サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「BG~身辺警護人~」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/29 十六夜

    面白くない訳ではないが凄く面白い訳でもないドラマ。キムタク主演でなければ見なかったし、視聴継続もしなかっただろう。特にファンでもないけれど、何故か見なければ!と思ってしまうキムタクマジック。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/28 バンプ

    ノリが古い。いくらドラマでも警護対象者の前でボディガード見下す発言などしないだろ。キムタク以外は発言も仕事ぶりもど素人過ぎて、あんな会社あるわけない。もう少し普通に行こうよ、かえってつまらない。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/27 2話

    1話も面白かったのですが 2話は更に面白かった
    最初の家のくつ箱のシーンから依頼主のヒールに繋がっているところがさすが
    もう一度見返して 木村くんのアクションやかっこいいところ
    楽しみたいと思います

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/27 ぽち

    このドラマ大好きです。楽しみでしかない!
    出演者全員大ファンの方ばかりで1話も2話もすごくよかった!
    これからもずっと応援しながら見ます。
    がんばってね~

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/27 ちゅら

    BG,とても楽しく拝見してます。名古屋での視聴率は22.9%でした!関西は21.3%!
    一話めでの謎が2話目で見えてきたり家族関係がわかってきたり、だんだん肉付きされていくのも楽しみです。主人公含め、ベテラン俳優陣は安心して見て居られてよくできているドラマだと思います。アクションもすごかったですね。見終わった後も、すっきり温かい気持ちになれるドラマでした。応援します。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/27 もりた

    この間の医者のドラマといいこれといい、キムタクは普通だけど頑張って努力する良い人キャラをつくりたいわけ?そんなキャラだれも求めていないし、つまらないと思う。若いときの恋愛物で普通のサラリーマンとかはぜんぜん良かったけど、中盤で変わった主事紺をこれでもかと演じてきて、今この下降の一途をたどるなか、こんな普通の人、見てて面白くもなんともない。キムタクレベルなら自分で作品選べるはず?

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/26 はな

    可もなく不可もない感じです。キャラクターがしっかり出来上がってないので、キムタクじゃなくてもいいドラマ。昔はキムタクはもっとキャラを作るのが上手かったと思うのですが。
    それから、ファンの方、録画率がとか、関東以外はとか、必死ですね。単純にドラマを楽しめばいいのに。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/26 島崎章

    内容があまりチャラいのも困ります。
    そして深刻すぎるのも寝つきを悪くします。
    本ドラマ、メッセージ性があって、分り易い。
    暖かなそして賢明なガードマンの存在がうれしい。
    キムタク扮する島崎章、いいですね。
    脚本家のイメージにぴったりなのでは。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/26 悪い意味で典型的なキムタクドラマ

    うーん…キムタクだけが有能で聡明で正義感強くて性格よくて、他は無能で愚鈍で打算的で嫌なやつ、みたいなのは、古いというか飽き飽きというか…マル対も2週連続で「こんな奴いねぇよ」的なあからさまな臆病者と偉そうな性悪女で、殆どコメディ。全登場人物中、キムタク以外で好感持てるのは上川隆也だけって、ちょっとキムタクアゲが過ぎる。キムタクは好きでも嫌いでもないけど、こういうのは萎える。井上由美子の限界か。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/26 視聴率のダウンが小幅でよかった

    第2話は、またしても時間延長でしたね。
    結末が見えたところで、10時になって裏のドラマ「隣の家族は青く見える」に切り替えました。
    一夜明けて今日、見逃し配信で昨夜見逃した部分を見たのですが、この部分こそが大事なところでしたね。行永と亜佐美の夫婦仲が修復されて良かった。
    基本的にハッピーエンドを目指しているようで、作り方に好感が持てます。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/26 海外ドラマ好き

    初回より二話の方が面白さが増していた。
    品行方正な裁判官には品行方正な奥様が必要。大変な職業だ。夫婦愛も良かった。
    被害者家族の救済についても考えさせられた。
    武器無しが逆に武器なのが島崎。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/26 む

    すぐ忘れられそうなドラマだなー
    話がつまらないからキャストと枠が違ってたら大コケしてそう

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/26 視聴率

    関東は視聴率15%代ですが 関西や名古屋は 1話2話とも20%超えて 週間視聴率ではトップです 面白いので 関東視聴率上がってくると思うんですが……
    視聴率 関東 関西 誤差なしになればいいなぁ

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/26 たっくん

    一話も面白かったけど
    二話も見いってしまって凄く面白かった
    木村くんが少し頼りなかったり今までのヒーローとかとは
    ちょっと違っていいですね

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/26 まこ

    今週の録画ランキング一位ですね
    録画率も良いのでしょう

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/26 丸腰

    第3話は、高さ50メートルある橋上でのアクションらしい。
    アクションも魅力あるけど、丸腰のボディーガードの心意気に惹かれます。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/26 人を裁く

    木村拓哉さんのくりっとした目が魅力です。
    クライアントに対する慎みのある態度にも好感がもてました。
    相手の生活に踏み込まず、しかし、全貌をしっかりと見届けている。
    こんな身辺警護の人がいたら当方も雇いたい。
    裁判官の苦悩も伝わりました。
    人間が人間を裁く。誠実な人ほど苦しいことでしょう。
    そんな情況が伝わりました。」

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/25 浜

    今回も、またまた感動しましたよ~!勇気をもらえるドラマで面白い!来週も楽しみですね~(*^ー^)ノ♪

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/25 とんすけ

    SPが電話で警備を離れるとは・・・
    まあでもドラマなので仕方無いのでしょうね。
    スピード感もあって中々良かったと思います。
    しかし脇を豪華にするとそれぞれの見せ場を作らないといけないので大変ですね。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/24 とこ

    99.9の作者の4号警備ってNHKドラマと似てるけど
    そっちのほうがやっぱり脚本がいいし面白い

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/22 迫力満点!

    これから身辺警護課のメンバーのアクションが見られるとか、怪我や事故だけには十分気をつけてください。最後まで応援しています。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/22 う〜ん

    ほんと話が進まないというか何やってるのかさっぱり…

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/21 う~ん

    とりあえず、第1話見ましたが、ストーリー展開と演出のもたつき具合に耐えきれず、リタイアしました。いい俳優さんがいっぱい出ているのにもったいない。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/21 ありゃりゃ

    最近のキムタクは脚本に恵まれない。誰が決めてるんだろ。本人が出演を決めてるんならセンスない。どこ目指してるのか本人も判ってないに違いない。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/21 え?

    役者さんたちはどなたも悪くなかったと思いますが、脚本が。よくこの本が通ったなとびっくりしました。役者を生かす本が必要です。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/20 あーあ

    だから、SP岡田と比べられるから、やめときゃ良かったのにな。
    本も悪過ぎて、豪華キャストが逆に痛くなる。
    もともと、演技の幅が広いわけでも無いんだから、あまり、ジャニも木村に負荷かけない方が…
    別の道もあると思う。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/19 さつき

    うーん
    普通です
    キムタク、アクションはなんだかカラダが重たそう。
    キレがない
    お得意の職業ものではなく、もっと違う物に挑戦したらいいのに。
    ちょっと期待外れでした。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/19 こころ

    岡田くんと比べられないようにキレキレのアクションは設定していないのかもしれないけど、SPの癖にへなちょこ記者にやられちゃうってどういう設定だよ。フジじゃないんだし、俳優にお金使うだけ使って脚本おざなりっていうのはやめてよね。

    こないだの医者といいこれといい、へなちょこキムタクは誰も期待していないのでは?

    トムクルーズもマットデイモンもアクションやるし、キムタクも頑張れ!君はスターだ!

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/19 バブル子

    キムタクのちょっとしたセリフの言い回しとか、大好きです。同じセリフ言ってもキムタクが言うと、かっこよく自然になる。テンポもいい。みんなキムタクだからっていろいろ言うけど、いいものはいいと言える世の中であってほしい。キムタク好きだけど、面白くないドラマは私も見ない。以前あったアンドロイドとか‥。今回のドラマ私は面白かったよ。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/19 ひめこ

    そうなの!NHK四号警備がどんだけわかりやすかったか。SPやクライシスやS最後の警官とか精鋭が集まる設定好きなんだけどな~主役級ばかり揃えられるとね~

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る