サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「貴族探偵」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 貴族探偵
    2017/04/21 何を今更

    もともとこういうドラマって嵐が出てれば何でもいいやって人が視るものでしょ。演技がどうとかストーリーがどうとかは気にしない人が視るのがジャニーズ主演のドラマでしょ。

  • 貴族探偵
    2017/04/20 楽しみ!

    さすが相葉くん大人気だね。視聴率も二桁に戻したし貴族にぴったりだと思います。
    なかなか好評みたいだし2話が楽しみですね。

  • 貴族探偵
    2017/04/20 事務所の方針か?

    いまさら相葉さんの演技力云々を言っても無駄でしょ。そういうことは解りきった上で制作側はオファーしたんだから。貴族探偵の魅力が伝わらないのは演者の責任ではないよ。ただし 何でもオファー受ければ良いというものじゃない。若手じゃないし グループ ピンで冠番組もあるんだからさ。演じたいなら舞台で鍛えたほうが良い。

  • 貴族探偵
    2017/04/20 ワカコ

    及川さんの貴族 良いと思います。貴族の知識は皆無だけど スラッと背の高い色白なイメージ。 近畿の光一君も様になりそう。 役者としての中山さんや松重さんの長所が消されてたのが残念。滝藤さんの魅力は見られました。W主演の武井さん 生瀬さんの掛け合いが多いのが要因のひとつかな。 相変わらず井川さんは裏表の芝居が達者ですね。

  • 貴族探偵
    2017/04/20 ばー

    相葉くん・・演技向いてないよ。あまりの表情の不自然さとセリフ回しに愕然としてその後内容が頭に入ってこなくなってしまった。笑い出す所はあまりの酷さにガッカリ。

  • 貴族探偵
    2017/04/20 あくまでも個人的意見

    個人的にあまり好まないドラマです。
    誰が主役か分からないし、今回の主役は貴族ではなくて執事や武井さんの方が合っているのかも…。

  • 貴族探偵
    2017/04/20 咲良

    次回の貴族探偵の衣装、たしかに他局の信濃コロンボの息子かなと思わせる容姿はさすがフジならではのシャレでしょうかね。高貴な身なりでの相葉くん、父親ゆずりの推理力に納得

  • 貴族探偵
    2017/04/19 つっちー

    面白いと思うところが分からなかった
    原作通りならその作者作品は自分の好みではないのかな

  • 貴族探偵
    2017/04/19 ひめこ

    あぁ!ミッチー貴族、いいですね。井川遥と関係ある人物ならなおさら。
    設定は面白そうなので見続けます。

  • 貴族探偵
    2017/04/19 おや?

    相葉ちゃんの出番もセリフも少ないな…
    武井咲ちゃんが主人公になってるな…

  • 貴族探偵
    2017/04/19 舞台で観たい作品

    原作ファンですが 危惧していた悪い予想が当たったようです。ただし 摩耶作品初実写化に際し 原作に忠実ではないが原作に誠実だというのは伝わった。原作の貴族は本当に出番少ないからね。

  • 貴族探偵
    2017/04/18 七瀬

    咲ちゃんのドタバタがんばりで2桁台視聴率おめでとう
    やっと月9のブランドイメージが復活しそうな勢いです
    バイプレ生瀬さんのうるさい熱演もよかったかな
    次回の貴族衣装は信濃のコロンボ ?と思わせる小ネタの
    笑い処がフジらしくていい

  • 貴族探偵
    2017/04/18 nana

    テンポよくコミカルで面白いと単純に思った。浮いてる感じの方が貴族っぽいし何より原作からかけ離れていなかったので良かった。批判をする人って残念な人だとおもう

  • 貴族探偵
    2017/04/18 劇団

    主人公の印象がうすい
    記憶に残らない

  • 貴族探偵
    2017/04/18 ひでまる

    嵐ファンで相葉くん大好きだけど…ミッチー貴族探偵に賛成。

  • 貴族探偵
    2017/04/18 ははは 

    また、ETのおでましですな。
    ドラマの成功を祈る・・・

  • 貴族探偵
    2017/04/18 挑戦的な原作だけに期待してたが

    初回なのにゲスト=容疑者候補が知名度演技力込みで微妙だった。 木南さんは安定の芝居で良かった。原作の摩耶氏は現場や編集に立ち会ったのかな?

  • 貴族探偵
    2017/04/18 紅ほっぺ

    確かに生瀬さんと武井さんのW主演という印象でした。ごくせんやトリックが好きで武井さんの役が仲間さんだったら生瀬さんとのアドリブ合戦があったかもしれない。ところで 仲間さん出てました? エンディングでは名前ありましたね。開始30分で犯人の見当がつき急につまらなくなり深イイ話に浮気しながらだったから見逃したのかも。井川さんと貴族は因縁があるんですかね。

  • 貴族探偵
    2017/04/18 期待し過ぎたのか

    嵐も好きだし相葉くんも大好きで凄く楽しみにしてたドラマ。
    そんな私でさえ見終わった後ため息がでてしまうとは思ってもみなかった。
    勿論2話も見ますが相葉くんもう少し如何にかならないのかな。
    数字は気にしなくて良いと思いますがこの内容だと厳しいかも。

  • 貴族探偵
    2017/04/18 何だかなあ〜

    主役がこんなに空気なドラマで良いのかな?
    ドラマの収録は兎に角時間がかかると聞きます。多分忙しい相葉さんに合わせたスケジュールで

    撮影してると思います。だから台詞も極力減らして負担を減らしてそう。
    役作りも出来ないのなら主役の意味無し。共演者に負担かけ過ぎです。

  • 貴族探偵
    2017/04/18 月9

    これ、どうせジャニーズ使うなら中島健人君で見たかったです。
    親しみやすさが売りの相葉君には向いてない、相葉君はそもそも演技に向いてない。
    せめてわざと大袈裟に貴族風を演じて、漫画っぽい世界観に合わせた方が良かったのでは。
    話も間延びしていて、唯一良かったのはエンディングだけ。あの曲は世界観に合っていると思いました。

  • 貴族探偵
    2017/04/18 MM

    酷い!何もかもが酷すぎて言葉がでないくらい!普通に昔みたいにキラキラした月9を旬の俳優さんでつくればいいじゃん!
    豪快俳優人でも、素人の劇でもみてるかのような。そもそも貴族って、それにあの服なに?富豪仲間の顔ぶれ、誰一人金持ちに見えない、酷いキャスティンブ。主役が殆どでないし、武井エミがきゃんきゃんうるさい。井川遥の無駄に美しい、でも出る必要なしだし、中山美穂メイドがいけてなさすぎ!!!

  • 貴族探偵
    2017/04/18 のり

    貴族探偵がミッチーだったらと楽しそう

  • 貴族探偵
    2017/04/18 リサ

    相葉くんってジャニーズの中で今1番人気があるって聞いて見ました。

    武井さんが主役?って言うくらいの演出で相葉くんは違う意味で目立ってました。

    月9をこのドラマで立て直すそうですが無理の様な気がします。

    私は駄目でしたが嵐のファンのみなさんは見続けるのかなぁ・・・

  • 貴族探偵
    2017/04/18 さくら

    脚本、主役の演技、共倒れ状態
    バラエティに忙しい相葉さんの出番をドラマに出したい苦肉の策か、ほとんど登場せず、生瀬さんが主役のようでした。
    今後出番増えるのでしょうかね?
    櫻井さん方が役似合いそう

  • 貴族探偵
    2017/04/18 もん

     演技の微妙な自称、俳優・女優の公開処刑ドラマ?
     脇を固める俳優・女優が上手いだけに逆に下手さが際立つという妙な効果がある?
     貴族がヒラヒラ浮いて見える。悲劇的で笑えない。

  • 貴族探偵
    2017/04/18 あこ

    まじめにドラマ作りしてください。見ている人を楽しませるエンターテイメントについて、もっと考えてください。練られたストーリーで、この役はこの人しかないというドラマを見たいのです。俳優として、努力している人を探してください。

  • 貴族探偵
    2017/04/18 ひよ

    相葉くんの存在感がない。彼はこーいう役じゃないほうがいいのでは??
    ほかの出演者がうますぎて彼がかすんじゃってるのかな?

  • 貴族探偵
    2017/04/18 これは難役だ

    貴族って、案外役作りがむずかしそう。

    相葉ちゃん、バカにして笑うところが素人っぽかった。

  • 貴族探偵
    2017/04/18 りな

    相葉くんは、MCで光るタイプ。
    キムタクがMCで光らないのと同じで
    ドラマじゃなく、情報番組で頑張って欲しい。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る