サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「嘘の戦争」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 kyou

    終えても、感動がますます深まり、大切な思い出になりました。
    剛くん、また皆に、愛される作品楽しみにしています。
    素晴らしかったです。ありがとうございました。

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 輝く

    剛くんはヤスケンさんから「一流のプロレスラーのよう」と言われていた。
    以前から共演する人は輝くと思ってたけど、実際共演してる人から言われるんだから本当にその通りなんだと思う。

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 パワースポット

    草なぎ剛は共演女優を輝かせるパワースポットらしい。本当にその通り!
    そして今回は女優さんだけじゃなく周りの共演者みんな輝いてた!
    みんな座長を信頼してお芝居してるのがわかるよ!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 あーりん

    最初主題歌がなくて寂しいなって思ったけど、それが良かった!
    いつも何となく聞いているサントラが凄く耳に残り素敵な演出にしてくれた。
    ドラマは出演者、脚本だけではなくて音楽も大事だと改めて気づいた!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 なっちゃん

    今回色んな伏線があった。タイ、水落、誕生日など。
    これらすべて綺麗にまとまり回収されていて凄かった!
    久しぶりにはまったドラマだったわ!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 起承転結

    この作品は結末が最初から決まっていた。だから綺麗に話が進みまとまったんだと思う。
    視聴者の反応を気にしながら作る作品は一貫性がないから面白くなくなるんだね。
    嘘の戦争はホント素晴らしい作品だった!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 けい

    嘘の戦争 本当にラストまで嘘の連続で気持ち良く騙されました
    役者さん全員輝いていて すばらしい演技にやられました

    特に女優陣 素晴らしかった
    また こんなドラマ見たいです

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 えりちん

    草なぎくんは一体何者?って思う。普段はフワフワホワホワしてるのに
    役者スイッチが入るとかっこよすぎる!
    もっとまだまだ色んな役を見せてくれるに違いない。

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 たな

    何度もリピしてるけど、やっぱり8話の二科兄妹とのシーンの熱量が凄かった!
    楓ちゃんには泣けるし、晃との掴み合いのシーンは見物だった!
    役者の本気度を感じるドラマだった。

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 さっちゃん

    剛くん40代になってセクシーさが絶対増してる!
    楓とのシーン何て毎回ドキドキしてたわーー!
    大人な魅力の剛くんをこれからもどんどんみたいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 あーちゃん

    最終回楓のとこは嘘だな~ってわかったけど、晃のとこは全然わからなかった!
    騙されたーー!
    ホント面白い作品でした!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 また

    最近はドラマをあまり見なかったが 娘の勧めで嘘の戦争を見た
    すっかりハマってしまいました またドラマを見るのがすきになりそうです

    4月からも 面白いドラマあると良いなあ‥‥
    草なぎさんのドラマもまた見たいです 期待してます

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 詐欺師

    浩一はタイに戻ったけどずっと詐欺師のまま生活するのかな?
    続編、スピンオフでタイの生活を見たいよ!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 まゆはり

    3才の息子が永遠にオープニングを見てかっこいいを連呼してます(笑)
    中々本編見れないけど、こんなちっちゃい子までハマる作品中々凄い!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 沼行き

    マジで草なぎ沼ヤバイ!
    今まで何となくドラマは見てきたんだけど今回の嘘の戦争で完全落ちました!
    40代になって急にセクシーになったよね!もう抜け出せそうにないな(笑)

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 璃里

    レンタルショップずーっと草なぎくんの作品貸出中ばっかりだからついにネットレンタルにしました。
    次の作品発表まで見尽くします!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 体力温存

    少し充電して、自分がやりたいことをやってリフレッシュしてまた素敵な剛くんに
    会えるのを楽しみにしてます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 当たり

    草なぎドラマ=いいドラマ=ハズレなしは間違いない!
    それがどんどんファン以外の人が認識してくれたるのが凄い!
    みんなどんどん見たいって思ってくれてる。嬉しいね~

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 ニシムラ

    毎週火曜日に一話ずつ見ようと思ってたのに毎日1話ずつ、ついには一日数話と
    どんどんロス沼に陥ってます……。
    こんなこと初めてかも?次の作品がめっちゃ気になる!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 まっすー

    草なぎくんは後輩と共演する事が多い。
    優しいし面倒見も良さそうだから後輩くんたちもやり易いし勉強になるだろう。
    まだまだ共演したがってる後輩くんたち多いだろうなぁ!
    今回の風磨くんみたいに草なぎマジックにかかる子は誰かな?

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 横やん

    戦争シリーズ第2弾ということでやっぱり第3弾も期待してしまう!
    劇場でも見てみたいな。
    嬉しい報告が聞けるのを楽しみにしてます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 晴美だよん

    剛くんのターニングポイントにはいつもドラマがある。
    僕シリーズ、任侠ヘルパー、そして戦争シリーズ。
    どんどん進化していってるのがホントよくわかる!
    あとどんな役ができるだろう?とずっと考える日々です。

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 朱美

    私以上に家族がタダハマリ(笑)
    高校生の息子は普段そんな会話しないが毎週火曜日は一緒にドラマ見て
    興奮して感想言ってた(笑)
    これでうちの家族は全員草なぎ沼にはまりました!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 恵美

    やばーーい!旦那ががまさかのDVD予約してくれてた!今日はエイプリルフールかと
    思ったよ(笑)毎日リピートしてる私に少し呆れてたのに……特典見たいでしょ?って(泣)
    これで6月まで頑張れそうです!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 まるちゃん

    このドラマが成功したのはキャスティングが素晴らしかったのがある!
    レギュラーキャストはもちろん、ゲスト俳優もピッタリだった。
    話に重厚感出してくれたみんな最高だ!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 ぷぷぷ

    草なぎ×藤木×ヤスケンマジで最高な組合せだった!
    役者通しのぶつかり合いマジで痺れたーーー
    ヤスケンのポンコツぶりも好きだし、
    会社、家族を守ろうとする藤木さんも素敵だし、
    ダークヒーローの草なぎはマジで最高だ。

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 まゆきです

    また新たな草なぎ剛が見れたドラマだった。
    毎回毎回演技力を更新してくる剛くんら凄いね!
    もっと色んな人に剛くんの魅力知ってほしい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 ミラクル

    我が家では信じられないことが!
    まさかの父がDVDを予約してたことが発覚!
    今までじゃ考えられない……
    一緒にドラマを見てたこと自体珍しかったがまさかの購入するまでとは……
    草なぎ剛恐るべし(笑)

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 凜夏

    詐欺師ということで、色んな職業役が見れたり、
    アクションや今ファンが見たい姿をふんだんに見せて
    くれた作品でした!
    何度見ても飽きない作品は凄いなー

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 完走

    やっと見れたーーー
    受験のため見たかったけど我慢してた嘘の戦争。
    面白すぎて全部一気見したよ!
    そしてまたリピするという(笑)

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る