サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「大貧乏」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 大貧乏
    2017/01/11 コーヒータイム

    内容は面白そうで見たいとは思うけど、子供のところが嫌で見なくなりそう。何であんなにわがままでうるさくて、何でお母さんはあんなに謝るの?あの年代の子供のリアル、もっと研究者して欲しい。違和感ありすぎ。

  • 大貧乏
    2017/01/11 雪兎

    子どもがリアル。お弁当投げやわがままは確かに胸が痛んだが、子どもって大なり小なりそういうもの。変に物わかりのいい従順なお利口さんに描かれるより納得がいく。
    子役の二人は自然な演技でとてもいい。
    ついでに・・伊藤淳史の笑顔は人類を幸せにする!

  • 大貧乏
    2017/01/11 諦めないで…………

    小雪さんのフェイスラインに引き寄せられ 結果的にながら見になった。草刈さんと共演してた頃はシュっとしてたのに。

  • 大貧乏
    2017/01/10 面白かったよ

    妹は空気読める利口な娘なのに お兄ちゃんがわがまますぎて若干イラついた。ゆず子の子供に対しての低姿勢にも違和感。もしかして 実の子供じゃないのと勘繰っちゃいました。

  • 大貧乏
    2017/01/10 雪

    期待してなくて、観たら面白かった。

  • 大貧乏
    2017/01/10 2話待ち

    小雪さんの、ちょっと所帯じみた影と老けの兆しがうっすら見え隠れする風情が、役にぴったりだと思います(褒めてます)
    以前より身近な親しみを感じます。ゆず子目線で応援しながら見続けられそう。

  • 大貧乏
    2017/01/10 楽しみ

    あまり期待しないで見始めましたが、面白かったです、今後も楽しみです。

  • 大貧乏
    2017/01/09 森村

    小雪さんと子役の男の子…って画面に『三丁目の夕日』の健気だった須賀健太と比べてしまい、
    伊藤君に「初恋の人」発言されると、『電車男』のエルメスさん(伊東美咲)が浮かび、
    弁当屋でバイトに『容疑者X』の松雪さんを思い出し…

    な〜〜んか注意力散漫になっちゃう。
    脚本にもうちょっと緊迫感・切迫感が欲しい感じ?

  • 大貧乏
    2017/01/09 ふくちゃん

    大貧乏という題名の振り切れ感に、少し心惹かれ、見始めたらテンポが良く、面白くて最後まで見てしまいました。あまり重くならず、コメディとサクセスとサスペンスが始まる期待で、ちょっと嬉しい。最後の予想がつくドラマですが、その分大貧乏な状態でも笑って見れます。冬にほっこりできそうなドラマで、これからものんびり見ますね

  • 大貧乏
    2017/01/09 おばちゃん

    まあ面白いとは思いましたが、小雪さんが…極貧シングルマザー役にちょっとどうかな~
    イメージ的には仲間油紀恵さんあたりがハマる感じなんだけどなあ…
    子供達は可愛くて自然で良いんだけど小雪さんだけセレブ感漂い過ぎで、親子家族っぽさが薄い感じ。
    でもまだ1回目だから今後に期待ですね。

  • 大貧乏
    2017/01/09 七味

    子役のふたりがうまいなと思いました。今時の子ってこんな感じで自然に演技出来るんですね。現朝ドラの子役が下手過ぎるだけなのか。

  • 大貧乏
    2017/01/09 女郎花

    好みの問題なんだけど、小雪さんがクールビューティーすぎて怖い気持ちになる。笑顔で子供に話しかけていても、なんだか怖くて。子供たちも可愛いし、伊藤さんもいいんだけど。
    展開は期待できそう。

  • 大貧乏
    2017/01/09 ひめこ

    ジュリア・ロバーツのエリンブロコビッチを思い出しました。

  • 大貧乏
    2017/01/08 ななし

    子供にべこべこしすぎ。食費もないのに、シューズ買えないからって謝るか?
    弁護士も、あそこまで大きな事務所にした人間があのキャラ?

  • 大貧乏
    2017/01/08 ゆず茶

    期待以上に面白かったです!
    早く続きが見たい!
    小雪さんも伊藤淳史さんも役にぴったり。
    子役たちも直前に見た直虎の子役以上に好感持てました。
    継続視聴決定です!

  • 大貧乏
    2017/01/08 ERIKA

    予想通り 小雪さんと伊藤さんの相性良いね。奥田さんの謝罪場面できな臭かったから展開は予想できました。

  • 大貧乏
    2017/01/08 森村

    基本的に面白い素材で、興味ひかれる内容。
    全体としては見やすいし、好印象。

    でも・・
    子供が鬼門〜〜。。

    あの年頃の子供「聞き分けのない盛り」だってのはよくよく承知してるんですが、あの状況でサッカーシューズ買ってもらえなくてふて腐れる?!
    「リアルなのかもしれない」と思いつつ「ドラマだからこそ…もうちょっと」って気持ちがせめぎ合って。

  • 大貧乏
    2017/01/08 モフン

    面白かった。色々な要素が詰まっているけど、でもうまくまとまっていて、コメディもあり楽しめました。子供たちも可愛いし、ホロリとくる場面もあり、ゆず子を応援したくなる。キャストも良いです。最後は衝撃的でした。あれ、仲里依紗だったんだ…なんかキレイになってて気がつかなかった…。今後も楽しみなドラマです。

  • 大貧乏
    2017/01/08 ちこりん

      楽しかったです。これからが期待できます。
      伊藤淳史さんのドラマ、いつも好きです。

  • 大貧乏
    2017/01/08 ゆず茶

    単なる貧乏ドタバタではなく、理不尽な会社に立ち向かうという
    ヒューマンラブコメ的設定が面白そう。
    伊藤淳史さんも小雪さんも、いい味が出ている。
    今夜の第1話が良かったら見続けようと期待している。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る