サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「突然ですが、明日結婚します」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/21 みかんのかんづめ

    ナナリュウのまなざしがステキです。
    ただ、セリフが入ってしまうと・・・・・う~~ん。
    あすかちゃんを見つめる眼がステキです。
    優しく、切なく、色っぽい 眼がステキです。
    表情での好い演技を楽しみに毎週見ています。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/21 匿名

    毎回楽しみに見ています山村さんが新鮮で大好きです視聴率低いのよくわからない昨日もドキドキでした次回

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/21 とも

    視聴率低いらしいですね 私敵には 凄くハマってるドラマなので 意外でした 
    私がずれてるのか‥ まあ 視聴率なんて気にしてないし 毎回 ドキドキしながら見てます

    名波さん 好みです‼ 早く続きが観たい

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/21 匿名

    事務所か何か大人の事情な関係なのか 前回今回とナナリュー下げで神谷さん上げな回が続いていますね。 心なしかナナリュー役の山村さんの演技が急にやる気なくなったように見えました。 神谷さんの発言は最もで正論。主人公に求婚した理由も不誠実だと思わないし
    私だったら神谷さん選びます。主人公がナナリューに拘る説得力がなくなってきてしまったように思いました。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/20 あらら

    都会のど真ん中で金持ち同僚宅に屯って羨まし。金融職でこんなにリア充は漫画の世界ですよね、求婚されたんだからその人と結婚すれば、セレブ妻になれるのに、ナナリュウにこだわる訳がわかりません。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/19 ネコ

    久しぶりにキュンキュンする観てて幸せになるドラマと出会いました!
    視聴率が悪いのは録画してゆっくり見たい人が居るからだと思う
    私も子供を寝かせてから観ようとしても
    なかなか寝てくれず録画に頼ります(泣)
    挿入歌がとても素敵でドラマとピッタリです!
    歌手、曲名が知りたい!!

    週の始まりから幸せな気持ちにさせてくれる今回の月9は名作です

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/18 nana

    面白いです。ベタな恋愛ものは月9の定番だと思います。ナナリュウの山村さんは声が素敵だし、二人の恋愛の様子は原作の雰囲気壊してないと思うんですが。 視聴率ばかり判断材料にしないでほしい。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/17 さくら

    アラフォー主婦ですが、とても楽しみに見ています。ほんと、なんで視聴率が史上最低行っちゃったんでしょう。ラブソングの何倍も面白いし、月9らしいラブストーリーなのに。ナナリューは特に好みではありませんが、二人の空気感が好きでリピするほどです。結婚したくなった?ぜんぜん~、っていうラブラブな展開は全く予想してなかったのですが、この先どう展開してくのか、ネタはあるのか心配ではありますが。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/16 れあな

    結構楽しみにしてたのに、
    第4話で一気にネタ切れ感を感じたのは何だろう。
    出演者のやる気のなさが露骨に現れた感じしました。

    これでありきたりな展開で終了じゃ、今後の月9も先が知れてる。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/15 中学生がキュンキュン

    まさにうちのトシゴロ娘、「このドラマは一人で見たいから絶対に録画!」。やむを得ず私が近くにいる時に見る際は「ぜったい話しかけんといて!」。それでもオバちゃんは「ありえない~」などと独り言やチャチャを入れてしまうので「ウザイ!だから一人で見たいって言ってるのに」と悪態をつかれています。ちなみに私は大好きなドラマを昼食中に一人静かに見るのでラッキー!

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/15 視聴

    リアルタイムの視聴率って難しいね

    年頃の子なら、ベタな恋愛モノは親と一緒に見たくないかもしれないし。かといって、自室にテレビがあっても、月曜9時に部屋に行くと“月9見るのね”って感付かれるのも嫌だし。TVerで見る気持ち分からなくない。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/14 月9

    最近、月9から遠ざかってましたが 毎週楽しく見ています。 視聴率はイマイチらしいが 面白いです。 普通が逆にいいかも。 ドロドロは面白いけど見ていて疲れます。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/14 あやななな

    中学女子です。
    めっっっっっっちゃキュンキュンするー!!
    月9最高!!
    なんで視聴率が悪いのかほんっっとにわかんないよ?!

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/14 きゅんきゅん

    視聴率低いらしいけど 私はおもしろいと思って 毎週楽しみに見てます

    観てみたらハマる人いると思うな~

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/14 同じHNばかりで困っている長文の匿名

    置き去り事件やすれ違いを許し、
    長時間寒空の下チョコ持って待っていた西内さんの結婚したくなった?の発言に
    ラブラブな空気なのに全然? と返すナナリュー。

    さすがに昨夜のナナリューにはちょっと冷めました 笑

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/14 同じHNばかりで困っている長文の匿名

    昨夜も他局の観たい番組よりこちらを優先して視聴しました。面白かったです。
    ナナリューは魅力的ですが 5年後10年後確かに結婚願望ないって可能性は現実なら十分にあり得ます。
    主人公が専業主婦願望強くて譲れないなら
    昨夜のようなナナリューの振舞いが続いたら
    十分魅力的で理解のある同業の山崎さんに靡いてしまうのが現実的かなと思ってしまいました。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/14 匿名

    ビデオをとってる人が多いのではいろいろ言われるけど月9って感じですねひさびさに楽しくのんびり観れていますななりゅう新鮮で声と笑顔に癒されて大好きです視聴率気にしすぎではビデオ何回も見てますよ(笑)

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/14 中学生がキュンキュン

    中学生女子は「キュンキュンする!」と、毎回次の週を心待ちにしています。最近多いコミック原作の恋愛映画風の展開に抵抗ないからかもしれません。一方親の私は「ありえない~!こんな都合よく出会わないよ~」と現実的な感想でしたが、色んな世代がそれぞれ楽しむドラマも必要!!視聴率ばかりで批判せず、毎シーズン色々なジャンルのドラマがあるほうがいいなと思いました!

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/13 匿名

    1週間長かった 今日早く帰ってみます月9ずーとみてなかったです 何回も録画みました山村隆太さんがすごく癒されます山村さんデビューさせたフジテレビに感謝です

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/12 清潔感ないよ

    某ロングヘアーをかきあげるのが売りの女優やタレントは営業職でも相変わらず髪を留めたり結んだりしないのはなぜ?総合職として男性と対等に働いてるように見えませんよ!其処が結婚に憧れる緩い感じになって残念。モデル役じゃーないんだから!

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/12 中村アン

    中村アンさんの役がいつも一緒で辟易。ヒロインの友達か部下。髪型変えたほうがいいのかな?

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/11 キス

    その目から男の気持ちを読みとり、ゾッとする目で見つめるまりや。 キャ~~恐い!美人が激怒すると超恐いっす~w おれは皮かぶってるんで女に縁がないけどな。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/11 N

    何度も繰り返し見ながら、次の放送が待ちきれないほど、はまっている60女です。以前、西内まりやさんが上手にインタビュアーをこなしているのを見て、きれいなだけじゃなく頭もよく才能のある人だなと思っていたので、今回の総合職というのも違和感なく見ています。相手役の山村さん、メガネをかけたいでたちが”ヨン様”を思い出しました。声もいいですね。原作を知らないので、このドラマがすべてです。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/09 MM

    ですよねー、私も違和感を覚えます、高岡サキ。育三郎はいいとして、なぜ高岡サキ?ギリギリで決まった企画だから、他にみつからなかったのかもしれないけど、他にもう少しバランスのとれる女優さんがいたんじゃないかなー。綺麗は綺麗だけど。
    主題歌はFlumpoolの方が良かったきがします。でもま、全体的に面白い!こういう王道ラブコメ待ってました!

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/09 匿名

    3話の二人のキスシーン、良かった~(*^^*) 途中小野先輩が、その場から立ち去るシーンも笑えた~!!

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/08 dokidoki

    月曜から暗いのや重いのはいやなので、これくらいサラッと視聴できるドラマがいいです。 山村さんがとっても気に入ったのでこれからも楽しみ。 高岡早紀とはあまりドロドロは勘弁してほしい。なぁんか釣り合わないんだよね。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/08 匿名

    原作と違うところが残念。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/07 匿名

    他局ですが星野さんが当たったのを参考に
    困り果てたフジテレビが白羽の矢を立てたのが
    flumpoolの山村さんだったのでしょう。 でも よく見つけてくれましたという感じです。歌声は惹かれないのに
    ドラマの一声を聞いただけで 心を鷲掴みにされる位 素敵でセクシーな声です。ずっと付き合ってた同級生と結婚されただなんて
    人柄も素敵そうです。
    羨ましい 笑

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/07 ナナ

    まず、山村隆太の声が好き。
    役者経験がないのに、アナウンサー役に抜擢されたのも頷ける声のよさ。
    すごく魅力的ないい声。
    ルックスも格好いいと思う。時々角度とか表情によって「あれっ?」って思うことがあるけど(笑)
    あと、歩き方はどうにかして欲しい。かっこよくないです(爆)
    演技力も全然OK。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/07 ゆい

    山村隆太君ナナリュウの声、本っ当しびれます!!なんか本当にゾクゾクします。素敵声ですね。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る