サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「35歳の高校生」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 35歳の高校生
    2013/05/25 泣き虫

    今日のは、面白い」!泣いたけど…悲しくない?                         

  • 35歳の高校生
    2013/05/25 ある意味すごい!

    クラスの人数が27人同じ!!!

  • 35歳の高校生
    2013/05/23 54歳のおばちゃん

    今、いちばんハマってるドラマです。高校生って実際、何歳でも大丈夫なので馬場ちゃんOKでしょ(笑)最終回までの展開がどうなっていくのか、もの凄く楽しみ!大人だから、少し余裕がある馬場ちゃん。でも、自宅での彼女は影があって。。過去のことが気になります。

  • 35歳の高校生
    2013/05/22 新米教師

    どうも教師役の片瀬さんのしゃべり方が気に食わない。雑すぎてリアル感がない。脇役のいじめ教師もパッとしない感じで何でこの人たちをキャストに選んだのかもわからない。

  • 35歳の高校生
    2013/05/19 匿名希望の上原サト

    アハハ。『35才の問題児』って。
    言われちゃったねえ。父兄から。
    駅伝部に入っても、いいタイムの走りをしたのに、
    年齢制限があるから、大会に出場できないとは。
    残念。あはは。

  • 35歳の高校生
    2013/05/19 うーん…


    一軍生徒の葛藤が描かれた回。
    にしても、米倉涼子が大人し過ぎて… 

    宝の持ち腐れ。逆適材適所のドラマ(;一_一)

  • 35歳の高校生
    2013/05/12 elfrock

    片瀬那奈の役がチープな作品を更にチープに見せている。押し売り的な説明し過ぎるセリフは、視聴者が自由に感じる隙間を埋めてしまう。1+1=2だとわざわざ教える様なモノ。良質な作品の多くは曖昧な余韻を残す。方程式のみ教え、答えはそれぞれに委ねて欲しい。

  • 35歳の高校生
    2013/05/12 匿名希望の上原サト:色っぽかったねえ

    主人公...高校生姿よりホステス姿の方がよほど似合っているし、
    運動神経よさそうなので、最初から実力行使で悪の輩から女の子を
    奪い返した方が良いと思ったのは、私だけ?

  • 35歳の高校生
    2013/05/12 森村

    サイト管理人から(だろうなー)の手紙で焚き付けられて、リーダーに立候補して、ピアノ伴奏でヒステリー起こして玉砕してた、器の小さい2軍女子が、見てて気の毒だったなぁー。
    (「これなら私の方が巧いよ〜…」と、ウチの子供にしみじみ言われてる世界だったし)
    彼女の身を案じ、羽鳥連れ戻しを馬場に頼んだ級友の存在が、彼女にとって救いだった。最後は彼女の本人も兜ぬいで馬場に頼んでたけど。

  • 35歳の高校生
    2013/05/12 お約束過ぎて、有り得ない


    ホストで金貢がせて、最後は薬漬けという目論みだったのでしょうが、白昼
    路上で拉致する必要ありました? 男に惚れてるのに。
    偶然担任教師がその場面に居合わせるというのも… 心配で尾行していたの
    でしょうか? 何よりあんな廃工場跡で事に及ばなくとも、アクションシー
    ンで暴れやすい様にというお約束でしょうけど… もっと出入りが不自由な
    場所でやるでしょ(笑)

    先生タフにも程がある。

  • 35歳の高校生
    2013/05/12 80年代

    なんとなく大映のドラマとかスケバン刑事とか西部警察とか・・・80年代のドラマっぽい
    考えたらテレビドラマが一番おもしろかった時代でもあるんですよね。

  • 35歳の高校生
    2013/05/11 セボン

    毎回よく作られてるな、って家族で見ています。
    でも今週のは面白くなかったです…。

    1軍の子だって悩み抱えているんだよ!ってのはいいんですけど他の生徒を妖怪呼ばわりって可哀そうだなと思いました。あと先週、社会科の先生を自殺に追いやってましたよね。…。

    因果応報を受けて欲しい。

  • 35歳の高校生
    2013/05/11 来蘭

    馬場ちゃんの過去がとても気になりますね。
    最初はなんとなく見てましたが、どんどんハマっていきました!!
    面白いと思います!!

  • 35歳の高校生
    2013/05/10 ゆうき

    現在女子高校生です
    こんなに酷くはないけれど「確かに」とよく共感できます
    生徒のランクとか書かないけれどはっきりわかりますよね
    だいたいイケてるグループと地味グループにわかれます
    はじめ、このドラマはただの学園ドラマかと思っていましたが
    とても深くて、共感できます
    今までのドラマとは違う
    来週も楽しみにしてます!!

  • 35歳の高校生
    2013/05/08 森村

    ランキングサイト管理人、後ろ姿がチラと出た時、黒髪で… ギターデュオ君より背が高かった… んで、
    私的には、傍観者:ヘッドホン君?? って思ってんだけど、それもミスリードだった??

    『ライフ』の時にも、ラスボスは最終盤で意外なことになってったからなー。

  • 35歳の高校生
    2013/05/08 匿名

    ランキングサイトの管理人は、まさかの三枝くん?(モデルになりたいと言った男子)一人でパソコン室?に居たし、先生を尾行したのも痴漢騒ぎを確認したかった為?
    でも先生に泣きながら訴えていたし、心配していたので矛盾するんです・・・。

  • 35歳の高校生
    2013/05/08 今の学校を知らないおやじ

    このドラマ凄い 便所で弁当食え インターネットでランク付けろ 親友を競わせろ
    カンニングや痴漢で落し入れろ イジメを教えているみたい 御免これイジメでない
    たよね。今の学校大変だね。教師生徒これ見ればイジメ0だね。

  • 35歳の高校生
    2013/05/07 河原

    教育現場でのトラブルが尽きない現代
    文部省推薦ドラマにしたらどうでしょうか?

  • 35歳の高校生
    2013/05/06 森村

    教師いじめの話が一番怖かったかも。雑務押し付けられてた気弱先生の教科が「社会科」… 免許取得人数多過ぎ教科だけに再就職も難しいんだろうし。
    事実が明るみに出てもしれっと登校して、元のまんまのポジションで当然顔してた副校長って、救いのないホラー見てる気分〜。
    痴漢冤罪の被害届け提出させてた、カースト格付けしてるサイト管理人(だろう)は、校長の関係者だったりするのかなー?

  • 35歳の高校生
    2013/05/06 ユキリン

    こんにちは!私、今回この口コミ書くの初なんで〜す☆いや〜、やっぱり、米倉涼子さん、あの有名なシカゴに出ただけありますね😊あの無表情な顔を見てたら、『ドクターx』の、「私失敗しないんで。』って言うセリフを思い出します♪

  • 35歳の高校生
    2013/05/05 大映ドラマ。

    このドラマは一見荒唐無稽に見えてリアルだと思う。
    例えば一軍の生徒みたいなオバサンいますよね。
    副校長先生みたいな警察官もいます。(だから冤罪が起きるんです)
    前作のハラちゃんもリアルな地方都市を描いていたけれど。
    このドラマもなかなかだと思う。

  • 35歳の高校生
    2013/05/05 匿名希望の上原サト

    批判中傷が意外と多いのに、ビックリしています。
    別に架空のドラマなんだから、細かい所はどうでもよく、
    現実の学校とごっちゃにしている人はいないのでは。
    1軍メンバー含めて、こんな生徒現実にはいないよ。
    不良生徒は学校には来ないでしょう、普通。
    私はこのドラマ楽しく見てますけど...。

  • 35歳の高校生
    2013/05/05 制作側のご都合主義がひどい


    明らかに高校生には見えないコスプレしている怪しい女に「あなたは
    一体何者?」と、記者たちは突っ込むべきだったのでは?(笑)
    「あなたと問題教師の関係は?」「それって本当に本人の日記?」と
    かもっと突っ込んで欲しかった。
    副校長を始め教師達もいじめる学校の象徴としての記号でしかなく、
    人間として描かれていなかった。

    中傷ビラが貼られた段階で仕組まれた痴漢行為だと分かったし。

  • 35歳の高校生
    2013/05/05 Common Sense

    学園を舞台としたドラマで,架空のものとしても最悪の酷いドラマ。描き方のレベルが酷すぎる。学校を知らない一般の人に誤解を与える。
    ・無法な教室
    ・同僚を信頼出来ない教師陣
    ・教師をサポートしない管理職教員

    1軍メンバーはまず停学。それでもだめなら退学。逮捕も有り得る。
    記者会見の結果から,管理職は辞職でしょ。

    いじめ問題を安易に扱うな!!

    (私は教員ではありません。)

  • 35歳の高校生
    2013/05/04 咲奈

    私は、このドラマ好きです。

    いつもの、学園ドラマは空想ばかりだけど今回のドラマは本当に現代に潜む「闇」をテーマにしてるので、
    見ていて、「そうだなぁ」とか「たしかにぃ」とか思います。

    だから、リアルだから見ていてめっちゃ面白いです!!

  • 35歳の高校生
    2013/05/03 ふわもん

    私は、このドラマ好きです!でも、けっこう強烈なドラマなので、土9には向いていないと思います。(子供も見る時間なので…。)いつもイヤホンをつけている人が何なのか、気になりますよね。学生の人たち、とても演技が上手いと思います!

  • 35歳の高校生
    2013/05/03 匿名希望の上原サト

    スクールカーストって誰が決めているの?先生?
    同じ生徒なのに、1軍のメンバーが自分で自分を
    1軍であると決めても意味ないし、誰も気にしない
    と思う。馬鹿馬鹿しいし、高校生ならそれぐらい解る
    と思うが...。プロ野球じゃあるまいし。

  • 35歳の高校生
    2013/04/29 ユキリン

    こんちくわ〜私は今回1回目でーす!どうなんですかね?今の高校生は・・・って言っても、私まだ小4なんですけどね。私が高校生になったらスクールカーストとかなんか出てくるんですかね?ちょっと心配です・・・。でも、やっぱり米倉涼子さんは凄いですね!でもなんか名前が馬場ってかわいそう・・・シカゴで有名な大女優に対して・・・でも、40歳過ぎなのに35歳は、米倉さんにとって、ちょっと嬉しいかもしれないですね😊

  • 35歳の高校生
    2013/04/28 怖い

    スクールカーストってそんなに一般化されてるものなんですかね?今の学生は大変ですね。いつの時代も大変でしたけど。それぞれ違った大変さがあります。

  • 35歳の高校生
    2013/04/28 スクールカーストを検索してみた…


    劇中人物が取り上げていた『野ブタ。をプロデュース』は、スクールカーストに
    翻弄される生徒のドラマだった。本作では、テーマであるスクールカーストを、
    解説もまじえ分かり易く提示していた。
    だが、むしろテーマは隠した方が良かった様に思う。

    一口にいってその形は多種多様「スクールカースト? 何それ? 意味不明!」
    と反発をおぼえる視聴者も… 

    コミュニケーション能力値で優劣?

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る