サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「嘘の戦争」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 嘘の戦争
    2017/03/19 けじめつけてね。

    スタッフの皆さん、2時間スペシャルで浩一の詐欺との決別物語作ってくださいよ。ハルカと幸せな家庭を持つ結末にしてください。あのままじゃ、浩一がかわいそうだ。

  • 嘘の戦争
    2017/03/19 クンタン

    あー!1週間が限界。
    来週火曜日、もう見れないのかと思ったら、
    切ない。

  • 嘘の戦争
    2017/03/19 シルバーです

    このドラマは最高でした。印象に残る場面が多かったけれども、どの場面も鮮明に映像になり、思い起こされます。草彅君は性格がとても好感が持てます。5人で話をしているときの態度も好きでした。
    ほんわかしていて、嘘の戦争の役とが信じられないほどで、凄くうまい役者になり将来が楽しみ。
    これからの活躍,ワクワクしながら今度はどんな役で、、、。楽しみに待っております。

  • 嘘の戦争
    2017/03/19 面白かった

    解りやすくて展開が早かったので明快なドラマだった
    ぐっときたりハラハラしたり全然飽きない是非ともまた出会いたいドラマです

  • 嘘の戦争
    2017/03/19 千葉

    残酷な虐めや殺害シーンが無ければ復讐ドラマも面白い

    草なぎさんの鋭い眼光も鬼の形相の表情も心に残っています。

    普段のほんわかニッコリの優しい表情とのギャップもまた良いですね。

  • 嘘の戦争
    2017/03/19 嵌まった

    9話までのあのドロドロを自然に回収してスゴイ!~素晴らしいドラマでした。
    こんなに面白いドラマが作れるんですね。

  • 嘘の戦争
    2017/03/19 明子

    ラスト嵌まりました!
    どういう結末かドキドキしてテレビに見入っていました。
    興三への復讐は浩一の怒りの悔しさを思うと物足りなかったです。
    余韻が抜けず、しばらく火曜日が寂しいですね。

  • 嘘の戦争
    2017/03/19 はるか

    晃さんには最後に驚かされました。
    出演者も脚本も良く久々に嵌まりました。
    思惑が絡みどう収拾するかと思っていたら完全終結しましたね、お見事でした。

  • 嘘の戦争
    2017/03/19 嘘っぱち

    アキラが浩一を断崖絶壁で刺すトリックは騙されました。
    最初は銭ならともかく、嘘で物語が三ヶ月出来るのかって思いましたが
    なんとなんと嘘の騙し合い炸裂!
    まだまだ観たかった。     嘘じゃなく本当に面白かった!

  • 嘘の戦争
    2017/03/19 草取り

    8話からの浩一の詐欺師としての駆け引きは目を見張る物があって
    それが単純に面白かった。
    最終回、興三と隆との騙し合いは気持ち良ささえ感じた。

  • 嘘の戦争
    2017/03/18 ウフフ…

    自分は安田さんファン♪
    復讐の元凶となった役柄でしたが根っからの悪人じゃなくて一安心でした

  • 嘘の戦争
    2017/03/18 方々

    フジ系のドラマは視聴から遠ざかっていましたが、このシリーズは見逃せませんね!終わってしまって寂しいですが、次のシリーズも期待したいです!制作チームのみなさまよろしくお願いします‼︎

  • 嘘の戦争
    2017/03/18 ホ

    浩一が死ななくて良かった、、、、
    仁科父に対しては少々復讐が物足りない気もするが、一応はハッピーエンドでしたね

  • 嘘の戦争
    2017/03/18 79244

    最終回を見直すと、
    千の数を発見!パトカーが千葉県警でした、
    偶然か合わせたのか細かいユーモア?

  • 嘘の戦争
    2017/03/18 草っこ

    今はドラマのアカデミー賞みたいなのが楽しみ。
    いろんな賞をぜったいもらうよね。評判いいし。

  • 嘘の戦争
    2017/03/18 こういち

    毎回 ハラハラしながら見てました 展開が早く役者もリアルで 1話毎にハマっていきました
    草なぎさんはもとより 皆さんの演技が凄くて目が離せませんでした
    ラストも良い感じにおさまり大満足です  また 違ったテイストのドラマをこれからも見させてください
    楽しみにしてます

  • 嘘の戦争
    2017/03/18 セロリ♪

    刑事に追い込まれダッシュで逃げる浩一はキレッキレッ!の
    走りでしたが草なぎさんは立ち居振る舞いが綺麗です。

    食事シーンが多かった独身貴族の時はコメントに食べ方がとても綺麗と言われました。
    自然に自由にのびのびした演技に定評があります。

  • 嘘の戦争
    2017/03/18 やっぱり嘘

    キャスト皆さんの演技に対する熱量が高くドラマについつい引き込まれていましたね。。。
    本気で面白いドラマだったので4月から相棒も無いから寂しいです
    嘘の戦争なみの入れ込みドラマは当分無いと思います。。。

  • 嘘の戦争
    2017/03/18 みかん

    ビックリ騙されましたね!浩一が刺されたシーンは驚きで言葉がありませんでしたね。拘置所での章が楓に向けた笑顔は満面の優しさでした。小屋の火付けはトリックだと解っていてもハラハラさせたられたのは上手い演出だったのでは。次回は数年前のドラマで先生知らないの?みたいな小学校教員役も今の草なぎさんで観たいと思います。

  • 嘘の戦争
    2017/03/18 桜

    鋭い眼光は恐ろしくて、あのほんわか草なぎ君とは別人に見えましたよ。
    約30年SMAPで培った経験は無駄では無かった。
    今回のドラマへの支持はご本人も満足でしょう、次回作も楽しみに待ちます。

  • 嘘の戦争
    2017/03/18 最強の火曜日

    逃げ恥・嘘戦・カルティエ。 2クールに渡り, 火曜は激アツのドラマの日。仕事は残業ゼロで頑張ったし 飲みの誘いも違う曜日にしてもらってた。彼や友達と一緒に行動するのは火曜日以外。何故なら1人でリアタイで見たいから。火曜日はバラエティー番組もお気に入りが日曜並みに多いしね 。4月から小栗さん 西島さんの刑事もの。こういうのは好み別れるし視聴者層の幅が限定されがち。でも アクションは凄いかった。

  • 嘘の戦争
    2017/03/18 ♪

    草なぎ君の少しダークな役、好きです!
    極道ヘルパー(だったっけ?)も、あんなに人が良さそうに見える彼がとても冷徹に見えました。
    今回も非常で冷静だけど人の心は忘れていない複雑な人物を本当に上手く演じられてて見応えありました!

  • 嘘の戦争
    2017/03/18 やっと

    録画していた最終回を視聴しました!六車を引っ掛けたところは胸がスッキリ♪
    会長の反省は全然感じられなかったけど、まあいいのかな…
    会長は最後までムカつく相手だったけど、子供達の方はそれぞれ浩一に対しての同情と謝罪の心が感じられたのが救いでした
    長男はどこか憎めなかったです

  • 嘘の戦争
    2017/03/18 おいでね

    草彅くんのセリフって棒読みっぽく感じる。
    だけど、すごく感情が伝わって来るしいつも不思議だなぁって思います。
    本当に不思議な魅力のある役者さんだと思います。草彅くんの出演ドラマでハズレってなかった気がするなー

  • 嘘の戦争
    2017/03/18 オヤジ

    市村さんの興三は最高でした。楓が爆死したと思い泣き崩れる姿。やっぱりミュージカルの名優は凄いなと実感。個人的には興三役 木村さんが演じたら更にリアルな憎悪のバトルが見られたかもしれない。

  • 嘘の戦争
    2017/03/18 大満足だけど…

    あえて最終回 気になった点は 浩一がスイッチを押し小屋にいる楓が炎に囲まれる場面。楓ののほほんとした表情は緊迫感や臨場感が乏しかった。勿論 あの小屋の画を見た瞬間 映像トリック使って興造はめるんだろうなと確信したけど。そして ハルカが小屋の外でスイッチを押した浩一を責めた場面。希子さんの演技わざとらしい。最後に あの高さの崖で後ろ向きに海にダイブして無傷はありえないよ。

  • 嘘の戦争
    2017/03/18 匿名希望

    キャスト、スタッフの方々、お疲れ様でした。
    素晴らしい作品でした。
    毎回楽しみにしていたので、暫く立ち直れないかもしれません‼
    特に三話に神回で、何回リピートしたか覚えていません。
    脚本も良かったが、特に草なぎ剛の演技に鳥肌がたった。
    凄い役者だと改めて認識。
    どこの局でもかまいません。草なぎ剛主演で、松本清張か山崎豊子原作のちからの入った作品を見せて下さい。お願いします!

  • 嘘の戦争
    2017/03/17 まだ..、

    まだまだ...、リピが止まりません...。
    最終回を何度も見てしまう...。
    空港での草なぎさんの笑顔♪藤木さんの笑顔♪あそこのシーン大好きです♪
    本当に良いドラマだったんだと思う!
    見る度、視点が変わり、気づくことがあります。
    時々、画面を止めて構図を観てしまったり...、
    まだ...、まだまだリピは続きそう♪
    幸せな時間をありがとう♪

  • 嘘の戦争
    2017/03/17 てつ

    嘘の戦争 最終回 だまされました 浩一がタイに帰って また詐欺を続けているって終わりは予想しなかった
    はるかもタイに追いかけて行ったのはうれしかったし 仁科三兄弟は絆が強くなって良かったけど 浩一は詐欺をやめて欲しかったな‥‥でも華麗に詐欺をしてる姿もかっこいいし まあいいか

    面白いドラマでした 次回作楽しみにしてます

  • 嘘の戦争
    2017/03/17 m

    うその戦争、最高に良かったです!!

    草なぎ剛、最高です!! 
    俳優さんの中で、1番好きです。
    こんなすごい演技できる俳優さん、他にいないと思うくらいすごいです。
    俳優草なぎ剛の演技をこれからもずっと見たいです。
    いろんな役をしてほしい。きっとそのたびにすごいお芝居をみせてくれると
    思います。


ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る