サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「東京タラレバ娘」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/02 すけ

    昨夜の話、少しべたですけどよかったです。ただ意地悪いですけど、劇中のドラマのラストシーンは朝日ですよね?(一日過ごして、癒されて、自分が見つかって、夕日に向かって・・・じゃないですよね・・・太平洋側なので。)

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/02 はな

    昨夜のは、個人的に今までで1番素敵な話だったー!
    リンコさん輝いてたし、最後の方は感動した!

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/01 リルラン♪

    今クール、いつの間にか
    これが中心になってきた。

    なんか、共感するとこ多いな♪
    『セックス&シティ』は見てないけど。

  • 東京タラレバ娘
    2017/02/28 ありさ

    今期は、タラレバと、アライフの2本、見てます。どっちも好きなドラマです。

  • 東京タラレバ娘
    2017/02/25 かめさん

    このドラマで初めて大島優子をカワイイと思った(笑)
    「バカ」チュッ♡みたいなの、グッときた。

    あんなオンナなら不倫してみたい。

  • 東京タラレバ娘
    2017/02/23 香も奥田さんも

    ネイルサロンやバーに客来ないの?居酒屋がやたらとまともに見える。裏原宿に有るの?みんな金持ちだなぁ

  • 東京タラレバ娘
    2017/02/20 qqqq

    カフェでKEY君に「そんな言いかた傷つく」的な話をした際「ごめん」と申し訳けなさそうに謝ったKEY君が印象的だった。散々叱咤してきた彼が初めて謝った場面じゃないかな?倫子を(まだ)好きではないが、とても気になる存在だというのがよく分かった。また「好きな人ができた」と話した時、KEY君も何か言いたげだったのが気になる。話を遮られる感じで、先に報告受けて言えずしまいだった言葉は後にわかるんだろうか?

  • 東京タラレバ娘
    2017/02/17 なんか

    古いテーマだなぁ。

  • 東京タラレバ娘
    2017/02/16 ろっこ

    女子を全否定のケイとか、恋愛に振り回される子達に違和感を感じていだけど、先が気になる。
    仕事や夢を、恋愛と同列に並べないといけないなんて、働く女として嫌だなあと思う。
    この時代に、女性の人生をどう生きるかがテーマなのかな。

  • 東京タラレバ娘
    2017/02/15 のんべえ

    居酒屋の雰囲気大好き。もっとコメディ色を出せば更に面白くなりそうですね。

  • 東京タラレバ娘
    2017/02/12 まる

    原作知らないけど面白いっす

  • 東京タラレバ娘
    2017/02/12 売れないシナリオライター

    売れないシナリオライターがなぜ表参道に住んでるの?安いアパートみたいだけど意地?田舎の富豪の香の立派なネイルサロンも閑古鳥が泣いてる。つまり、この設定では悲愴感が出てない。小雪の居酒屋に払う金だって節約しなきゃー

  • 東京タラレバ娘
    2017/02/11 あい

    小雪がいい味出してる

  • 東京タラレバ娘
    2017/02/11 misimisi

    榮倉さん・・・なるほど~!

  • 東京タラレバ娘
    2017/02/10 ttttt

    榮倉さん、衣装が全部お腹隠してるようにしか見えないんですけど。旅館で座ってるのに、ずっとコートを右手にかけたままとか色々不自然で。

  • 東京タラレバ娘
    2017/02/10 面白かった

    女の友情に乾杯!

  • 東京タラレバ娘
    2017/02/09 れいママ

    3人とも綺麗だから悲壮感が全く無い。だって公私ともに勝ち組なんだもん。でたも見ちゃうけどね。

  • 東京タラレバ娘
    2017/02/04 見レバ面白いっタラ

    倫子さんをみてたら自分の姿を感じました。それなりに、そして今度こそはと頑張っても
    他人に持ってかれちゃう人生が長いと自信なくして。自分の価値が分からなくなって、
    諦めることが普通になって、何を望んでたのかすら見えなくなって…。
    悲壮感はこちらにあるから充分(笑)せめてドラマのあなたは綺麗でいて幸せになって。
    そして教えて。。

  • 東京タラレバ娘
    2017/02/04 愛が欲しい

    愛が欲しいと叫んでる三人娘なら結婚を前提にしないこの歪んだパートナーとならありかも

  • 東京タラレバ娘
    2017/02/04 MM

    平岡祐太の次は田中系・・・うーん、渋い、華がない、でも堅実!主役3人もそうだけど、新しくない普通の特に目を引かない俳優人を揃いに揃えて、内容で勝負!今時キャストは金髪君だけ。良いですねー。実際、おもしろい、リラックスして見れる内容で良い!でも確かに、スムーズに行くとは思わなかったけど、既婚者ね・・・。3人が揃いも揃ってトラブル続きすぐではありますね・・・。

  • 東京タラレバ娘
    2017/02/02 パフュームの曲がいい

    彼女持ちの元カレ、別居してるが妻子持ちの男、愛があれば香も小雪もその人でいいのか?30才設定ではきついのでは?

  • 東京タラレバ娘
    2017/02/01 ちぇしゃ。

    今日の展開に期待。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/29 悲壮感無いキャスティング

    女優三人が実年齢28才、營倉サンにいたっては新婚ハッピーオーラ振りまいてる。原作33才、ドラマ30歳を演じる三人には無理があり過ぎ。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/28 ろっこ

    榮倉奈々ちゃんの服装、背が高いのに肩幅かっちりのオーバーサイズのコートが変。でかい女って役柄ではないのに。
    坂口健太郎は韓国人の役なんでしょうか。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/27 サユリンゴ

    今期最高のドラマかも? 平岡祐太が朝ドラとかぶり
    朝ドラで現在は男子高校生持ちの父親役なので
    話がややこしい。坂口健太郎君とと姉ではダウン
    どころか、かなり評判よく好感度アップでしたよ

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/26 もりた

    おもしろい!キャスティングはとても地味だけど、製作側と演者のバランスがとれてるのか、安定感プラス興味をそそるストーリー展開が良い。ただ、平岡祐太・・・はかっこいいしなぜブレイクしなかったのかと疑問な俳優さんだが、バンドマンは違うと思うなあ。ズラもなんとかしてほしい。残念なポイントだ。栄倉奈々のケバさもイマイチ。あえてわざとダサくしてるのかもしれないけど。彼女にあってない。今後は楽しみ!

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/26 だっつ

    原作の切れ味たっぷりの名言がドラマではカットされているのが悲しい

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/24 朝ドラ同窓会

    『とと姉』でイメージがダウンしてしまった坂口健太郎くんですが、このドラマでアップ出来たらいいなと思って見ています。基本的にアジア顔の金髪は嫌いなんだけど、KEYなら許せるかも…。モデル設定だしね。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/23 28歳の倍ちかく

    あの居酒屋、好きだわぁ。常連になりたいくらい。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/23 ナッツ

    フリーならいいじゃん
    会社員なんて年下がバンバン結婚していくから比較されまくり
    居場所が息苦しい

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る