サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「屋根裏の恋人」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/14 しげじい

    初回の中田監督が8話全て担当していたら、どんな感じになっていただろうか。
    8話を一人でやるのは難しいのか?

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/13 ちゃんと嫌って嫌われて

    最後の名セリフは、瀬野くんコーナーだっけ。
    他の面々のもあればおもしろいのに。
    結構、印象に残るセリフあるんだよね。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/13 つー

    結局、屋根裏でフラメンコはなさそうだな
    屋根裏のヴァイオリン弾きだけね

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/13 つー

    このドラマは、ある意味、何人かの出演者にとってリハビリのようなもの。
    これをきっかけにして、新たなステップを踏み出してください。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/13 つー

    小ネタ満載。
    でも、小ネタというには、突っ込みづらいネタも多い。
    高畑さん、この作品でふっきれたのかな。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/13 つー

    二話、三話で子供たちのトラブルが、何となく解決されたけど、
    瀬野くんどーやって解決したの?

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/13 つー

    この屋敷の構造どーなってるの?
    屋根裏から、二階を覗くのはありとして、
    一階を覗くのは、通気孔?から?
    屋根裏とほつながってないでしょ?
    一度、こな屋敷の見取図を公開してほしい。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/13 必修ダンス

    ベリーダンスってむずかしいのに高畑淳子すごい。今井翼も、ベリーダンスとはいえないけど、すてきなダンスだった。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/13 スーさん

    最初の回のドキリとさせて、なんだ~と笑わせる演出に惹かれた。
    放送できなかったシーンを予告後の静止画として使い、
    印象的なセリフを添えるのもちょっとおもしろい。
    ただ、最近はその面白さが、薄れてきてる。
    それが視聴に表れてきてるのでは?

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/12 ティーさん

    勝村さんのダンスみたい!
    映画のエンドロールみたいに、
    最終回のエンドロールで流してほしい。
    最終回も名セリフで締めるのかな。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/12 ティーさん

    打ち上げパーティーの様子、ブログみて笑っちゃった。
    絶対どこかで放映してほしい。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/12 ドラマー

    主人公の石田ひかりが、濃い顔じゃないのがよかったのかも。
    高畑淳子目立つし、ドロドロといいつつ、サラサラ感もわずかにでてるし。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/12 ドラマー

    演技はくさいけど、棒演技じゃないから、見てるとはまる。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/12 天丼

    浅草の恋人をドラマの中で食べてる場面があればよかったな。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/12 みー

    ていうか、スタッフさんのコメントがいまいち地味で、
    画面と、ツイの組み合わせ方の方が、めっちゃうけた。
    視聴者のツッコミ方最高。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/12 みー

    脚本家さんのブログの打ち上げパーティーの写真おもしろかった。
    勝村さんのダンスシーンで、ツイの踊るラッパのマークを字幕でかぶせるとか、
    スタッフさん盛り上がりすぎ。
    でも、これフルでテレビで流してほしい!

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/12 しげじい

    土曜の深夜に見るのには丁度いい雰囲気があった。あと2回しかないかと思うと惜しい。
    まあ、10回にして、しようもないエピソードはいるよりかはマシ。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/12 ほりちゃん

    中田監督の演出好きだった。
    なんで、三人の監督で分担しなきゃならなかったんだろう?
    全編通して、中田ワールドにしてほしかった。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/12 ヤネラー

    屋根裏の雰囲気好きだった。
    もっと増やしてほしい。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/12 みー

    ニュース番組みたいに、オンエア中にSNSの投稿も表示してほしい。おもしろそう。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/11 はは

    脚本家さんブログウケる
    久々に、ドラマネタで笑えた
    最近、NG特集とかやらなくなったから、
    代わりに、こういうのもっとやってほしい

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/11 うーん

    ドロドロ、ツッコミばかり強調しないで、
    みせる所は魅せてほしかった。
    主役ふたりに魅力がない。
    高畑淳子の怪演ごなかったら、どうなってたか。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/10 パトリツィア

    最近のドラマは、エピソードがちゃんと回収されないとうるさく言われることが多いですが、
    たまには、そういうことを度外視してもエンターテインメント精神にあふれるドラマを見たいのですね。
    第一話にはそういうエッセンスが感じられました。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/10 パトリツィア

    ものすごく、秀逸だと思ったのは、第一話で高畑さんが布を翻して踊ったシーンでしょうか。
    ふわりとした布の形がすごくキレイだった。
    やはり第一話がベストです。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/10 パトリツィア

    石田ひかりも今井翼も勝村政信も、髪型、洋服がビミョー以上にださい。
    もっさりとか、おじさん、おばさんと言われても仕方ないかな~。
    いくら制作が大映とかいっても、時代は平成も終わり。
    ドロドロを売りにするのはいいけれど、もう少しこじゃれてほしい。
    まさか、ヘアメイクやスタイリストさんいないわけじゃないですよね!

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/10 夏の天丼食べたい

    結局、フラワーアレンジメント教室は始めたんでしたっけ?

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/10 屋根裏族

    最終回は屋根裏をうまく使って終わってほしいです。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/10 浅草姉妹

    こってり感はあるんだけど、
    最後のセリフと未放送シーンでなごむ。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/10 トリマー

    今までになかった、ドラマの楽しみかたかも。

    リアタイして、ツイを沢山することを目的としてるのは、
    従来のドラマと同じだけど、
    そこで突っ込むネタもいろいろ工夫してる。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/10 ドドラー

    本編とは関係ないけど、夏ドラマ差し入れ紹介特番で紹介された夏の天丼、
    さすが、いろんな番宣で食レポやっただけあって、
    夏の恋人ってネーミングがよかった。
    結局、浅草の恋人になったけど、一部採用でしたね。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る