サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/15 モフン

    面白かった。私は好き。野間口さんが、かっこよかった。小栗旬の過去、気になります。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/15 やかましかった

    BGMが同じトーンでアクセル踏みっぱなしで、テンション上げて見ろと言わんばかりで、うるさかった。

    平成維新軍というから、橋下徹が黒幕だったら面白いと思ったら、次回予告で出てきた。よく見たら、石黒賢だった。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/15 バトル好き

    アクションうまく見せるのヘタですよね。おじさんが頑張ってるのはわかるけど。残念。
    本格アクションとかアゲてなきゃよかったのに。。。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/14 うーむ

    チームでPCいじってるオネーチャンが、チョット心配やね。
    まさか、格闘シーンとかないよね。ここまでやるなら、真木ようこクラス使わないと…
    予算足らんかったか。チョット中途半端やね。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/14 デジャブ、同感。

    格闘中、あのナイフはアキレス腱を切るのが常套。加えて立て筋に切れば最高。
    本当の実戦ならあの組み方はしないけどね。それじゃあドラマにならないもんね。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/14 自画自賛

    世界情勢が不安定だからこそ 爆弾や化学兵器という内容は地上波で放送しないでもらいたい。軽々しく命を扱わないでほしい。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/14 ドラマミー

    初回、西島さんのアクションにグッときました。
    金城さんの小説ご原作なので、今後のストーリーの展開を楽しみにしています。
    今期のフジ系列のドラマはこの1本のみ残りそうです。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/14 ドラマン

    キャストは豪華だし、つまらなくはないのだけど...
    毎度おなじみの刑事が公安になって、殺人事件がテロ?っぽい事件になっただけ
    テロの緊張感もないし、内容もうっすい
    親玉は隠しつつ、犯人側の目線の絵がもう少しあった方がバランスとれそう
    親玉は田中哲司とかそーゆーパターン?
    アクションもあれだけど、もう少し引き込まれるような内容でないと後半あきてくるかも

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/13 あっちゃん

    すっごく面白かったです
    今回は3回リピしました。ダブル主演の二人はもちろんですが、わきを固める俳優さんの豪華な事!!!
    必ず観ます。
    楽しみにしています。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/12 匿名

    あっという間に終わった感じです  面白かったです 小栗旬 良い俳優ですね次回楽しみです

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/12 森村

    気づいた時にはもう初回終盤で… そこだけ見た感じだと、小栗君が主演なせいか『ボーダー』を思い出しました。映像の暗さとか、音楽の感じも含めて。
    『SP』に出てた人複数いるなー、とも思いましたが、『SP』には似てない。

    ストーリーは…「平成維新軍が、メールで指示書送って犯罪指南している」は、昨今見飽きた食傷設定。織田裕二『IQ246』の黒幕、マリアTもそうだったんで。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/12 逃げ恥ゆりちゃん

    SPのクオリティーには遠く及ばなかった印象。長塚氏や野間口氏 西島氏は好きな俳優なので 暇な時は観たいと思うが 毎回テロとの攻防では盛り上がらない。小栗氏や西島氏の過去がなるべく早く明らかにしたほうが良いのではないか。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/12 既に食傷気味

    大々的に本格アクションと謳ってたわりに? 小学低学年迄なら喜び興奮する日曜の戦隊ものなど特撮レベルの殺陣だった。5階?位からダイブした小栗さん。あの場面は撮影のアングルが微妙でしたね。ラスボスは順当に長塚さんか長塚さん直属の部下の人かな。西島さんの殺陣のほうが現実的で様になってた。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/12 デジャブのような刑事ドラマだ。


    新幹線での格闘、ナイフで足を刺せよと思った。爆弾ごと川に飛び込む
    意味も分からないし、爆弾を括りつけられてテロリストから要求を突き
    つけられると言うのも何回も使い回しされたシチュエーション。

    政治家の身内がクズというのも先日の今野敏原作『エチュード』の設定
    と同じ。

    小栗・西島をチームとして共演というのも無駄にもったいない気がして
    くるが、小栗が実はラスポスなのか?

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/12 れいママ

    初回、喰い付きのいい内容でしたね。とりあえず来週も観ます。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/08 ハリネズミ

    予告だけでも、ものすごいクオリティ!
    金城さん脚本、おおお~と思いつつフジテレビ?!
    SPはフジだったのに最近のフジテレビは信頼感がなくなって・・・
    でも、よくみたら関西テレビ制作なんですね。やるな~関テレ!
    前回の嘘の戦争も面白かった!応援します。すごく楽しみ!

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/07 オグリ

    誰も触れないですけど、このドラマ、脚本家の名前だけで、観たくなりますね。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る