サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「先に生まれただけの僕」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 先に生まれただけの僕
    2017/10/15 にゃん

    テンポがよくて画面が暗い以外は良かったです。 櫻井くんに合った役柄で、違和感なく観ることが出来ました。
    次回が気になる作品です。

  • 先に生まれただけの僕
    2017/10/15 幸

    まるで1本の映画を見ているかのような映像のきれいさでした。セットの豪華さ、照明の使い方、どれも素晴らしいものでした。ただのキレイ事で終わらせない最後の件は来週からの話にも期待持てるものでした。
    どの俳優さんの演技が素晴らしかったですし、櫻井さんの商社マンからの校長もはまっていてよかったです。

  • 先に生まれただけの僕
    2017/10/14 G.i

    今期で一番楽しみにしているドラマです!
    皆さんも是非見てください

  • 先に生まれただけの僕
    2017/09/28 始まるね

    櫻井翔さんのドラマは、「謎解きはディナーのあとで」が一番好きなんですが、「先僕」も好きなドラマになったらいいなと思っています。
    校長先生役がすごく似合っている。将来は教育関係に進んでもいいのでは?「小中高生が選ぶ勉強を教えてほしい芸能人」ランキングで櫻井翔さんがトップですよ。(2017年1月11日)

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る