サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「東京タラレバ娘」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/23 海月姫&タラレバ

    このドラマを見たきっかけは、原作者の映画「海月姫」で、のんちゃんや長谷川博己さんがとても魅力的で面白かったからなのですが、タラレバも、東村あきこさんの味が出てて、とても面白いです!

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/23 あらふぉーゆき

    まだ若いと思っているのに相席フレンチでおばさん扱いされたり、転んだときに助け起こしてもらえなかった上に辛辣な言葉を言われたり、厳しい現実が主人公3人に突き刺さるのですがコメディで明るくコーティングされていて、見易いドラマです。笑って見ているうちにこちらの心にもグサグサと刺さるものを感じながら気になってハマる。2話からは恋愛模様がさらに加わってくるようで胸キュンできるのかも含めて楽しみに見ます。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/22 ステージ

    2話が待ち遠しい~

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/22 三十路か

    結構面白い。婚活の話か・・婚活の前に恋愛が・・

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/22 のんべえ

    居酒屋のシーンが一番面白いっすね。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/22 タラレバ

    タラレバキャラのCGの演出良かったです。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/22 サークル

    録画で観賞。面白かった!

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/21 みっぺ

    主役が職も金もぎりぎりと言いながら、おしゃれな職で広い家に住んでいるのがいかにも日テレ水曜ドラマ

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/20 かめさん

    いやぁ、声出して笑った!
    しかし、誰かも仰っていたけど、あんなにカワイイ子達なら
    引く手あまたな感じもする。
    まぁ面白いからイイか(^_-)-☆

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/20 ブキミ

    周りに、こんなオトコ男と騒がしいのがいないため疲れて視聴時間、長く感じました。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/20 misimisi

    今時の28歳ってそんなにオバサン扱いなの?あの焦り方は30代後半かと。
    未婚か既婚かで違うのか?
    しかもあんなに容姿に恵まれた三人だから、イマイチ現実味がないんだよなぁ。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/19 とと

    軽く笑えるラブコメディって感じで良かったです。3人のこれからを何となく応援したくなるドラマですね。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/19 坂口健太郎は『とと姉ちゃん』


    鈴木亮平さんとは『花子とアン』での共演があった二人だから、ちょっと安心して見られた。
    ADの女の子は神田沙耶香ちゃん(松田聖子の娘)に似ているかな?

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/19 ナツメ

    結婚に焦る年齢なら、もうちょっとキャピキャピしてないほうがいいと思う。若い感じ。

    しかも、30歳。
    30歳未婚はざらにいる。焦る気持ちわかるけど、焦り方がもっと高齢な印象で、設定と年齢があってないのでは?

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/19 なおタロウ

    吉高さん、久しぶりだったので期待してました。
    とても面白かったです、続けて見る予定。
    来週が楽しみです(*^_^*)/

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/19 トレイン

    3人娘の掛け合いが面白かった!

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/19 初回、雑感


    タイトルの『東京タラレバ娘』というのとCGのキャラが珍しい以外は、とり
    たてて新しい切り口というわけでもないし、展開もだいたい読めた。

    アラサー設定(30歳過ぎ)だけど、一般人より綺麗な女優さんが実年齢(28)
    より上を演じているせいか切迫した感じもないし、ちょっと残念かな。

    いったい、いつまで女子なんだというのが今回の主張かな?(笑)

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/19 ライフ

    めちゃめちゃ面白かったです

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/19 helena

    初回めっちゃ面白かった! OPも可愛いし、3人共最高にハマってました。刺さりまくるんだけど、なぜか声出して笑っちゃうコミカル感。アラサー世代ならではの傷みみたいな部分もちゃんと伝わってきて、どもどこか愛しくて。大好き感じです!パフュームの主題歌も最高!

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/18 ぱPぷぺぽん

    キャストの皆さん、すごく良い味三昧で、ストーリーも面白かった。こういうドラマが安心して観ていられて、続きが本当に楽しみになりました。
    人それぞれ、いろんな人生があり、何が幸せかはその人その人皆違うけど、3人娘の行動になんだか癒やされそうな予感です。めちゃくちゃ共感できそう。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/18 helena

    いよいよ今日から! めちゃくちゃ楽しみです!

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/17 30歳

    いよいよ明日ですねー。楽しみにしてます。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/15 Perfume

    EDダンスでPerfumeとコラボして欲しいです

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/15 PF

    水曜日が待ち遠しいです

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/14 そろそろアラサー

    アラサーの奮闘物語楽しみです

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/13 希望

    ダンス見たいっすねー

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/11 ダンス

    タラレバダンス踊ってくれるのを期待

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/11 アナウンス

    タラレバの声優さんも発表なりましたね!1週間後が楽しみです。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/11 タラとレバ

    あと1週間ですねー

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/11 がっかり

    タラとレバがCGだと知り見たい意欲が失せました。ある意味 手抜きであり手垢まみれの手法。原作の良さが損なわれるのではと懸念してます。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る