サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」のクチコミ(口コミ)(11ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/18 ふぅむ

    お祭りの事故現場に藍沢先生が向かうためヘリポートに行くシーン、カッコよかった。
    ゆうと君は助かったけどお母さんはどうなったのか気になった。
    祖父が美男美女ばかりの病院だなって。アライフの時もそう言ってたけど(笑)

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/18 百人の一歩

    2話も15分拡大でオンエアされる事にテンション上がってる。
    シリアスな感じだけど、要所要所に笑える場面もあるところに安心する。願い事短冊に書いてあった駅長さんのシーンには笑ってしまった。
    キャストの中の誰か1人がいなくてもこのドラマの雰囲気は出せないかと想う。キャスト、スタッフの皆さんの心が団結して居るからこそ、何倍にも情熱や想いが伝わってくるのだと想えた。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/18 まき

    視聴率的に月9を救命しましたね。みんな頼もしく成長してたな〜。不安要素は恋愛畑の脚本家だよな…。山Pはボク運命〜の役もすごく可愛かったな。華があるからやっぱり主演向き。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/18 あれっ?

    ゆうと君のお父さん、織田裕二さんかと思ったら知らない俳優さんだった。息子の手を握り涙を流す演技が自然な感じ。
    比嘉愛未さんの演技には医療者のホスピタリティを感じます。癒やされます。

    山Pのメイクが濃いところが不自然で残念。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/18 なぜに

    コード・ブルー復活ということで見ましたが、山Pがいつも突っ立っている印象と口元が残念な感じでした。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/18 ゆうこりん

    新木優子さんの美人さがNETで話題になってる
    今回の新人では文句なく人気No.1でしょう
    ガストのCMとコードブルーで知名度大爆発

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/18 みかん

    3回見ちゃいました(笑)もう藍沢先生がかっこよくて
    あんなお医者さん居たら、診てもらうの逆に恥ずかしい
    よね~って友達とはなしてました。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/18 まいやん

    内容とガッキー出演だけでも高視聴率のドラマ
    前回のようにもうジャニだけでは誰も見ない
    人気の俳優さんたちと内容の良さが決め手だね

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/18 海外ドラマ シカゴメッド

    医療系には目が外せない。七年ぶりのSEASON3である。相澤かっこいいよ!国営放送でもアメリカドラマで医療しているしこの夏は家にこもって久々のドラマ録画三昧を楽しめそう

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/18 医療ドラマは見所多し


    エンディングで、それぞれが現場へ向かう場面。ガラス面・鏡面に映った姿が
    取り残される演出は、実はもっと休息が欲しいという怠け心を振り切って動き
    出すという意図か。多忙な医療現場が強調されている。

    医者の過不足が議論されたり、過重労働による自殺がニュースになっている昨
    今、どう現実社会の実情を取り入れていけるかも注目していきたい。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/18 来週も楽しみ

    藍沢先生たちはほんとにこの7年間医療の現場で働いてような気がする。
    医者としてのスキルは凄く上がってるのに性格は変わってなさそうでなんか嬉しい。
    群像劇だけど山下智久くん演じる藍沢耕作の存在感はやっぱり凄い!

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/18 紫音

    久しぶりに感動出来るドラマでした。藍沢のクールだけど全てを見通して
    判断する所や、言葉の節々に優しさが出ていてキュンとしてしまいました。
    白石や緋山 藤川や冴島そして、藍沢のライバルになるであろう新海との
    これからも楽しみです。


  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/18 戸田ちゃん

    緋山かっこいいーあの気の強い性格たまんねー色んなキャラクターがいいね
    時間たつの早かった

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/18 藍沢先生

    藍沢先生の存在感やっぱり素晴らしい。多くを語る訳じゃないけど
    周りを、ちゃんと見ていて行動できる・・・
    白石の手助けをさりげなくする藍沢先生。イケメンすぎます。
    来週も楽しみです。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/18 GAYA

    悔しいが藍沢かっこよすぎ
    滅茶苦茶面白かったし白石可愛いし

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/18 hotaru

    懐かしい顔が勢ぞろい。
    期待しています。


  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/17 待ってました

    これぞ月9!!!
    安定のキャストと現場が帰ってきた!
    もう初回から一気に引き込まれました。
    クールな藍沢先生カムバック嬉しい!
    やっぱりこの5人だからこそ。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/17 ともぴ

    やっぱコードブルーは、いいですね。藍沢先生を中心に、5人のチームワーク最高。
    山Pかっこよすぎ!神様から間をあけずに脳外科医って大変だったでしょうね。
    毎週月曜日久々楽しみです。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/17 HANABI

    予想東リ安定したドラマとよかったです。

    年月を感じます。このドラマでドクターヘリーの知名度があがったのですよね。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/17 夏の大三角形

    どちらかと言うと、自分の中では医療ドラマは怖いイメージがあり観るのが苦手でした。が、コードブルーはそれを通り越して、深い人間模様を伝えてくれているところに感極まり観ていました。一見クールそうに見えるけど、実は周りの事も考えている、さりげない優しさがビシバシ伝わってくるストーリーと、キャストの皆さんそれぞれの想いが伝わってくる演技力に感動しました。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/17 使命感

    誰が主役でもおかしくない程、キャストの皆さん…素晴らしかった。
    いつも人と人との繋がりを熱くえがいてくれるコード・ブルーのドラマに感動しました。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/17 ネプ1%差

    ネプリーグ観ていて楽しかったです。
    ネプリーグからのコードブルー突入。人間模様を深くえがいてくれていますね。命の大切さ感じなが観ていた。ドクターヘリに飛び乗る姿を見てみるみる前回がよみがえり、今へと繋がりました。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/17 ちゃんと前作見てないけど


    つかえない新人の方に、なぜか感情移入してしまう…

    それにしても、脳外(のうげ)って脳外科と一字しか違わないのに
    省略する必要ある? 取材した結果、現場でそう言われてるのかな?

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/17 なぁーちゃん

    コードブルーは内容がしっかりしてるので山Pじゃなく別の俳優さんでも十分楽しめるドラマ。比嘉ちゃん目線のスピンオフとかでも同じくらい視聴率は取れると思う。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/17 楽しみにしています。

    成長した5人が、今度は後輩に教える立場になって
    帰って来る。コードブルーは面白おかしく作った、
    医療ドラマではなく、自分たちの身近でいつ起きても
    おかしくない緊迫感が良いですね。
    このドラマのお陰でドクターヘリーが増えたり
    必要性を感じてくれる人達が増えればいいですね。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/17 友

    なんと爽やかな5人なんでしょう。朝から癒されました。
    予約しながら必ずみますね。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/17 さゆりんご

    いよいよ今日からスタートで楽しみです。危機迫る緊迫感にドキドキしそうです。山Pの幸せ事も来年になっちゃったようで可哀想

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/17 キャー

    朝のめざましの山P格好良すぎて叫んでしまったよ 朝から幸せ
    今日は沢山見られるから 家でまったり待ちます~
    コードブルー大好き

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/16 変わり者

    コードブルーが帰ってくると知ってから もう一度最初から見直しました。
    変わってるかも知れませんが藤川先生がだいすきです。
    立派な?ドクターになってるのか楽しみです。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/15 旨味三昧

    嵐チームVSコード・ブルーチームの和やかな対決❓観ていて楽しかったです。特に、ボンバーストライカーとバルーンシューティングでスカッと決まった時、6人の笑顔が実にさわやかでした。自分もお茶の間からガッツポーズとってしまいました。戸田恵梨香ちゃんのババ嵐、最弱王免れて一安心。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る