サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「BG~身辺警護人~」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/06 やっちまったなあー

    警護はチームプレイと思うが全て主役がスタンドプレイで解決。小学校に入ったばかりの息子が書いたぼくのひーろー像と同レベルだ。こんな脚本世に出して恥ずかしくないのかね。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/06 アッキー

    アクションシーンもいい
    気軽に見れるので、やっぱり何度も観てしまう
    今度息子とご飯ぐらい食べに行ってあげろと思う

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/06 ソージ

    つまらなさここに極まれりというドラマです。初めて見たのが狂言誘拐の話でしたが謎だらけの脚本。そもそも身代金運ぶのにガードマン頼みますかね。最後橋でイロイロあって結局強引に犯人押さえ込んで解決とか。そもそもあんな売れっ子の女優をヒモにできるのに高々1億円の為に大事件起こさなくてもいいじゃんとか、、、。キャストは素晴らしいのに脚本、演出が雑というかスッカスカというか、、、残念なドラマ。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/06 がんばれ

    木村くんのドラマはやはり 何か引き付けるものがあり
    何かをしてくれるんじゃないかと言うワクワク感がある
    だから20年以上も 高視聴率なんだと思う
    BGもこれから色々展開があるのではと楽しみ

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/06 第4話

    極秘任務気になるー。アクションだけの警護でなく、心理的な安心も求められると思う。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/05 豆

    第3話もよかった!
    章が橋を飛び越えた時は、驚きましたが、さすが!手錠もいろいろ使い方があって感心しましたし、弁筐になりました!武器なんて持たなくても護れるんですね。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/05 ベーやん

    キャストを豪華にすればするほど各人に見せ場を作らないといけなくなる。
    結局バランスが悪くなる。自分の好きな俳優が出て入れば見るけれど次絶対見たいかと言えばそうでもない。
    関東以外は数字も良いらしいからキムタク人気もまだ続いてそうだね。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/05 キョンタ

    キムタクは何をやってもキムタクは間違いだと思う。心ある良い役者です。
    本ドラマも今期一番楽しみにしてます。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/05 リリー

    石田ゆり子さん演じる代議士の秘密って何だろう?
    石田さんの声がもっと張ってくれたらいいのにと思う。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/05 楽しみ

    息子君との絡みが好きです。今後どんな展開があるか楽しみ~

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/04 あつこ

    悪く無いんだけど何故か飽きてくる。
    体張って演技してるキムタクは大変だね。
    もう落ち着いた役してもいいんじゃないかな。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/04 いい

    いよいよ木曜の夜9時ですネ!第4話!!
    楽しみです。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/02 あーあ

    キャストに金かけ過ぎたか…
    本が酷すぎて、観るに耐えない。
    観ない事は無いけど、うちでは、家族全員、ながら見ドラマとなりました。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/02 はぁ

    何やってんだぁー。
    みたいなドラマ…

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/02 ゆかゆか

    可もなく不可もなくって感じだけどなんか見ちゃう!
    自分的にキムタクより江口洋介と上川隆也がいい味出してる!
    でも大臣役の石田ゆり子さんって必要?今後重要な役割を担っていくのか期待!

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/02 あ

    「誤差なし!」が決め台詞みたいになってますが戦隊もののようで萎えます、今どきは戦隊もののほうが複雑な人間模様も描かれている位。特にファンでない人が楽しまれてるのか疑問ですね。なんとなく観ていますが見損なってもまあいいかって思う程度、なんか薄っぺらさを感じます。今後の展開を期待しています。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/02 役者

    「僕、高所恐怖症です」と叫びながら、手のひらで顔を覆い、右目だけで犯人の動向をうかがう仕草。
    キムタクの長所である大きなぎょろ目が、指の隙間より見えました。
    細かい芸ですが、視聴者は見落としません。「あなたも役者でしょう」と言い演技をしていることを相手に示唆する言葉。これは以降、女優として生きてゆく被害者?への大きな贈り物となるでしょう。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/02 wエール

    上川隆也さんもいい味を出しています。恰幅があって「長」の存在感あり。
    民間といえど、こういう関係の仕事は、警察の管理下にあるのですね。
    紳士的なBGの木村拓哉さんにエールを倍々で送ります。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/02 いいよ

    加齢のせいでしょう。内容が複雑に入り込むと退屈で大欠伸がでます。
    本ドラマは分かりやすく、愉しい。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/02 海外ドラマ好き

    橋の宙吊りに話題がいきがちだけど私は木村拓哉さんの細かい演技がいいと思った。
    ちょっした表情、動き。場面、台詞により様々で面白い。
    息子とのやりとりも楽しい。
    メインキャストのキャラもしっかりしていていい。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/02 面白い

    誤差なし!単純に楽しんで見ています。ハラハラドキドキしたり、ほんわかしたり、笑えるところが有ったりのドラマでした。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/02 まこ

    3話 木村くんのアクションまたまた凄くかっこいい
    50分があっという間で 脚本もう少し複雑にして欲しいけど
    2話は良かったんですが 3話は少し単純だったかな
    今後に期待

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/01 ひやひや

    すごい技能ですね。橋から落下しそうになったカバンを即座に拾うなんて。
    キムタクはあまり冷酷な役目はいけません。今回のように暖かい気分で、身辺警護するのは、見ていてほんわかとします。
    キムタクが死ぬはずがないのに毎回、ひやひやとしながら見ています。
    高所恐怖症の人がBGになる筈がありません。でも肝を冷やしました。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/01 まっちゃん

    第3話も面白い!全てよし!キムタクの言葉は心に響く!最終回まで見逃せない!!

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/01 居眠り

    何か 薄っぺらなんだよね! これは長続きしないね!視聴者を全く引き付けない!鳴り物入りのキムタク 駄目だねぇ~話にならない

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/01 アクション

    一週間が長かった
    やっとこさ今夜3話
    木村くんのアクションがすごそうなので楽しみです

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/31 結

    いよいよ明日の夜9時ですネ!第3話!!
    楽しみです。
    テレビの前にお菓子や飲み物を並べて正座して見るんですが、
    すっかり惹き込まれて食べる暇がありません。
    1時間があっという間に感じます。
    いいドラマにまた出会えてよかった!

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/31 小太郎

    木村さんのファンは大変だ。
    地方の視聴率や録画の事まで気にしないといけないなんて。
    今時15%以上も数字取れたら凄いと思うけどね。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/30 キムタク賛辞

    キムタク頑張れです。キムタクのちょっとした言い回しが大好きです。菜々緒の存在感、つぶやきもいいです。キムタクvs江口洋介も嵌っています。批判は多いですが、キムタク健在!と賛辞を贈りたいです。

  • BG~身辺警護人~
    2018/01/30 誠

    このドラマを見るとめちゃくちゃ元気が湧いてくる!
    なんでだろう?すごく前向きになれるよ!
    ありがとう!木曜日、また必ず見るよ!

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る