サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「嘘の戦争」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 紗菜

    すごくきれいな終わり方ですごく満足した最終回だったがやっぱり続編期待してしまう。
    カンテレ戦争シリーズまだまだ続くと信じてる!
    出来たら22時に戻してもらえたら嬉しいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 亜里沙ちん

    6話以降毎回最終回前?となるほどの展開だった作品。
    毎回ドキドキしながらみいってました。ドロドロした展開に最後はどうなる?
    と思っていたらまさかの結末。
    やられましたーー!本当に素敵な作品!視聴者も騙して何とも爽やかな結末!
    最後まで見ていてよかったです!
    またタイの生活でのスピンオフも見たいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 過去

    嘘の戦争が終わって毎日過去の剛くんの作品を見てます。
    やっぱりこの人は凄い!どの役もその人にしか見えない!
    現実に存在してる?と思うほど……。
    いい人~ダークヒーローまで幅広い役ができる剛くんにはまた違う顔をどんどん見せて欲しい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 紗由理

    今回キャスト全員開花した気がする!
    藤木さんも今までのイケメンヒロインのイメージが強かったけど今回はうまく敵対を演じてた!
    ヒロイン二人も今まで抱いてたイメージと全然違うくて感動した!
    お互いキャスト同士がぶつかり合って成長していったんだね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 いぶき

    昨日はとても寂しい火曜日でした。
    今日からまたリピート生活です。
    早く次の作品も見たいよーー!

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 舎弟

    最初風磨くん見たときバーターだ……と思い少し残念なキャスティングだなと思ってましたが
    完全に間違ってました!風磨くんは完全にカズキになっていて緊張感ある話の中に
    少し笑える場面を作ってくれたり、浩一に憧れてるとこもあったりとても素晴らしかったです!
    身近で先輩の座長姿を見て学ぶところもあったと思うので、これからどんどん役の幅を広げて
    素晴らしい役者になってほしい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 通過点

    剛くんのターニングポイントには必ずカンテレ作品がある。
    20代でいいひと初主演、30代で僕シリーズ、40代で戦争シリーズ。
    これからも50、60代になっても素敵な作品を見せて欲しい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 さゆき

    カンテレさんは本当にキャスティングがうまい!
    人気、流行りの人にとらわれず完全にハマった人をキャスティングしてる!
    だから感情移入してみいってしまう。
    カンテレ草なぎ組次の作品も期待して待ってます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 ロスロス

    あっという間の3ヶ月でした。初回からリアルタイムで見て、繰り返し録画も見て、
    久しぶりにハマったドラマでした。草なぎくんの作品はよく見るが今までの良いところを
    全部集めた作品だった!細かな表情の変化はやっぱり圧巻!
    次は本格的なアクション作品見てみたいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 満足

    最終回まで全くだれることなく最高な作品だった!
    キャスト全員の力が合わさり、そしてスタッフの作品に対する愛情が
    こんな素晴らしい作品にしたのでしょう。
    続編、スプンオフ期待したい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 関係ない

    視聴率関係なく 最高に面白いドラマでした

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 hiro

    あんなに詰め込んでハラハラドキドキの見応えある最終回で得しちゃいました。
    同じ主要キャストでまた観たいですね。

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 あ―ぁ!

    今夜はとても寂しい火曜日でした。

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 草ポン

    とにかく視聴率が高い低い関係なく草なぎドラマが大好きです。
    人柄の優しさやまじめさが土台になって良いドラマが出来るんだなぁってね。

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 るんぺちゃん

    火曜9時、手に汗握ってワクワクドキドキしながら観ていたドラマが終わった一週間後ってこんなに寂しいとは…

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 クンタン

    今日、火曜日だわ。
    むなしい!
    浩一君、何してるかなあ。

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 バランスがいい

    見ごたえのあるドラマでした。草なぎさんが表情豊かで見ていて飽きないし、共演者の方たちも一人ひとりが魅力的でした。もっと虚しい結末になるかと思っていましたが、温かみを感じる最後で嬉しかったです。そこにたどり着くための市村さんの後悔と懺悔のシーンは迫力があって嵐のようでした。

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 愛佳

    剛くんはセリフは自分のところだけしか読まないと言った意味がこの作品を通してわかった!
    相手が言うセリフを初めて本番で聞くから自然な表情ができるんだ!
    その時感じた気持ちを表現できる剛くんはやっぱり凄い!

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 視聴者

    全話2桁キープは本当にすごい!
    私も久しぶりにハマりました。初めてドラマのDVDも予約しました。
    次の草なぎくんの作品に出会えるまで堪能します!

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 配役

    最初キャスティング見たとき、ヒロイン2人があんまり好きじゃなかったけど、
    本当に申し訳ありませんでした!2人とも本当に素敵な女優さんでした!
    今回主要キャスティング以外にもゲストキャスティングも完璧でとっても素敵な作品でした!

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 仲間

    剛くんが素晴らしかったのはもちろん、キャスト皆さんの熱量がやばかった!
    特に希子ちゃん、美月ちゃん、風磨くんの新たな発見ができる作品だった!
    みんなこの作品で成長して次も色んな役を見せてね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 真里

    久しぶりに見たドラマでした。いつもは1話見て脱落するものが多かったが、
    嘘の戦争はリアルタイムで見てリピートもしてしまうぐらいハマった。
    過去の草なぎくんの作品はレンタル貸し出し中ばっかりだったので、これからじっくり見てみたい。

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 愛菜

    全話通して満足度が高い作品で、普段ドラマを見ない人もハマってくれたのが嬉しい!
    私は毎日ドラマの世界に入るためにサントラを聴いてます!
    しばらくロスから抜けれないな……

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 早苗

    最終回から1週間何度繰り返し見ても飽きない作品です。
    キャストの熱量、スタッフの本気が見える作品!
    また草なぎくんの次の作品も楽しみにしてます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 まゆ

    キャスト全員輝く作品。
    こんなにもリピートして見る作品も珍しい!2歳の息子もオープニングが流れる度に
    『かっこいいーー!』と叫んでます(笑)

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 留衣

    復讐劇なのにあんな爽やかに終わるなんて……。
    本当に素敵な作品でした!
    またカンテレ草なぎ組の作品楽しみにしてます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 ロス中

    あんなに楽しみだった火曜日が終わり兄今日から切なくなる日に。
    寂しさを紛らわすために今日もリピートしてます!
    次の戦争シリーズ楽しみにしてます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 なな

    草なぎ君、お疲れ様でした。今後もドラマや映画、ナレーションに司会、幅広いご活躍応援しちゃいますよ➰💮

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 続編

    続編希望 と言うか また違った復讐ドラマ見たいです よろしくお願いいたします

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 最高

    嘘の戦争 ストーリー 出演者 共に最高でした 
    ドロドロ復讐劇を 最後に清々しささえ感じるラストにしてしまうなんて 想像しませんでした
    まさに 騙されました  

    出演者 皆さん魅力的で また他のドラマで拝見したいです
    素敵なドラマをありがとうございました

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る