サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「リピート~運命を変える10か月~」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/03/22 意外なラスト

    意外なラストで、続きが見てみたい余韻が残りました。あゆみは打ちひしがれながらも皆を救うと言ってましたが、その後どうなったのか見てみたい。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/03/21 結局

    なにがやりたかったか分からなかったなー。
    運命変えます、ってリピートメンバー助けたところで、
    風間がまた一人でリピートしたら元通り。
    結局、運命通りになるよ。
    風間を殺せば別だけど、絶対こんなことしないし。

    ここまで見てきて、結局何も解決せずかい!
    って言いたい。

    ちゃんとした結論出して終わって欲しかった。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/03/21 リピーター

    深夜ドラマで、こんなに面白いのは初めて。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/03/19 ろっこ

    初回から録画して、まとめて一気に見ました。
    最終回、これから鮎美が主となって戦っていかなければならない。
    今まで受身だった彼女が、どう動くか…。
    自分で未来を切り開けというメッセージを受け取った気がする。
    月9「海月姫」での安達祐実さんのキャラがギャップが大き過ぎて好き。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/03/19 後味が

    続きを視聴者の想像に任せる終わり方。よくない。面白かっただけに終わり方が残念すぎた

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/03/18 なんか

    中途半端な終わり方

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/03/18 のんぴー

    面白かったです。
    せっかくリピートしたのに、切なかったです。「あなた、誰?」なんて…。
    ま、現実はそう甘くないという事か。
    いずれにしても、ラストの方のハラハラ感、半端なかったです。六角さんの存在感不気味でしたね。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/03/16 やっぱりこうなるのか……


    原作を読んでいないので、どう改変されたか分からないけど、落ち着くところへ落ち着いた印象。

    ’80年代の映画『バック・トゥー・ザ・フューチャー』みたいに、過去を変えられてハッピーみたいにならないのは、生真面目な日本人の人生観を表わしているよう(笑)

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/03/13 死という運命


    リピートすると各人で生死の運命が分かれているとしたら、やっばり本作もパラレルワールドが幾重にも存在しているという解釈で成立するのか。

    ただ、「死」という運命から圭介と鮎美、天童が逃れられるのか、それはまだ謎のままな気がする。いや、天童の長男のように代わりに誰かが死ぬということなのか?

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/03/12 芥川★周

    鮎美がリピートするとお腹の子もリピート?ってことになるのかな??

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/03/09 大熱演


    天童役のゴリさんと大森役の安達さんはガップリ四つの大熱演だったけど、小生はバラエティーも熱心に見ているのでどうしても安達さんの前夫の持ちネタ「あまーい」が浮かんでしまった。相手役のゴリさんも芸人さんなので余計に思い出してしまった。

    と、書いたが多くの視聴者はハラハラドキドキで怒涛の展開に目を見張ったことだろう。来週が楽しみだ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/03/02 謎が謎をよんでいる

    鮎美が妊娠か……
    それにしても、天童が気付いた真犯人が気になる。
    やっぱり大森が怪しい? もしかして風間とグル?

    それにしても回想シーンのばるる。
    即死だったら、心臓一刺しの方がリアルだったのに、
    助監督が遠慮したのか(笑)

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/23 脚色が秀逸


    興信所の男が鮎美に目をつけるところ。台詞にはされなかったけど、貫地谷さんの挙動不審演技と男の視線で「あぁ、目をつけられた」と思った(笑)ラストの二人が同時に男に目撃されるシーン。上手い!! ここまで引きのあった〝つづき〟は久しぶり。次週が楽しみ。

    天童は過去に殺人を犯していた? 大森(安達祐実)は坪井を殺したのか? 原作は読んでないけど、脚色が秀逸なのは間違いないはず。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/21 はるよこい

    ぱるるの役、演技なら凄いですね。抑えたところと爆発する場面と際立って怖い狂気的な役作りが上手いです。貫地谷しほりさんは年上の彼女役が可愛い。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/19 ほんとに

    由子ちゃんには最後まで出演してほしかった。可愛い恐いの表情が1週間の楽しみでもあったから、、、またリピートして再登場してくれないか期待して見続けるつもり。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/19 ゆうこりん

    面白いけど、6話は鮎実が襲われてぎりぎりの所で圭介が助けるという場面が2度もあって、ちょっとワンパターンかなと思ってしまいました。個人的には由子ちゃんが死んじゃってちょっと残念。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/18 なな

    急激な展開に驚いた。主人公ふたりはこれからどうなるの?
    ぱるるはこのドラマで本当の意味でアイドル卒業だね。エキセントリックで哀れな女性を感じさせてくれた。心に残った。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/18 正直言って

    由子は原作でも殺されてたから。多分、テレビでも殺されるとは思ってたけど。もう少し引っ張っておけばいいのに。ツイート数も一番多いし、ネットニュースにも多くなった由子は貴重な広告塔。公式ツイッターでもケタ違いのいいねがつく貴重なキャラだったのに。あと4話。リピートできるか、誰が生き残れるかに更に波乱与えられるキャラだから勿体ない。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/18 圭介と鮎美

    急に告白しあったり、名前呼びしてラブラブ。邪魔になった元カノを殺して、死体処理は天童に頼む。この先この二人がラブラブしあうのを見てキュンとするーとか言ってるツイート見ると原作読んでみたらいいのにって思っちゃいそう。由子が生きてる世界に戻る=自分たちの罪はなかったことにしたいってだけ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/18 由子という女

    テレビでは主人公を汚さないために綺麗な話にしてるけど。原作なら、圭介は由子を殺す意図を持って絞殺し、罪に問われないために再リピート目指す。途中、妊娠した鮎美も見殺しにする。テレビではそこは描かないけど。殺されていい女にされ、あたかも正当防衛で殺されたみたいになってるけど。由子は哀れ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/18 主人公

    乾くるみの本は主人公がどこかダーク。そこが面白いんだけど、冷静に見たら今回の圭介も酷い男。束縛強い彼女をリピートして何も知らない彼女をいきなり捨てる。それでストーカー化した彼女を自分の夢を応援してくれる新しい彼女と殺した。綺麗にごまかしてるけど。そういうことだよね。テレビは変えてたけど原作なら直接首絞めて殺したから。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/18 ぱるる良かった

    この子がこのドラマの緊迫感を上手く引き上げてくれたから。それが最高に今回引き上げられて目が離せなかった。正直凄かったわ。頑張ったね。ファンではないけど、こんなに出来る子なんだなって思った。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/18 6話凄い

    めっちゃ今回面白かったです。ずっと息を呑む展開で。いつも面白いって思うけど今回は特別に面白い。オリンピック見るので疲れて、しかも放送が遅い始まりだったけど、見て良かったー。衝撃すぎるラストだったけど。今回は圧巻です。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/17 ゆうこちゃん

    衝撃の演技を魅せてくれた島崎遥香さん、狂気に突っ走る哀しい女の子を見事に演じきりました。リピートして幸せをつかむのは2人だけなのかな?それとも、ラストにどんでん返しがあるのかな?

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/16 真骨頂

    秘密を嗅ぎつけて、貫地谷ちゃんたちに迫り来るぱるるの真骨頂演技恐かった~!今回も一時間があっという間に終わった。でも、来週から由子ちゃん出ないのかな?淋しいな。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/16 ホラーばるる


    毛利はピンチに間に合いすぎだろう(笑)由子が秘密を握ってリピートメンバーに圧力をかけるシーンはぞくぞくした。ドアの向こうで鮎美に諫言を弄するところは赤頭巾や三匹の子豚を襲う狼か。本を読み聞かせられる子どもにように開けちゃダメだと念じてしまった(笑)

    ただ、由子が矛先を毛利に転じるところや鮎美に返り討ちにあうところは予定調和。鮎美が刺されて由子が逃げる展開が見たかった。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/16 凄いドラマ

    あれだけインパクト強い由子に鳥肌。今回は特に凄かった。嫉妬やプライド、維持。現実を受け止めきれなかった女の子の最後の姿。怖いだけでなく、どこか哀しい。由子の姿から目が離せなかった。ほんと、忘れられない凄いキャラ。ぱるる、このドラマは本当に新境地だわ。脱帽。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/16 ショック

    悲しいです。由子だって、リピートが行われたことによって運命を狂わされた哀しい女性なのに。鮎実と圭介がラブラブするシーン見ると、素直に良かったねとは思えず。由子を殺した二人がこの先さらに絆を深めて幸せになるとか見てられないかも。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/16 由子が

    今回の話。今までで一番大きな衝撃とスピード感で、最高でした。ラストが衝撃的過ぎて、しばらく茫然とした。ぱるる、圧倒的でした。まさに迫真の。それだけに、このキャラが居なくなる今後の展開が寂しい。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/16 由子さん

    リピートしなかったら。由子はストーカー化しなかったはず。どこかで破綻していただろう二人の関係だけど。リピートした世界で、由子は理由分からないまま、突然別れ話突き付けられてる。焦るほど、行動がエスカレートして。取り返しのつかないとこまできた。でも。こんな結末って。悲しすぎる。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る