なぁ草薙君に協力してるやんなぁ❗あきらも協力してたし最後までわからんかったなぁ❗面白かったなぁ来週の火曜日が寂しなぁ❗

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 アリス

    いい終わり方だったと思うが二科興三はまだ懲らしめて欲しかった、憎たらしくて仕方ない!浩一が可哀相過ぎる。

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 ひなぼこみっちゃん

    泣けたー! なんだかんだ、晃と楓がそこまで不幸にならなくてよかった。カズキも最後の最後に浩一についてくれたしw会長が泣き崩れるシーンとか、よかったなー!六車をハメた所も、スカッとした!

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 すごいよ!

    これほど感動した復讐ドラマを今だかって知らない。
    最高の作品でした。
    三ヶ月楽しませて頂きました。

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 おおきに

    よくぞ視聴者をここまで騙してくれました。
    私も嘘吐き。主人公と五十歩百歩。さわやかに終わりスタッフの皆さまに深謝です。
    これこそ茶の間に流す最高のエンターテインメントです。喝采!

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 4月はアクションらしい

    1話でプールで浩一が刺されたのが印象深かったから 最終回 崖であきらにというのは想像できた。 家族の関係を壊さずに復讐をなしとげ後味悪くないある意味ハッピーエンドで良かった。

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 もはや草なぎ作品はブランドだね

    復讐の結末は想定内でした。大半のドラマとは違い無駄な場面がほぼ無いからそれぞれの人物に感情移入しながら見ることができましたね。キャスト 脚本 演出全て満点の作品。正直 嘘の戦争が始まる時,希子さん 美月さんか~ 微妙な女優陣だなと思ってた。でも 草なぎさんの芝居により凄いスピードで成長してた。続編があってもおかしくない終幕だけど 異なる設定の草なぎさんの~の戦争も観たいな。

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 まむりん

    きゃああ~~!私が考えたストーリーの方が高度で複雑でロマンチックで面白かったあ~!!すっごい複雑な気持ち!!!とりあえずWBC見るわ~!

    多分中学生でも予想できたよね、これって。

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 嘘か誠か

    残り時間少しなのに何だこの素晴らしさは!!!

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 嘘の戦争

    30分過ぎても終わりが見えてこない!?

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 わらわら

    今日で最終回なんて信じられない……。
    キャスト、スタッフ皆さんの熱量を感じるいい作品でした!
    結末がまったくよめないけど楽しみにしてます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 まや

    視聴者も騙されると予告で言ってた……
    希望が見える結末になってますように!

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 子供

    まさかの2歳の息子もはまり中(笑)
    始まるたびにずっと『かっちょいー』と連呼してます!
    素敵な作品と出会えてよかったです!
    最終回は楽しみだけど寂しい……また素敵な作品と出会えますようにつよぽん!

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 火曜日は迅速に

    家事終わって準備万端!
    結末は気になるけどやっぱり終わるのが悲しい。
    また戦争シリーズ待ってるね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 ああー

    終わってしまう……。悲しすぎる……。
    この3ヶ月は幸せでした。
    結末は全く予想できないが心して見ます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 今夜9時

    毎週火曜日が待ち遠しくて早く早く~!て思ってたけど今日で終わってしまう。
    WBCの裏だからどっちをリアタイしても気になってしょうがないよ。どうしましょ。
    昨日から今日のことずっと考えて今もソワソワしてるの。

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 るんぺちゃん

    今まで観てきて予告に騙されたことが多かったと気付きました。まず予告が嘘つきで、予想を越えてくる!今日も期待大ですよ。恥ずかしながら、私の予想、1.百田とカズキはやっぱり味方2.晃さんの眼光が気になる3.手術用ロボットが浩一を救う、どれかは当たるでしょうか?
    でも肝心の結末はホントわかんない~(笑)

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 予告

    予告では あなたも騙される‥‥てあったけど 気になるな
    華麗に騙されたい

    いくつか予想をしてるんだけど 切ない予想ばかり浮かんでしまう

    無理かもだけど ハッピーな結末見たい‼ 見たいよ~

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 ききこ

    ラストは浩一とハルカはタイに戻るのかな。
    浩一が一人にならないようにハルカにはずっと相棒でいてほしい!
    カズキもついていっちゃえ!!

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 たま

    守さんには復讐できなくてよかった。
    30年苦しんできた守さんの思いが浩一に伝わったよね!
    残りは二科家と六車!こいつらには痛い目にあってほしい!!

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 奈々

    カズキ……晃兄さんがキーマンになる?
    まだまだ大どんでん返しがあるみたいなので楽しみです!

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 復讐

    もう遠慮はいらない……二科家には最大限の復讐を!
    浩一には幸せになってほしいよ!!

  • 嘘の戦争
    2017/03/14 おわり

    いよいよ……いよいよ……ファイナルがやってきました。
    毎週こんなに待ち遠しい思いをしたのはいつ以来だろう。
    結末を見たいけど寂しいよ。浩一が幸せになってくれる終わり方がいいなぁ~

  • 嘘の戦争
    2017/03/13 浩一

    浩一がどうなるのか とても心配 復讐が終わったらどこかに行っちゃうのかな⁉はるかとは離れないでほしいな

    展開が予想出来ないけど 明日楽しみにしてます

  • 嘘の戦争
    2017/03/13 進化する美月ちゃん

    草彅君と共演した女優さんは回を追う事に上手くなってきたように感じました。

    明日は最終回はスリリングな展開も期待しつつ安定した結末も期待。
    あぁどっちゃねんって自分に突っ込む。
    ドキドキが止まらない。

  • 嘘の戦争
    2017/03/13 佐保

    明日で終わってしまうね……

    観たいけどさみしい気持ち。

    もう既にロスになりかけてるよ……

  • 嘘の戦争
    2017/03/13 桂里奈

    1話から9話まで何度リピートしたことでしょう。
    それが明日いよいよファイナル……寂しいけど心して見ます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/13 ありがとう。

    今日 スカッとジャパンに草彅君が出演します。
    また浩一とは180度違った天然つよポン出現でしょうね。

    そのギャップがたまらない。

  • 嘘の戦争
    2017/03/13 はな

    晃が鍵を握ってそう。
    きっと浩一は友人と呼べる人間がいなかったと思うので最後は晃に心から信頼できる友人になって、野球の話で盛り上がり試合では「なんだお前下手じゃん」とかバカ言い合えるぐらい仲良くなって欲しい。
    なんだか願望ばかりだけれど、浩一には穏やかで優しい40代を迎えて欲しいです。

  • 嘘の戦争
    2017/03/13 かなりん

    最終回……見たい……でも終わるのも嫌だーー!
    また戦争シリーズ待ってます!!

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る