サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「BG~身辺警護人~」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/23 ぽち

    掛川?多治見?だっけ、視聴率が36%と42%だったって、すごいよね!紅白か!?って言うくらいの視聴率だよね!w
    とにかく、感動の熱いドラマでした!
    これだけの売れっ子俳優達だからスケジュール合わせるの大変かもしれないが、続編早めにお願いしますね。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/23 ふう

    とにかく脚本が面白くないし演出が寒い。視聴率が良かったのはキャスティングのおかげでしょう。そういう意味では成功と言えるのでは。脚本家は評価を落とす作品になりましたね。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/23 oom

    俳優は豪華だったが続編をやるほどの内容じゃない

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/23 はな

    つまらなかったです。腐ってもキムタク!だから取れた視聴率だと思います。山口智子さんとの思い出シーンとか、痛すぎます。観ていて恥ずかしかったです。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/22 菊絵

    今までなら、ワクワクの木曜日だったんだけど、寂しいです。
    続編が待ち遠しいなあ。
    でも、ブルーレイ&DVDが発売になるそうで予約が始まっていますから、メイキング映像を楽しみに待つことにします。続編の発表を心から待っていますね。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/21 あまりにも…

    上川隆也さん目当て&惰性で最後まで見たけど、あまりにもご都合主義、矛盾だらけの脚本で、「よかったな」と思える回が一度も無かった。誰にも感情移入も出来ず、毎回「そんな奴いるかよ」「何でそこでそんなことするかな」「完全に意味不明」とツッコミながら、ひたすらイライラさせられた。豪華キャストの完全な無駄遣い。まさか井上由美子さんの作品でこんな思いするとは思わなかった。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/21 maoタン

    BGロス、もう終わってしまって何楽しみにするか?
    早目の続編に期待して、今日も又1話から録画見直し
    リアルタイムで見て録画して本当に楽しい時間
    皆さんの全力をしっかり受け取りました。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/20 にゃあ

    ペラペラの脚本だった。次から良くなるのかと期待して観たけど、結局7話で止めてしまった。何が主線だったのかもわからない。山口ともこって誰??って感じだし、ターゲットの年齢層が40代後半~なのかな。続編なんていらない

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/18 かのん

    BG,最高のドラマだった!
    まだまだ知りたいことも有るので続編お願いします。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/18 玉川

    キムタクがキムタクのままで終わった感じ
    妻が観るので一緒に観ましたが99.9の方が単純に面白かった
    キムタクの力が入り過ぎているようで観てて疲れた

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/17 いちょう並木

    最初は面白かったがだんだん警察組織批判がくどくしつこく長くやになった。途端にソフトバンクのキムタク、整形の彼女を容認、朝日グループが背景かとやになってきた。俳優には全く責任ないが。作者がいまいいち。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/17 ふう

    新人・新川君の活躍も見たいので続編をお願いします

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/17 りょん

    身辺警護人、面白かった!
    課長の死が残念だったけど、続編希望。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/17 続編

    BGよかったなぁ このメンバーで続編かspとかやってほしい
    島崎の台詞一言一言が木村くんの気持ちと重なってしまって 多分意識して入れてたのではと思うくらい いくらキャストが大物でも視聴率がとれるとは限りません 大河とかはすごいメンバーばかり でも視聴率はそこまでない
    BGのチームワークの結果でしょう

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/17 この先に…

    キャストありきで始まり、キャストで見物人をかき集めた「BG」
    企画ありきで立ち上げ、話しの面白さで視聴者を魅了した「アンナチュラル」
    テレビ朝日の先に見える下り坂
    TBSの先に見える上り坂
    制作する側にも、色々な事情があるでしょうが、視聴者は馬鹿じゃありません
    実力のある俳優さん達が、有料チャンネルのドラマに活動をシフトする訳だ

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/16 海外ドラマ好き

    誤差なしに面白かったよ。
    テレ朝らしい井上由美子さんらしいドラマだと思った。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/16 現場は大興奮

    武道館前で黄色い声援を送っていたエキストラの女子の皆様方。声援の送り先は、矢沢永吉さんですか?
    それとも木村拓哉さん?あるいは斎藤工さん?
    あの瞬間、色んな方向に声援が飛んでいたのだと思います。楽しいロケだったでしょうね~。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/16 続編があるのか

    最終回で健太郎さんが出ると聞いていました。「まだか、まだか」と待っていたら、なんと最後の最後でやっと登場でしたね。酷い扱いされてますけど、もしかして「続編」ありで、健太郎さんの本格的な活躍はそちらをご覧ください、ということでしょうか?

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/15 余韻あり

    最終章にしては、含みのある終わり方でした。島崎章の御曹司、いいますね。
    「女は、言うことがコロコロと変わる云々」。その先を暗示していて名言です。
    デイトのつもりの島崎章は見事に利用されました。

    清く正しいのは、島崎章の「誤差なし」の一団だけでよろしい。
    あとはどろどろ。余韻のある終章で臨場感がありました。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/15 寂しい

    今日で最終回 楽しみもあるけど 木村くんまた見れなくなるんだね!
    ドラマもいいけど 歌っているお姿を見たいです
    ドラマは島崎章だけど は木村拓哉だから!

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/15 豆

    今夜9時、最終回とは...寂しいですが、大切に受け取らせてもらいます。
    実にいいメンバーだったなぁ。
    皆さん売れっ子(大人)だからスケジュールを合わせるのも大変なんだろうね。
    とにかく、楽しみだったドラマ。最後まで楽しみますね。ありがとう。
    できれば、また見たい!

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/14 最終回

    最終回の結末を期待して待っています。それによく考えたら、ロックな音楽が好きな木村君がVIPとして迎えるとしたら、日本では矢沢さんしかいないように思います。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/13 沖田

    今、一番楽しみなドラマ。
    どんな最終回が待っているのか。
    できればずっと見ていたいから続編をお願いします。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/13 駅長

    章と高梨,いい感じになって来たね!
    若手の沢口やまゆちゃんの涙にも心を打たれました。
    とにかく、感動場面の多い見ごたえあるドラマ。
    一話から見ててよかった。最終回もリアタイで見せてもらうよ。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/11 郁夫

    村田課長の死は信じられなかった。
    今後、落合がどう動くのか立原大臣は?と気にかかる。
    章を殺すのだけはやめてもらいたい。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/11 かなしいねえ

    B層がダメにした地上波ドラマ、B層がダメにした木村拓哉・・実感する。まあ、自分も見ちゃったから何とも情けないけど、視聴率良かったから、これからもこんな感じなわけね。宣伝や役者に誘導されず、これからは地上波ドラマ、見ないようにするわ。ああ、そう言えば、「相棒」もこうやって陳腐になっていったよね・・地上波がこういう作り方するってのはもしかして、中身を問う視聴者を有料チャンネルに誘導するためなのかな。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/11 麻未

    章と瞬の不器用でも温かい親子関係にいつも感動しています。
    息子に危険が及ばないように息子との別れを決意する章。
    ラーメンのシーンも、空を見上げて言うシーンも泣けました。
    負けるな、章!

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/11 課長ロス辛い

    課長が死んだあとの葬式、なんで落合さんは車から降りなかったんだろう。
    葬儀の時に顔を出してご家族と挨拶をしたりするのが筋なんじゃないかなって思います
    本当に村田課長を怪我させて済まないと思うなら救急車の出発寸前に謝罪で止めないでしょうに。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/10 子供嫌い?

    最近のドラマの傾向だけど、出てくる子供が軒並み可愛くない。子供に恨みでもあるの?ある意味素直なのかもしれないけど、子供って結構わきまえていて、特に他人に対してはもっと気を使うと思う。それと今期のドラマは思つめて、あるいは気質的に異常行動をする登場人物がやたら多いような。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/10 私も棺の誤差なしは陳腐すぎて笑った

    評価が両極端ですね。褒めてる方は特定の役者さんを褒めちぎり、批判する方は作品として問題点を指摘。見方は人それぞれだけど、やっぱりいい役者さんといい脚本が揃ってこそのいいドラマだと思う。とりあえず、前回ラストで一刻を争う時にマッタリ家族団欒や謝罪で時間を浪費したBGとSP、もっと課長の死に責任を感じるべき。特にBG、無茶したアナタを庇って被弾して亡くなったって理解してるの?

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る