サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「BG~身辺警護人~」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/19 暴れ太鼓

    高視聴率でスタートしましたね。見たかったドラマなので、視聴率が良いのは素直に喜びたいと思います。
    しかし、もっと菜々緒さんのアクションが見たい。今回は物足りなかった。次回は、菜々緒さん暴れまくるの回、にしてください♪

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/19 テレビっ子

    マスコミ関係者はああいう場合、荷物等ノーチェックになるものですか?

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/19 ケント

    BG、よかった!すっかり惹き込まれました!
    強さを隠して、相手を油断させてスキを突く!
    そこがまたカッコイイと思いました。
    木村さんはじめ、江口さんも、上川さんもベテランの皆さん共演者の皆さん、素晴らしかった。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/19 モヤモヤSPvsBG

    (前回、BGと打ったつもりがBEになっていて…恥)
    ストーリー的にはモヤモヤします。確かにSP側が見てくれだけは良さげで実際は無能過ぎるし、かといってBG側が中途半端に有能?な感じで何か見づらい。
    上川課長をもっとダメ課長に菜々緒をもっとハイスペックに斎藤工をもっと足手まといに…まとまらないBG側で孤軍奮闘して有能江口SPとやり合うキムタクBGなら見応えあるけれど…

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/19 海外ドラマ好き

    登場人物全員癖あり。面白かった。
    今後に繋がる伏線もちりばめられてる感じ。次回も見る。
    木村拓哉さんはいい年の取り方をしたと思う。
    上川隆也さんはテレ朝だと遺留捜査のイメージが強いけどカコッイイなと改めて思った。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/19 たまき

    上川隆也の存在感はズバ抜けていた。どんなキャラクターも演じ分け、主役もできる、脇でこれだけ輝ける、彼の力量に改めて驚いた。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/19 たまき

    BGを立てるため、SP、警察が無能でなければならない筋書。犯人が背負っていた大きなリュック、ノーチェックで通すはずがない。白ける。そもそも今回のようなケースの場合、大会主催者の警護も警察が行うはず。脚本に無理がある。ストレスになりそうなのでたぶん次回から見ない。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/19 SPvsBE

    正直、期待外れ…かな。
    キムタクありきなドラマでもいいんだけれど、初回はSP側の大失態。江口が持ち場を離れて事件が起きるって?
    SP(国家)vsBE(民間)、武器保有vs丸腰、と対峙要素を突き付けているなら、BEはSPに太刀打ちできない、SPがBEの手柄をも横取りしてしまう…などの流れから最後キムタク美学炸裂的なこれでもかの勧善懲悪ドラマを期待していたけれども。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/19 ちったん

    普通におもしろかった!
    キムタク老けたとかいうけどキラキラアイドルの10代20代じゃないんだしあれが普通というか40代にしては素敵だと思う。
    演技だってうまいと思うけどな。大物俳優とかテレビで紹介されてる人の中にだって通り一辺倒の演技しかできない人もたくさんいるしね!
    『ちょ、待てよ』の恋愛ドラマのキムタクのモノマネが流行りすぎて
    みんな敏感になりすぎなのでは?

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/19 剣

    普通に面白かった!!
    最終話まで見続けますよ!!
    これから毎週アンチやマスコミにネガキャンされる
    だろうけど出演者、スタッフの皆さん頑張って下さい!!
    応援しています!!

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/18 みみ

    BGみました!キムタクさんの演技は本当に人の心に響く力があり楽しく見ることができました!体を張る演技力は他の俳優さんや女優さん方も同じく凄かったです!ドラマの内容も1話で完結も見やすく満点!

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/18 森村

    主人公が犯人を見極め、解決するんだけど、「設定」が回りくどくてダメだわー。イラっとする。。
    初回早々っから だれて、ながら見になった。

    NHKの、窪田正孝&北村一輝でやってた『四号警備』の方が、「直接依頼」だったし、解決がコンパクトだったし、見やすくてよかったと思う。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/18 齋藤工さん

    徹子の部屋を見たら綺麗な顔立ちになっていた。前はうっとうしいガサツな人だなと思ったけど印象が変わった。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/18 どちらも好き

    いよいよ今夜からスタートですね。視聴率がどのくらい行くのか、今期一番の注目です。99.9より上か下か?

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/18 注目度

    木村拓哉さんの凄い所は好きな人は勿論だけどそう思ってない人もドラマを見ちゃうんだよね。
    それだけ注目のされ方が違う。だから当然視聴率も高い。
    期待度が高いからプレッシャーは半端ないと思います。
    今日は皆んながテレビの前にいるんだろうね。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/17 ウキウキ

    木村君のドラマはいつもリアリティやオーラがあって嬉しい。
    過去のドラマを今見ても面白いのは役にハマっているから。
    番宣に合わせてチャンネルをほとんど固定している自分、ドラマが楽しみだ。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/17 注目度

    そう言えばこれに似た岡田君のSP面白かったなあ。
    アクションが素晴らしかったけれどこのドラマはアクションあるのかな。
    注目度は抜群なんで初回はみます。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/17 木村拓哉さん

    木村拓哉さんは、生来の演技力の上に、努力を惜しまない。
    いい意味での「負けず嫌い」です。タレントには最も必要な資質のある人。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/17 確かに

    確かに、どれだけネット上で叩かれ、批判もされても(勿論応援支持も多数あり)注目され続けている
    キムタクは凄い。支持者がたとえ一人になっても、キムタクのポリシーを発揮し、奮闘し続けて欲しい
    と願っています。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/17 やっぱり凄い

    いろいろ言われても皆んなが気になる木村拓哉って凄いよ。
    今期一番の注目ドラマだから数字も過ごそう。
    腐っても木村拓哉だと言われるのがわかる気がする。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/17 一言居士の小言

    事務所とか本人の意向とかあるのだろうけど、そろそろ木村拓哉もヒーローではなく、アンチヒーローや憎憎しい敵役にシフトするタイミングだと思う。ファンがそれを望んでいないとか言う声もあるのかな? このままではジリ貧の気がするのだが。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/17 楽しみ

    脇を豪華にするいつものパターン。
    そしてやっぱり流石キムタク!視聴率男までがセット。
    凄い数字が期待出来そう。楽しみです。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/14 GB

    木村さんのドラマ好きなので楽しみです!
    またいつものように色々言われるんだろうけど、
    そんなこと気にせず頑張って下さい!!(笑)

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/14 はらはら

    あの岡田准一くんの出世作SPがあるのにね…
    わざわざ、これやらなくても。
    まあ、お手並み拝見。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/13 パリス

    私は、斎藤工とキムタクの絡みが楽しみ!! 
    斎藤工 大好きだから❇

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/07 楽

    再来周ドラマ待っていました、楽しみ

  • BG~身辺警護人~
    2017/12/31 おらぷろのびす

    木村さんの息子役の田中奏生くんって、「PRICELESS」にも出てたらしい。その点では、初共演でなくて楽な部分もあるかも。
    1月25日生まれなのでドラマ放送中に12歳になるわけね。ちょっと背伸びして中学生役、頑張るのね。

  • BG~身辺警護人~
    2017/12/30 みみ

    木村さんのドラマ待っていました,本当に、嬉しい

  • BG~身辺警護人~
    2017/12/30 欠かさず見ます

    木村さんはドラマに出ても何か熱意が伝わります。何十年来のファンです。
    俳優としてのオーラが出ているのかな。欠かさず視聴いたします。

  • BG~身辺警護人~
    2017/12/27 馬

    私も木村さんのドラマ待っていました、今から楽しみです本当に、嬉しい

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る