サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/05 おかしい

    変装もしてなくて誰がどう見てもディーンだと分かるのにバレてない風なのが凄く違和感
    思わず失笑してしまいました

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/04 大人の岩窟王

    (原作での)カヴァルカンティ侯爵も出てくるのね。ドロドロ愛憎劇は大人向けザ・ドラマ。
    ディーンの魅力と個性が発揮できる役だと思う。
    ピカレスクロマンを堪能できそう。
    早く続きが観たい。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/04 面白く見ています

    連休でやっと録り貯めた録画を見ています。独特の世界観に入るまでは正直苦労しましたけど2話からぐんぐん面白くなりました。この国籍不明な雰囲気をディーンさん以外に演じられる俳優は思い当たりません。ネズミと共演はNGとか言いそうですし、萎えた脚や怪我した脚にも意識がいかないでしょうね。田中岷さんの美しい動きがあまり見られないの場残念ですがアップの表情やセリフが素敵でした。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/04 ジンジャー

    いやいや、面白かったよ。3話。どんどん面白くなってくる。メイン男性キャスト、ディーンさん、大倉さん、高橋さん、新井さん、それぞれ、セクシー。山本美月ちゃん、はじめて知ったけど、かわいくて良いわ~。1話は、?だったけど、今後が一番楽しみなドラマ。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/03 チョキ

    デュマの小説とは関係無いな。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/03 絶対見るべし٩(๑>∀<๑)۶

    最高、最高、最高٩(๑>∀<๑)۶


    愚痴愚痴口コミの人達が信じれん、日本には中々無いドラマで私は幸せだディーンさん٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/03 岩窟王

    外国原作を無理やり日本的に改変すると無理が出てしまう
    日本ではあり得ない設定なのだから上手く作らないとコントにしか見えなくなる典型的なドラマ

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/02 アンドレア

    子供の時に岩窟王しか読んでなくて。これを機に原作を読んでみようと購入。ドラマが終わるまでに読めるか。ティーンフジオカは探偵の探偵でカッコいいと思ったけど。テレビにですぎなのか飽きた。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/04/30 chira

    一番楽しみにしています。1話で脱落しなくて良かった。これからの展開に期待しています。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/04/28 面白くなってきた

    一話目がイマイチだったし、録画予約もたまってきたから2、3分見てつまらなかったら消そうと思い見始めたら、どんどん面白くなって最後まで見入ってしまいました。リアルなのもいいけど、やっぱりドラマはこうでないと。来週が楽しみ!

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/04/28 りらくま

    2話からスカッと展開が続くのかな!?初回の拷問シーンで挫折して視聴継続を迷っていたのですが、様子見して良かったです。
    ただやっぱり華麗な装いで昔の仲間の面前に現れたのは、流石に本人とバレるでしょ。整形した事にして、2話からディーンさんが良かった気が…。
    まあドラマに野暮は言いっこなしですね。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/04/28 Nonon

    すごく面白い!これからの展開が楽しみ。次回が待ち遠しいです。
    ディーンさん、演技がすごくうまくなりましたね。
    第1話の純朴な漁師が意外にもはまってたし、監獄の中での拷問シーン、
    絶望から希望への変化、復讐心を秘めた華麗な紳士への変貌、すべてがリアルで
    どんな役柄の中にも気品があって、すごくよかったです。
    挿入曲もかっこいい。
    私には、今シーズンいちおしドラマです。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/04/28 いいんだけど

    華麗に復讐してくれよ、と思いながらも
    整形もしていないのにみんなが気付かないとか、ちょっと・・・

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/04/28 のんぴー

    次回から、いよいよ復讐の始まりですね。正直、拷問や牢獄の場面は、きつかった。た。もっと短くても良かった。
    次回以降期待します。個人的には、新井君のファンです。大倉君も頑張ってますね。 

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/04/27 まつ

    2話続けてみました。
    1話は普通に。2話は引き込まれました!
    早く続きが見たくなる小説の様なドラマ。
    外国の有名な小説なのですね。納得。
    ディーンさんが現実的じゃないから尚よし!なのではないかと感じます。
    外国語がきれいでさまになってますし!
    早く3話がみたい!

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/04/27 りこ

    おましろい!!これ、名作だもんね。
    演技力は、まあまあだけど、ストーリーがいいからええやん。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/04/27 好きな曲

    このドラマのメインテーマを聞くと「昼顔」を思い出す。調べて見たら歌っているのは「昼顔」と同じく青木カレンさんでした。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/04/27 クラとグラ

     一銭も払わず文句っぽいこと言って申し訳ないが・・・・ホントに下手だね。気合いは入っているんだが。ホントに・・・・美人だね。喪服姿にはクラー。子持ち役らしいが。グラーツ。面白い顔なんだけど。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/04/27 今後に期待です

    一話目はパッとしなかったけど、ちょっと面白くなってきた。田中泯さん、さすがの重厚さと存在感。高杉真宙さんもいい味出してた。惜しいのは、海外の名作原作だとよくあるけど、「有り得ないでしょ」が多かったこと。見るからにホームレスな格好で病院や銀行行って職質されないとか、いくら風体が変わってるって言っても自分の元親友と至近距離で顔合わせて全然わからないとか。もうちょっと丁寧に描いて欲しいなあ。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/04/27 次も見るけどね

    監獄からどうやって日本にたどり着いたんだろう。という疑問は、第1話でディーンが星を見て航路を計算して帰港したというエピソードがあったから、なんとか解消した。
    でも、シンガポールにどうやって入国したのか、さらに、あんな大金を日本にすんなり持ち込めたのか、などの疑問は残っている。日本の税関は賄賂は効かないと思うよ。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/04/26 おばちゃん

    1話時点ではディーンさんの純朴演技や、バイオレントな拷問シーン等微妙に感じたけど、
    2話め見終わってスピーディーな展開良いし、教養を身につけた大富豪ディーンさんシュッとしてカッコ良いし、
    次回以降も段々楽しみになってきました。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/04/26 始まりの始まり

    木曜の朝に、予約ランキング3位に入ってるんだから、録画を観る人が多いんだと思う。
    視聴率云々よりも中身と満足度を充実させてくれたら、私はそれで十分。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/04/24 でーん

    この手は視聴者を選びますね
    ドロドロ暗いドラマは避けられる傾向にある
    さらに主役のディーンさんが下手で演じきれてないので見続けるのが苦痛になります

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/04/24 あの人は


    現在、ドラマにバラエティーにとひっぱりだこの木下ほうかさん、声とか全体の雰囲気とか、千鳥ののぶさんに似てないかな? 千鳥は好きなので、これからドラマに出て欲しいな。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/04/22 美ムーン

    山本美月がただただ良かった!
    刑事ゆがみ以来、山本美月への見方が変わった。
    いい女優に急成長中だと思う。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/04/21 ジンジャー

    あれ?視聴率、そんなに悪かったの?私は、好きだなあ。確かに、ディーンさんはどうかと思うところもあったけど、他のキャストは良かったと思う。次回からが楽しみ。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/04/20 久々のディーンさん

    結構良いんじゃないですか?視聴率は低調だったみたいですけど。
    私は、見逃し配信で見ました。昨夜は、他局のドラマ初回の終了時間がこれと被っていたので、リアルタイム視聴はしませんでした。こんな人が多かったから視聴率が低かったのよ、と言いたいわけです 笑。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/04/14 のんぴー

    楽しみです。ディーンはあまり好きでないが、新井君と稲森さんが出るという事なので。監督も刑事ゆがみの人らしいので。(山本美月さん素晴らしかった!)
    又、話も名作を現代の日本に置き換えている。今はなき東海テレビの昼ドラみたいでワクワクします。
    それにしても、今クールのフジテレビのドラマは、頑張ってると思う。どれも違うティストで…。
    とにかく、楽しみにしています。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る