サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「脳にスマホが埋められた!」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/21 kohji

    気楽に見られる楽しいドラマだけど
    そろそろ圭太と社長との絡みも多くなって 伏線の謎も解決していくのを見たいなあ~。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/21 よしみ

    柳子と黒田社長は親子と予想します。消えたペーさんや青年のその後も気になる。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/20 ぶぶか

    柳子と社長は親子なのでは?
    今期はアパレル界のドラマが多いね。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/20 かか

    安藤なつさんがいい意味で 毎回 話を閉める存在感を発揮してますね。 圭太の活躍に黒部社長は変な顔をしていた理由が気になりました。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/20 KEI

    なぞ部分を意図的にひきずってるの? 柳子が持っている2千万円とか 圭太に謎のメールを送ってきたのは誰なのか?知りたい。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/19 コアラ

    フローラ!

    7話は スマホ人間の本筋のストーリーに、あまり関係ないような感じだった。フローラ役のシャーロットを久々に見れたのは良かった。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/19 海猫

    爽快感を楽しむドラマでは無いけど  話が分かりやすく 何となく見続けられてる
    ドラマです。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/14 再度見たら

    流れについて行けず見るのをやめてましたが
    今回のは面白かった。最後まで見てみようと思います。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/13 デカンタ

    毎回のエピソードを正義感で解決していくのもいいんだけど スマホの力でそれを解決していく特殊能力を もう少し掘り下げて見たい。 

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/12 みねポン

    圭太のもとに届いた一通のメールが気になる。 やはり黒幕はあの人かなあ~。ペーさんやスマホマンの人たちが消された理由も気になる。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/11 KA

    せっかくのスマホマンなので 今後は アプリの自作によって相手と対決するような物語が展開する流れが 見たい




  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/09 kumi

    5話 ウルゥと来て面白かったけど イライラ感も残った。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/09 零

    ファンタジー感は少ない分 ヒューマンな部分は楽しめて見れるのが好き~。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/06 瓶田

    いつも気楽に見てます。スマホマンとスマホ男との違いは 心の持ちようで いつでも善人と悪人に変われるということなのかなあ? 

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/05  ととねー

    伊藤さんのドラマはどのドラマも 持ってる独自の雰囲気が ほのぼの キャッチーさが凄いですネ。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/04 ナミ

    社長が怪しい存在みたいですね。 スマホ人間の存在を知っていて、能力を悪用しようとする黒幕なんでしょうか?

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/02 かりん

    ストーリーはつまらない時もあって仕方ないと思うけど  スマホマンしか出来ない いい面を見たい。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/02 masa

    毎回心があたたかくなるオチなので忘れてるけど、たまには 4話みたいなオチもいいかと思った。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/31 女狐

    今やってるドラマの中で一番面白いと思う!この時間帯で放送してるのが勿体ないくらい~。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/31 あきら

    このドラマの設定が 好みに合っていて見続けている。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/30 Tomato

    伊藤淳史のドラマって面白いの多い。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/30 祈り

    4話 折茂がスマホ無双していい感じに丸める話だと思ってたから 以外だった。 結末が少し物足りなかったなあ~。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/29 澄子

    ひよっこに出演した澄子が、悪女役。可愛い娘だけど、これはイメージ悪い。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/29 モフン

    最後、どんでん返しでしたね。懲らしめられずに終わりなの、悔しい。面白いのに、深夜なのが勿体ないです。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/29 kana

    設定は一見くだらなーいと思いつつも、 人間模様が めっちゃ面白い!
    人物のキャラクターが解りやすいから好きなドラマ。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/29 ねこ

    林家ペーさんのなぞはどうしちゃたんだろうか?

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/29 匿名

    毎回楽しみに観ていますが今回の終わり方はリアリティーがありますが救いがなく 個人的には1番後味悪く感じました。
    このドラマは毎回最後はどこか救いのある明るい終わり方を希望しています。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/28  Ai

    毎回 まったりしながら ストーリーも程々に楽しめるのでみつづけてる。伊藤淳史さんは 安定のはまり役。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/27 マリッジ娘

    柳子と折茂のコンビが 今後 社長の黒世界をどう暴くか。 Vの展開がとても楽しみなドラマです。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/26 とと

    林家ぺ~さんもスマホ人間とわかった今後の展開が気になる。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る