サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/01 みちこ

    あと二人ですもんね、復讐頓挫しないで進んでほしいです。突っ込みどころ満載ですが、母が、「金さんとか暴れん坊将軍と思えばいいじゃん」て言ってました、なるほど~~

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/01 ホッとした

    あの埋められていた人が、ちゃんと死んでいて良かった。実は生きてました、って出てくるのではないかと、ハラハラの一週間だった。と言うのも、このドラマで、埋められた子供が実は生きてました、って前例があったから…

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/31 ちゃん

    いや~最初はあんま期待してなかったけど見事にはまった!
    次はどうなるの?って一話たりと見逃せないって思った!新井さんは裏のある役も多いからただの良い先輩では終わらないよなって思ってたしとにかくとにかく毎週楽しみです。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/29 引き続き株急上昇中

    前回あたりから急速に面白くなってきた!今回はなんといっても稲森さんが凄かった。息子が生きてたと知った時の涙と母性溢れる笑顔、夫を脅迫する痣だらけの凄みのある笑顔、どちらも圧巻でした!見守るディーンさんの微妙な表情の変化もよかった。これからクライマックスに向けてますます楽しみです!

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/26 副音声

     先週のかぐにぃこと新井さんとすみねぃこと山本さんの副音声・・・楽しかった。初めて最初から最後まで見切った。突っ込みどころ満載のこのドラマ、みんなで突っ込みを入れながらワイワイ見るには最適。新井さんの突っ込み・裏話モードと美月さんの遠慮と忖度しいしいのポケモン・感情移入モードが絶妙で本編より楽しかった。美月さんって「大人」なんだ。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/25 生き返る

    埋められた人は本当に死んだのでしょうか?どうせ死ぬと思って調子に乗って本名を名乗ったディーンさんですが…。死んでなくて、正体をバラされたらどうするつもり? それも想定内?

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/25 はまってしまった・・・

    モンテクリスト伯なんだから、ストーリーがわかっているのに、なんかもうはまってしまった。木曜は仕事も家事もお風呂も、ぜ~~んぶ10時までに終えて、テレビの前にスタンバイですう。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/25 かな

    みなさんの感想とは逆に、三人の悪党がディーンと顔を合わせてまったく気づかないところでリアリティを感じましたね。
    ああ、こいつらほんとに屑なんだなあ…。と。
    その説を強化するためには社長には気づいてほしかったかな。ちょっとボケが入ってたっぽいから仕方ないかもしれないし、救うポジションは息子なので打倒なのかもしれませんが。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/25 最高

    素晴らしい(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)見たい、もっと見たい(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)


    ドラマ最高です(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/24 りこ

    今回、ちょっと無理あるなあ。🙄面白いけど。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/24 いよいよ今夜!

    ナポレオン失脚後の原作を巧いこと現代日本に持ってきてると思う。異文化の歴史風俗も違う古典を演じるのに最高のキャストが揃ってる。自分が最初に見た「モンテ・クリスト伯」は本場フランスTV局制作でジェラール・ドパルデュー主演だったけど、若い時も復讐鬼も同じ俳優でやってたと記憶してる。違和感は持たないね。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/23 やるね、日産

    日産とのコラボCMがすっごく良いよね~。最初はパパと新一朗、次にダボハゼを釣ろうとする新一朗。暖からの一億円の小切手は使わずに自力で生きてる純粋さが、とっても気持ち良い新一朗。モンテクリスト・暖も亡き社長と新一朗は唯一残った良心を呼び覚ますものなんだろうね。最終回にどう絡んでくるのかも見ものだわ。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/20 株急上昇中

    おーなんだなんだ?!いきなりめちゃくちゃ面白くなってきた。愛梨はただの真海の愛人じゃないの?!瑛理奈はただのおめでたい後妻じゃないの?!山口さんの最後の異様なハイテンション、怖!一番腹芸出来なさそうなすみれが実は暖のこと見抜いてるの?!いやー来週が楽しみだー!一話で脱落しなくてよかった!テーマ曲もいい!なんか概ね全員悪人っぽいけど、とりあえず信一朗&未蘭だけは最後まで純粋でいて欲しい!

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/19 ひまわり

    とても面白いドラマ! 最初は全く期待せずに見たが、原作を読みたくなるほど良く出来ている。各々の人物も恐くて、スリリングで久しぶりのヒット作ではないてしょうか? 視聴率よりも今はやはり口コミでしょ。ビデオに録画してまで見てるくらいだから。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/19 素晴らしい

    素晴らしい(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)素晴らしい
    次が待ち遠しい(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)

    ディーン・フジオカさんが口コミ見てくれたらええのにー(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)

    ドラマ毎回楽しみで仕方ありません(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)

    頑張ってくださーい(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/19 ジンジャー

    もう、木曜日がくるのが楽しみでしょうがない。次、どうなるの~?こんなゾクゾク感、久しぶり。キャストの無駄遣いっていう気もするぐらい贅沢なドラマ。ドラマなんだから、多少のあれこれは、許せます。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/18 のんぴー

    すみれは、絶対気づいてますよね。新海さんが、自分がかつて愛してた人だって事。
    それを暖も気づいてる?でも復讐は止められない。切ないですね。
    稲森いずみさんは、前のドラマ(刑事ゆがみ)の方が、良かったな。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/18 うそいた

     見れば見るほど、すべてを再構築したくなる。しっかりした原作があるんだから、その面白さを引き出し、逆にそれに囚われずに自由に活劇娯楽作ができるような気がする。脚本もあまり時間をかけて練っていないような。練ってから発酵させて熟成させれば・・こうはならない?原作に沿って無理やり最後の場面に誘導しようとしているのが・・痛々しい。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/18 あろ

    見れば見る程に面白い。ハマる。あれ程、見た目が変わってないディーンを見て、似てるっていう言葉が誰からも出てこない事が不自然すぎて、ストーリーが入りずらいのは勿体ないけれど、ここまでドロドロしてるドラマは久しぶり。見た目はともあれさすが、演技でカバーというか、復讐してるディーンを見てるとただただ切ない

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/17 ゾクゾクするわあ

    いやいや、みんな見事に裏の顔があるなあ。そしてチョイ役に見える人も実は知る人ぞ知る実力派俳優なんだね。テレビではまだ馴染みがないけど、だから新鮮だし個性的だし画面に釘付けになっちゃう。
    そんな中で冷静な新海ディーンがゾクゾクするほどセクシー。
    真宙くんの新一朗は心洗われる唯一のパート。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/14 おそらく

    議員が銀座の女をあてがったのは、自分のお古を押し付けたんじゃないですかね?飽きがきた愛人を部下等と結婚させるってわりとありがちな話のような。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/12 あと

    警官の娘のハゼを探す下りだけど、
    囲まれた中の1匹のメスが可哀想、恋をさせたいと自分と重ねてオスを探すけど、
    それを水槽に入れたところで自由恋愛じゃなくて決められた相手と結ばれるのは
    結局自分の置かれた状況と同じことをしてるよ。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/12 確かに

    留美を貶めるのは余計なんだけど、留美も留美で若い男と楽しんで色ボケオバサンだし、
    特に、同情の余地はないかな。

    ところで議員の娘でもないのに、ただの銀座の女と結婚させて議員に何のメリットが?
    政略結婚って感じじゃないよね。不動産社長の立場が良くなる意味が分からない。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/12 大人の岩窟王

    ドロドロはデュマの書いた原作通りですよ。
    ジュニア向けにソフトに書き直されたものにはありませんけどね。
    江戸川乱歩の明智探偵シリーズもジュニア向けはマイルド。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/11 さいなら

    いやな予感がしてきた。近親相姦だの尊属殺人だの、見境なく際物で話題と視聴率を稼ごうと言うのか?主演の脱力的風貌、演技とは真逆の暗い暗い展開。こりゃあかん!山本さんの美貌力で引きずられたが、プラマイ、マイナであかん。原作の清々しい男気と鮮やかな復讐ではなくなってきた。原作か漫画で口直しをしないといけない気がしてきた。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/11 アルカリイオン

    ひたすら留美さんが可哀想な回だった。この人、暖に何も悪い事してなくないですか?なのになんでこんなに非道い目に遭わされなきゃいけないの。復讐対象の旦那に愛されてるならともかく、意味ないでしょ。暖は復讐対象の三人以外は不幸にしない優しい人だと思っていたのに少し残念。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/10 変わるもの、変わらないもの

     少し強引に話をこじつけ諸事情で弄り回す。フジ・ドラマの定石みたいな展開。今までなら視聴者が着いてきたため、これでいいんだと思ったのか?視聴者はフジが思ってるほど馬鹿ではない。山本さん、上手くなってきている。それにつけても、いつまでたっても下手と言う人もいる。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/09 えーと

    違うドラマが始まったのかな?って思うくらい唐突に登場人物が増えて
    しかもそれらが不自然につながっていて…
    警察官の元恋人?が不動産社長の現奥さん?
    で、赤ちゃんを産んですぐ埋めた?
    原作がどうなのか知らないけど、いきなり展開変わり過ぎで・・・
    ついていくのが大変

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/05 お約束の文法というものです 2

    本作関連ネット記事に「悪人三人が暖に気付かないのは罪悪感がまるでないから」という記述があり自分はこれで納得している。罪の意識に怯えて過ごして来たわけではない三人。20年近く前の生死も解らぬ敗者のことなど脳裏から消え去っている。ただ、すみれくらいは新海の正体に気づいても良かったかと。原作のメルセデスのように。本作は原作通りではなく脚色している、その部分も興味深く観ている。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/05/05 お約束の文法というものです

    原作者デュマは文章で描き、エドモン・ダンテスの容貌の変化は読者の想像に委ねられていた。挿絵や漫画化も作画者が改変できた。だが映像となると過去何度も映像化されてきたが、俳優を代えるか、天地茂氏の明智探偵のようにマスクを被るしかない。本作ではディーン氏は25歳の単純バカと投資家紳士を演じ分けている。そしてネットで確認する情報が関係者の目を眩ませる。肩書きには弱いものなのだ。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る