サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「黒革の手帖」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 黒革の手帖
    2017/08/29 JPG&R☆ドラマゆえの展開なのだが~

    ~急いては事を仕損じる~を文字通り行く美貌の『元子ママ』。『元子ママ』の逸やる想いは解るが、妬み僻みがオドロオドロシさが蠢く東京・銀座の夜の世界。華麗な女性がに微笑んで迎えて暮れる高級クラブには、業務上で年に数回伺う位だが、余りにも上品過ぎて肩が凝り、接待の応酬後には新宿で呑み直す羽目に。敵が多い『元子ママ』には超強力為るパトロンが肝要。『フィクサー長谷川』~彼の右に出る大物は居ない

  • 黒革の手帖
    2017/08/29 ちえみ

    後半にはいりますね。確かドン底を味わってものし上がっていく物語でしたよね。
    それにしても武井咲の存在感こちらまでもキリッとします。
    後半も期待。

  • 黒革の手帖
    2017/08/28 プルゾン

    いやー武井さん綺麗ですね。見ているだけで目の保養になります。今回のドラマでガラッと話し方も変えて役作りも完璧です。でも武井さんでは厳しいとかいう意見がありますね。もっと貫禄ないといけないのか・・充分だと思いますけどね。しかもあの状況になってもあまり動揺しない所がやはり若くして銀座のママになった所でしょうか。私だったらどうしようと焦りそうなのに、元子は落ち着いてるな~って感心しています。

  • 黒革の手帖
    2017/08/26 JPG&R☆元子ママ~男の見極めを誤認

    『武井咲さん』妖艶な美しさを醸し出して居るが~如何せん、日本社会の縮図とも云える【東京・銀座】のクラブママを遣るには時期尚早かなって想う。良く云えば~孤軍奮闘~だが、政財界・警察機構に顔の利く【フィクサー長谷川】を取り込む為に、若く美しい肉体を活用すべきで、中途半端なザコの衆議院議員と男女の関係に為ると云う大いなるボーンヘッド。チーママとして、銀座という独特な社会性を貪欲に吸収してから動くべき

  • 黒革の手帖
    2017/08/25 やれやれ

    これだけ脇を固めても…
    黒革って、こんなドラマでした?
    なんか、ボケボケになってきて…
    一所懸命に視聴してますが、やっぱり、咲ちゃん、厳しいね。

  • 黒革の手帖
    2017/08/25 カルロス

    松本清張先生の原作では元子が悪人達に病院で殺されるという不快で重いエンディングだが 原作に拘らないで半沢や下町ロケットのような 個人が大きな悪に一発逆転で打ち勝つと言う高視聴率がとれるストーリーもありかと思いますね。

  • 黒革の手帖
    2017/08/25 オイッス

    ・・・私がもし元子なら、真っ先に長谷川に取り入るけどな。安島が好きなら長谷川の知らないとこで付き合えばいい。
    でも、むしろそこまで悪になりきれない元子だから応援したくなります。・・・江口洋介さんとのキスシーンのところで冷めました。30代半ばで適任の俳優さんいっぱいいたと思う。

  • 黒革の手帖
    2017/08/25 良かった

    逆襲が始まり追い詰められても、必要以上に動揺を見せない所がいい。
    若くして銀座のママをやるからにはこれくらい気が強く、根性がすわっているはず。
    大きく強い眼差しの武井さんには同性でも見惚れます。
    束でかかってくる猛者達をどうかわして行くかワクワクします。

  • 黒革の手帖
    2017/08/25 期待してます。

    来週おやすみなのー残念です。待ちきれないです。
    元子も悪いことしてるけど、それ以上に悪いことをしている権力もお金も持っている男たちがムカツく。現実世界では確実に元子の敗北ですが、ドラマの世界では最後に時代劇のようにスカッと成敗してほしい。

  • 黒革の手帖
    2017/08/25 面白かった

    ドラマは中盤に入っているのにストーリはダレていない。松本清張の作品だけあって
    安定感がある。武井咲ちゃんの美しさ見とれてしまう。ドスが加わればより見ごたえが増すかもね

  • 黒革の手帖
    2017/08/19 武井元子ファンです。

    ラストに向かってどのようなストーリーが繰り広げられるのかとても楽しみです。原作にこだわらずスカッとする最終回を期待します。

  • 黒革の手帖
    2017/08/19 いい

    綺麗なのがまず良い。うりざね顔で瞳は大きく口元に品がある久しぶりの美人女優さんですね。
    着物姿も美しくて本当に見甲斐があります。
    お金に勝ちたい一心で上り詰めて行く先がどうなるのか楽しみです。
    たった一人で戦ってて、勝って逃げ切って欲しいと思ってしまいますが果たして・・・

  • 黒革の手帖
    2017/08/19 綺麗

    武井咲を見ているだけで満足、そんな女優になったねえ、武井咲。今が一番、綺麗な時なんだろうね。NHKの忠臣蔵の恋で、可憐な役も好きでしたが、悪い女、似合いますねえ。

  • 黒革の手帖
    2017/08/18 k

    このドラマのスタイリストさんはどなたかしら。真矢さん武井さんの衣装が素晴らしい。
    黄色い着物にあのブランドバッグよかったわ。
    武井さんは大物俳優相手が良いのかしら?ジャニーズとかじゃなくて。
    よい役もらいましたね。私の周りも黒革べた褒めですし、母も観てます。

  • 黒革の手帖
    2017/08/18 JPG&R☆敵が多過ぎ~綱渡り~落とし穴

    深夜に、民放の命と云えるCMを飛ばして視ると早い。相変わらず、『元子ママ』の美しさには魅せられるが、「安島」の想いと同様、『元子ママ』~如何せん拙速過ぎ~無論、ドラマゆえと云う事は百も五百も承知の輔だが、余りにも敵を作り過ぎ、~綱渡り、捕らぬ狸の皮算用~、東京銀座一のクラブ購入に¥3億必要なら、フィクサー「長谷川」相手で、不動産転売と云う綱渡りは危険が危なくて。現金化が完了してから動かない事には

  • 黒革の手帖
    2017/08/17 あー

    顔美人だけど、声が若くてしっとりした感じの話し方出来てるけど
    ドスが効いた声が出せないのが残念。
    山本陽子さん、米倉涼子さん、この2人は重たい雰囲気出せたから良かった気もする。
    でも、美人さんやし絵に華はあるから頑張って欲しいですね。
    多分もう見ないけど

  • 黒革の手帖
    2017/08/17 マコ

    和服もですがお店に出ているとき以外の元子の私服が好きです。
    綺麗すぎて大ファンになりました。

  • 黒革の手帖
    2017/08/17 MM

    山口のりこさんでしたっけ、江口の婚約者の女優さん。うちの夫は仕事ができないでも高評価。最近ほんとよく出てますよね。失礼だけど最初は顔があまりきれいではないので、本当にいやな役がぴったりで、見ていて気分が悪くなるくらい上手いんだけど、最近は、校閲でも見せたように良い役やコメディーもばっちりこなすし、ほんと手堅い女優さんです。滝藤賢一もずっと死体役とかばりだったから、ブレイクする可能性もあるかな?

  • 黒革の手帖
    2017/08/15 JPG&R☆目の保養に元子ママ熱演歓迎

    本作、『武井咲さん』の嵌り役に為りそうな予感。
    東京銀座ナンバーワンのクラブママに為りたい願望も叶いそう。
    銀座のママは身持ちが固いと云う定評が在るが、
    『元子ママ』~これぞと確信した男とのラブシーンを待望する。
    初心さ漂わせつつ、妖艶さも強かさも振り撒いての熱演、
    オンタイム視聴は無理なので、必ず、録画は欠かせない

  • 黒革の手帖
    2017/08/14 K

    カメラマンとライターの恋愛はどうなった? ミヤジの家庭頻繁に出てくるから、旦那さんもう少し普通の見た目で良かったのでは⁇吉瀬さんや伊藤さんが大女に見えるほどミヤジが小さくて有り得ない。日付が時々出てくるけど、だんだんとミヤジの言葉遣いや普段着、身のこなし、生活態度、行儀作法とかが変わらないので、モデルの自覚がついた、モデル続けたいとかになっても、はー?って感じです。

  • 黒革の手帖
    2017/08/11 ジャールカ

    武井さんすばらしい! ものすごく綺麗で若いママだから橋田理事長のものにしたいという気持ちに説得力がある。ただ、恋する人の役はもう少し若い小泉幸太郎か、三浦貴大あたりだとさらに切ない感じにできたのでは? もうひとつ江口さんの婚約者役の女優さん、上手い!他のドラマでも脇役で変幻自在! 黒皮の手帳、最後までとても楽しみです。

  • 黒革の手帖
    2017/08/10 まったく

    目が離せないほどの綺麗な悪女だわ。

  • 黒革の手帖
    2017/08/08 桃色

    武井さんの手帖ありです。米倉さんの手帖も良かったのですが、見てて胸苦しかった。
    今回は全員悪人と言うだけあってスカッとします。でも元子に肩入れする事も出来る。
    若さもあって色々言われますが、武井さんは変なクセがなく雰囲気美人でなく正統派美人だから今後が楽しみです。
    頑張って!

  • 黒革の手帖
    2017/08/04 元 数々の水商売店舗NO.1です

    武井さんの声がぶりっこしてないとの意見ありましたけれど
    私には声の若さというか キャピキャピ(死語)した可愛らしさが引っかかりますね。演技は上達してきているように感じますが そこが勿体ないと思います。
    米倉さん版は観ておりませんが やはり銀座の街に似合い 器も備えているのは 真矢みきさんがしっくりくると個人的には思います。

  • 黒革の手帖
    2017/08/04 七瀬

    咲ちゃん美しさだけで言えば米倉さんより
    もう圧倒的に勝ってる。着物美人No.1かも
    演技力もかなり上達したが、がんばっては
    いるが声の可愛さだけが唯一気になるかな?

  • 黒革の手帖
    2017/08/04 1234

    武井咲で大丈夫かと思ってましたが、いい感じですね。
    あふれんばかりの輝きが表情から出るのを感じました。

  • 黒革の手帖
    2017/08/04 オイッス

    武井咲さんの、時々垣間見える若くて頼りなさそうな面がかえって「これからどうなるんだろう?」と興味につながっている。武井さんのもつ上品さと、元子がやっていることの下品さとのギャップで怖さを感じる。ただ、江口洋介さんとの年齢差が気になります。

  • 黒革の手帖
    2017/08/03 果たして

    元子の野望はどこまでかなうのでしょうか?楽しみです。毎話オンタイムにて視聴決定です。

  • 黒革の手帖
    2017/08/03 いよいよ今夜楽しみです

    昨日でしょうか「徹子の部屋」で23歳で銀座のママになった方が
    出演しておりましたが有ることなのですね。現在の現役。
    こまやかな気配りが

  • 黒革の手帖
    2017/08/03 マコ

    目の保養としてみてます。和服も素敵ですがオフの時間の私服もシンプルで凄く素敵。
    整形お直しばかりの女優さんの中で若くて本当におキレイな女優さんです。ぶりっ子しない声の出し方も良い。年齢が合うというだけでアイドル若手男優が出ると白けるし、銀座だからこれでいいかなと
    思います。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る