サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ウチの夫は仕事ができない」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/20 jun

    頭の古い親父が孫の名前を付ける気満々で笑った。
    あれは迷惑だわー。だけど最後は考えを改めて、「名前は親から子への最初のプレゼントやな」とか、めっちゃ感動した。
    なんだかんだ毎回泣いてるわ。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/20 東京音頭

    子供の頃、浴衣を着せてもらってワクワクしながら盆踊りに行ったなあ、東京音頭踊ったなあ、と懐かしい思い出が蘇ってきました。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/20 moco

    8話どうなるのか気になって気になってしょうがないのに1週休みなんですね。
    ああ8話待ち遠しいです。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/20 真理

    お父さんの工事が経営難になって、つかポンは大学院で好きなキノコ研究をできなくなったのかな。
    畑違いでもせっかく受かった唯一の職だから精一杯やるしかないよね。
    『第二章』仕事ができるようになったつかポン!凄く気になる!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/20 癒し

    さやかは理想の嫁ではない。
    前回で確信しましたが、今回もマタ友との会話、もうくだらなすぎて、それをすぐ信じるさやかって、ばかなの?あきれました。最後にいいことを言っても、説得力がないです。脚本通り演じてるだけのような、誰がやっても可愛くて理想の嫁なさやか。報道で理想の嫁と報じられても、ちがうでしょ、としか・・・ぶりっ子演技も苦手です。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/19 餅好きBOY

    商店街の盆踊り。夏らしいエピソードですね。
    今回はつかぽんのミスじゃないし普通にこなしてるじゃん。
    ハッピーエンドになるストーリーはほのぼのしていい!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/19 ニーナ

    つかポン、サーヤ、みどり、田所で会った時のビックリ顔がめっちゃ面白そう!頑固親父登場も楽しみだなー!
    初回は暗かったけどどんどん楽しくなってきた!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/18 hakane

    何度も繰り返し観ています。6話のつかポンが怒っていてもかわいい。罪のないドラマで心が洗われる。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/18 みょん

    いつも違ったイベントだから興味があります。
    ほろりハートフルないい話だから子供に見せても安心だし。
    錦戸君の本気のキレキレダンスが見られるのを楽しみにしています。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/18 A

    錦戸亮さんの自然な演技が素晴らしい。
    でも松岡茉優さんは演技の引き出しが多くないのか、6話のつかポンに喧嘩を吹っ掛けるところでも、すごく慣れてる感じがしました。あれはさやかではなく松岡茉優さんの悪い顔に見えました。ほかにもちょっとした表情にも感じることがあります。安定期にも入っていない妊婦にも全く見えません。
    最初は小林夫婦に癒されていましたが、今はつかポンにしか癒されません。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/17 ずー

    7話は盆踊りだー!ワクワクする!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/17 ココ

    7話は田所さんがお姉さんの彼ピッピとしてつかポンに会うのかな。反応がおもしろそう!めっちゃ楽しみ!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/16 小林姉弟

    錦戸さん、江口さんの演技がいい!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/15 hakane

    かっわいい ゆるーくてほっとします。週末のリセットにぴったりです。嫌味な田所ですら無邪気でかわいく見えて来た

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/15 ここ

    色々突っ込み所満載だけど夫婦がかわいいので◎

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/15 鼻毛

    良い事が学べるから役に立つ

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/15 さっち

    ほんわか暖かい気持ちになれます。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/15 きく

    週末の楽しみ

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/14 ton

    普通に癒されるわ

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/14 t

    「ごめんなさい」「ありがとう」をちゃんと言える夫婦っていいですね。いいドラマだと思います。
    家族には意地を張ったり、照れ臭かったりで、なかなか素直に言えないけど、「ごめんなさい」「ありがとう」は大事ですよね。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/14 らら

    可愛い夫婦にキュンキュン!
    つかポンみたいな人と結婚したいー!!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/14 つか

    夫婦は向き合うんじゃなくて一緒の方を向いていれば大丈夫
    って良いこと言うなー
    教えられる事が多いから家族みんなで観てます

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/13 ミーナ

    面白かった!みどりが田所からニモちゃんの悪口を聞いて、弟の事だと知らないで、「お手柄泥棒やな」って言ってて笑えました!
    お手柄泥棒は田所ですよみどりざん笑

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/13  ポエム

    毎回テーマがあって、考えさせられるし最後にはスッキリ温かい気持ちにさせてくれるのがいいです! 主題歌も優しくてじわじわ心に響きますね。
     お弁当も毎回可愛くて美味しそうなので、レシピを紹介してほしいです。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/13 松岡茉優

    松岡茉優、さーや、可愛い。演技力無い分、松岡茉優って、本当に結婚したら、こんな奥さんになりそう、家庭は奥さんの笑顔が財産です。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/13 かな

    面白いですよ。
    確かに細かいとこ見たら色々ありますが
    見てて先が気になって時間があっという間に過ぎる
    つかさが涙ぐむと同時にこちらも泣きそうです
    次回も面白そうで楽しみです

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/13 良

    心が洗われる

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/13 toki

    本当にプロが作ったドラマなのでしょうか。観続けていられるのは、演じている錦戸さんと松岡さん江口さんのもつ魅力に惹かれているからだけ。錦戸さんはいい演技をするのにもったいない

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/12 餅好きBOY

    ケンカしてもかぁいらしい夫婦です。
    みんながしたがらない事をリスクを背負ってやるつかぽん。
    1つの会社を助けたんだからスゴいよ。うん。
    さーやのお弁当は「ガンバレ」のしるしか。くぅーいいな!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/11 おこポン

    つかポンは怒り方までカワイイね

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る