サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ごめん、愛してる」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ごめん、愛してる
    2017/07/11 おっちゃん

    長瀬をおっちゃん呼ばわりする吉岡さん、原作はあいどるのヘアメイク付き人だったけど、彼女の仕事はマネージャー?

  • ごめん、愛してる
    2017/07/11 蘭子

    フラジャイルの続編をみたかった人のほうが多いのではないでしょうか

  • ごめん、愛してる
    2017/07/10 歌姫

    長瀬くん、ラブストーリーは19年ぶりなの?
    歌姫はラブストーリーちゃうかったんか。
    あのドラマは内容も主題歌もめっちゃよかったのに。
    あれを無きものにされてしまうとは。

    せっかくの日曜劇場なのに、すべてにおいてしっくりこないドラマですね。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/10 歌姫

    長瀬くん久々のTBSということで、期待してたけど期待はずれ。
    まず髪型、最初から長瀬くんありきだったのか疑問なほどしっくりこない。
    むりくり韓国風にしようとしてんの?
    あと大竹しのぶさん。最近いろんなものに出すぎ。「また?」って思った。
    演技派かもしれないけど、発声いいと思えないし演技のパターンも偏り過ぎ。
    夏木マリさんとか、草刈民代さんで見てみたかった。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/10 モフン

    長瀬くん、かっこよかった。ヒロインの子は、演技があまり上手くなかったな~。あと大竹しのぶの演技も、変に役に入りすぎて下手に見えた。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/10 MM

    たしかにうぬぼれ刑事は最高だった。

    それにしても何このドラマ?まあ、キムタクのドラマもイマイチだったけど、最近この枠は、半沢系じゃないと驚くほどつまらない内容ですよね。キャスティングもちぐはぐ。視聴率イマイチなの分かるけど、裏のいきものなんちゃらもそうとうつまらない。それにここまでやられるってそうとういけてないってことだよ。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/10 吉岡さん

    朝ドラできらりと光り、カルテット、ゆとりですがなにか?と注目ドラマに起用されての初ヒロイン。期待してたけど少し綺麗すぎて似合ってない、坂口君の配役も、タラレバ娘と全く真逆で似合わないし 大竹さんの息子への溺愛ぶりも醒めてるしあまり期待できないなぁ

  • ごめん、愛してる
    2017/07/10 長瀬の髪型

    長瀬の髪型びっくりしたわ、似合わないし若作りだし相手が吉岡っていう若い女優だしなんだかキャスティングがあってない。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/10 安っぽい

    坂口くんの情けない役にはショックです。韓国バージョンよりクラシック演奏者で品を出そうとしてるが、ロケも安上がりにして残念です。ヒロインもナンかなぁ

  • ごめん、愛してる
    2017/07/10 あらっ

    今季、ジャニドラ多くね!大竹さん…普段ボケッとしてるけど流石の演技。なんか、スゴい自己満なイヤな母親役でバッチリ決めてるから長瀬の悲しみが判りやすくてGOOD。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/09 う~ん

    大竹しのぶさんと坂口くんを目当てに見ます。
    韓国版は知らないし、長瀬くんは私的にはうぬぼれ刑事が最高と思ってる。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/09 妊活

    日本には海外へ養子を出す話は少ないから、このドラマは共感できるのかな?

  • ごめん、愛してる
    2017/07/08 長瀬ファン

    ジャニーズなのに任侠映画にも出られる迫力ある演技。韓国人俳優じソンプのワイルドさにひってきでナイスキャスティング

  • ごめん、愛してる
    2017/07/07 ブンド

    韓国の恋愛モノならイニョン王妃をリメイクしてほしい!!!!!まあ、それには高度な技がひつようだけど。

    今更長瀬って感じするけど、ヒロインの子は期待してます。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/06 あ

    韓国ドラマのリメイク?

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る