サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/19 とくめい

    原作読んでないので結末は分からないのですが、実はみつおは元気に生きていて
    それはとんでもないどんでん返しの事実を最後に知ることになるのかな?
    と推察しました。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/19 まな

    タッキー真面目な弁護士役すごくハマってますね。今後の展開も気になります。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/19 ポポ

    深夜枠のドラマは殆ど見たことがありませんでしたが毎週見逃さずに見たいドラマです

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/19 海外ドラマ好き

    気になって原作読んじゃったよ。
    やっぱりな。と思ったがどう演じるかが気になるから見るよ。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/18 とちっ子

    このドラマ回を追う毎に真犯人ともう1人の赤ん坊の行方が気になる。
    冤罪を晴らすために動いてるけどまだ肝心の真犯人の情報がなくて誰よ〜!
    来週が楽しみです!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/18 ちっち

    祐介、柳瀬、養父母の両親、あかねと礼菜の心情が複雑に絡んで、真相に近づくにつれて皆の動揺が見えてきてハラハラしながらも先が気になってきました。
    なかでも祐介が、柳瀬の息子への深い愛を知り、自分だけが知らない真相を追い求めていくのが運命的で傷つくかもしれないと思うと切ないです。

    ラストにそんな切ない表情を見せてくれた滝沢さんに心が締め付けられました。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/18 しげじい

    ベタかもしれない。
    でも、久々にじっくり見れるドラマ。
    日曜劇場や木曜9時のように内容以前に、
    その枠の固定ファンがいる枠と違い、
    まだまだマイナーな枠なのだろうが、
    だからこそドラマとしておもしろい。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/18 ガトーショコラ

    3話も前のめりで観ました。先週予想していた私の推理はちょっと違うかも、という展開があり、ますます先が楽しみになりました。キャストの演技がすごくはまっていて、どの場面も自然に感情移入できます。祐介が甲府で感じた懐かしさ?は、つまりはそういうことなのかな?そしてあの場面のタッキーはさすがの美しさ!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/18 シオちゃん

    次週が待ちきれないほど引き込まれています。裕介の人柄に興味深く見入ってしまうので一時間が早く感じます。ひさびさの見応えあるドラマですね。タッキー体調に気を付けて頑張って下さいね!?応援してま~す。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/18 滝ちい

    第3回もよかったです。若い頃の柳瀬が光男をおんぶして歩いた光景。。
    それを想う浅利弁護士。何か本当に熱いものがありました。
    浅利弁護士の泪が忘れられません。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/18 みか

    3話はドラマが動き始めとても引きこまれました。
    柳瀬との接見場面は毎回迫真の演技ですね。
    裕介の涙の意味を考えると涙が止まりません。
    真実は何か真実を知った時、祐介や養父母はどう感じどう乗り越えるのか
    心の動きがとても気になります。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/18 しんりん

    第3話になりかなり事件を巡る背景がわかってきました。タッキー演じる浅利弁護士と柳瀬の接見シーンを見るとガラス1枚隔てただけなのに計り知れない遠さを感じます。一つ一つ真実に近付いていることが皆の幸せに近付いていていることだと信じたいです…今までにない優しい色の富士山は何を示しているのでしょう?それにしてもタッキーの涙の美しさには胸が締め付けられます…

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/18 ともこ

    毎回楽しみにしています。
    富士山の絵を描き続ける柳瀬の気持ちを思うと切なくなります。
    浅利弁護士の真っ直ぐな強さが心に残りました。「僕はもう舟を漕ぎ出してしまった」その先に何が待っているのか、次回が待ち遠しいです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/18 とも

    タッキー、あたり役ですね!真っ直ぐで真面目で、本当にハマり役だと思います。私も、ここ最近ダントツにハマっているドラマです。来週まで待てません。昼ドラみたいに毎晩観たいです!タッキーの涙、綺麗でした。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/18 み~たん

    来週は大きく動きそうですね。
    あの涙の意味は?
    想像してるけどせつないな。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/18 たま

    毎回楽しみに見ています。
    展開が速いけれど、登場人物の心情が丁寧に描かれていると思う。
    とても良い作品。

    若い弁護士役は滝沢さんによく合っていると思います。
    使命感をもった誠実な感じがぴったり。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/18 サファイア

    毎週、楽しみにしております。息をするのも忘れてしまうくらい前のめりで観ています。浅利弁護士が動けば動くほど、悲しい現実が突き付けられそうで、こちらまで辛くなります。出演されている俳優さんたちの安定感のある演技と、どこか懐かしいドラマ仕立てが、好感をもてます。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/18 サスペンス担

    第3話は過去に遡ることで謎がさらに増幅。原作を読んでいないから真っ白な状態で視聴しているけれど、登場人物の言葉、表情、小道具etc、伏線がたくさん仕込まれていて画面から目が離せない。滝沢秀明さんはその核にあって真摯に事件に取り組む若手弁護士役を好演。拘置所でのエンケンさんはさすが。いしのようこさんと益岡さんがいい味を出している。次週もリアタイ確約!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/18 ヒマワリ

    第三話もあっという間の展開で飽きさせない。
    過去があきらかになることで幸せになるのだろうか?
    考えさせられるストーリーで毎回見たくなる。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/18 のりまき

    3話も面白い!毎回散りばめられる伏線のカケラが、つながりそうで、つながらない・・。
    滝沢秀明さんが演じる青年弁護士の正義感に、心を揺さぶられる・・。
    そして、連ドラらしく、次回がすぐに見たくなる!エンディング・・。え?扉の向こうでは、何が??
    来週も、見ずにはいられない・・。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/17 かおちゃん

    今夜の放送をすごく楽しみにしてます!予告でタッキーの涙を見て、この1週間、気になって仕方なかったです。どんな困難にあっても、決して諦めないで真実を明らかにしてほしい。タッキー弁護士(祐介)を応援しながら観ています。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/17 祐介にぞっこん

    やっと土曜日が来ました。先週の続きが見たくてうずうずしてました。今夜は大きく物語が動きそうですね。今から楽しみです。もちろんリアルタイムで観ますよ!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/17 きこ

    いよいよ3話ですね。エンケンさんとタッキー の対峙するシーンが楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/17 ちっち

    今日は嬉しいニュースが満載な上に、待ちに待った第3話。滝沢さんの会員ブログによるとストーリーがかなり動くらしい。祐介が真相に近づくにつれてどんな波乱が待ち受けているのでしょうか?祐介にとっても、他の登場人物にとっても辛い真相なのかもしれないと今からドキドキします。滝沢さんをはじめキャストの皆さんの迫真の演技にのめり込んで今夜は眠れそうもありません。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/17 サスペンス担

    やっと放送日が来ました!1話2話とグイグイ来たので、さらなる進展を期待しています!でも、このドラマの真骨頂は、たくさんの登場人物個々が抱える真実、苦悩、家族愛、とかそういう人間臭いところですね。このドラマはそのあたりも丁寧に描いているので、深みがあって見応えがあります。今夜の放送を楽しみにしています!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/13 メルティ

    深夜にはもったいないぐらい、とても丁寧に作り上げられた作品です。
    祐介の心、柳瀬の心、養父母の心、礼菜の心…それぞれの心がしっかり伝わってきて、胸が締め付けられます。毎週土曜日が待ち遠しいです。
    滝沢さんが歌う主題歌も、ドラマにぴったりで大好きです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/13 かおり

    1話に出てきたたくさんの登場人物。2話ではそれぞれの心の動きが少しずつ見え、これからどうやって、点が繋がっていくのか?とても楽しみです。
    予告の「涙」は・・?次週が待ち遠しい。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/13 なお

    毎週土曜日が待ち遠しくなってます。1話、2話と見るたびにドンドンドラマに引き込まれていくのがわかります。何度も見返していますが、3話の予告を見ただけでも涙が出そうになって、早く3話を見たい気持ちでいっぱいになりました。1時間があっという間です。毎週楽しみにしています。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/13 しんりん

    1話では被害者と加害者と関係がはっきりしていたのに、第2話では段々混迷してきました…
    祐介が両親の気持ちを慮りながらも、真実を追求したい気持ちがタッキーの切ない表情から
    痛いほど伝わってきます。終盤の『記憶のカケラ』が流れてくると尚更胸が詰まってきます…
    ああ早く続きが観たいです!!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/13 ミロ

    第2話もあっという間でした。祐介を取り囲む家族の過去が少しづつ明らかになってきて、これからが気になります。「家族の旅路」という主題を丁寧に、かつピーディーに描写し飽きさせません。タッキーやエンケンさんはじめ周りを固めるキャストの方々の演技がよくて、引き込まれます。

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る