サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/19 ふぅむ②

    緋山先生、ホントカッコいい。赤ちゃんを救う時も名取先生のお父さんと話す時も素敵。緒方さんに想いを伝える時は少し不器用なのが可愛くて緋山先生大好き。
    藍沢先生と白石先生のシーンも良かった、白石先生の救命はもう半分以上出来てるよね。
    映画とっても楽しみ。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/19 ふぅむ①

    藤川先生、助かって良かった。冴島さんの「一緒に歩いてくれる人」すごく良かった。
    フェロー3人も良かったよ。とっても成長したもん。指導医って凄いし大切なんだって良く分かった。
    奏ちゃんも優輔君も前に進めて良かった。新海先生もいい人で良かった。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/18 せっかく

    せっかく30分も拡大したのにドラマの売りであるはずの治療シーンがほとんどありませんでしたね。
    広げ過ぎた前ふりの回収で時間を使いすぎて一体何のドラマだか解らない状態でしたね。
    映画化が決定したようですが第四シーズンをやるにしても脚本家を1,2シーズンの方に戻さないと
    見る人は確実に減りますね。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/18 なめてる

    あれだけ予告であおっておいて落盤事故で土砂をかぶっただけでむっくり起き上がるなんて視聴者をなめているの?
    しかも映画化決定だと。今までのシーズンはスペシャルドラマで放送してくれたぞ。脚本家が3シーズンの人のままなら映画は大コケ決定ですね。テレビ局はいつまでドラマの映画化の失敗を繰り返せば気が済むのでしょうか?

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/18 ともぴ

    色々言われてますが、やっぱり主役は藍沢先生です。かっこよかった~
    それも共演メンバーみんなが素敵だからですね。目で分かり合える仲間感も良かったです。
    藍沢ロスになりそうだったけど、映画化決定でニンマリしちゃいました。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/18 ムー

    映画化決定!!
    楽しみにしてます。。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/18 4につないで

    批判的な意見もあって自分もそれに頷いたこともあったけど
    最終回まで観ているのは
    藍沢耕作がはまり役の主演山下さんに魅入ってしまうからこそ
    私の周りのお茶の間の老若男女小学生から小さなお子さん達にも
    間違いなくダントツ人気のコードブルーでした
    俳優の皆さんやスタッフの皆さんの真摯な取り組みに感服致しました

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/17 感謝

    山下智久さん初めてキャストの皆さん、撮影お疲れ様でした。
    コードブルーは大好きな作品なので、今回沢山ダメ出ししてしまったけど
    また、新たなシリーズ早く見たいです。
    明日最終回、心して見ます。藍沢先生大好きです。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/17 ありがとう

    18日(月)いよいよ最終回30分拡大版、楽しみに待ってます。あっという間の3ヶ月半、皆さんクランクアップされたんですね。山P始めとするキャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとう。コード・ブルーのドラマを観るのが楽しみで日々の生活頑張る事が出来た。勇気づけられる言葉やシーンがいっぱいあった。俳優さん女優さんの使命は素晴らしいものがありますね。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/16 あと2日

    山下さんが涙ぐむなんて、今シーズンのクランクイン前に取りあえずこのドラマを成功させないと次につながらないみたいなこと言ってたから相当のプレッシャーがあっのでしょうね。
    脚本に対する批判も聞こえてくる中、色々葛藤しながらも頑張ってくれてありがとう。
    そんな山下さん演じる藍沢先生に大怪我をさせるなんて有り得ないと信じてます
    やっぱり藍沢先生にも幸せになってほしい。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/16 祝クランクアップ

    最終回ギリギリまで撮影は続いていたのですね。皆さんお疲れさまでした。
    オールアップして涙ぐんだという主演の山下さん、全力を注いで賭けた想いが伝わります。
    視聴者にとっては藍沢先生は1週間瓦礫の下敷きになったままな訳で心配でたまりません。
    どういう結末になるのか、どうシーズン4に繫がるのか
    もう日曜日はいらないから月曜日に早くなって欲しいくらいの心境です。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/15 料理人

    料理人、嫌いではなかった。
    「起きちまった事は変えられない。今しかない。今この時間をどう生きるかですよ。」
    あの言葉は心に響いた。
    ピアノ少女の自分は特別扱いされるのが当然、起きた事は人のせい
    落とした物を医者に跪かせて拾わせる人間とは正反対
    私は緋山とともに励まされ続けた。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/15 つまらない

    サードシーズンはつまらない。コードブルーじゃない。ドクターヘリじゃない。ドクターヘリの要請少ないし、ドクターヘリならではの、現場での処置もあまりないし、ヘリが全然生かされてない~!!!
    脚本家が変わると、こんなにも変わるんですね~。初めて知りました。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/14 純粋に楽しめてないのかも

    プロデューサーがどのキャストにスポットを当てても満足してもらえるって言ってたから、藍沢先生はですぐ復活して困難な状況でも患者を救う姿が見れるはず。それが藍沢先生の最大の見せ所だから。逆に藤川先生は大怪我をするけど
    助かって泣いてる遥と夫婦のこれからを語り合うみたいな?
    コードブルー好きだけど、もう藍沢先生の活躍だけが楽しみになってるかも。
    緋山先生が出すぎでちょっと違和感あります

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/14 予想

    藍沢先生はストーリー上でも芸能事務所とテレビ局の関係でも天国に行く設定はNGでしょうから、天国に召されるのは藤川先生が無なんなところなのでしょうか?それとも心臓移植が成功して、橘、三井先生が
    現場に現れて2人を助けるかな?ウルトラCはなぜか災害現場にいた黒田先生が登場しちゃうかな?

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/14 ヒーロー&ヒロイン

    不死鳥のごとく無事である事祈りたい。顔は埋もれてなかったから呼吸は確保されてる。やはりコード・ブルーは代わらぬキャスト群であって欲しい。幼い頃観たTVの〇〇レンジャーとか、強くてかっこいいヒーロー、ヒロインに憧れたけど、今はコード・ブルーのドラマのキャラクターをキャストの皆さんが演じられてる事で、勇気と元気を沢山もらえている。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/14 大丈夫

    藍沢先生、藍沢先生、藍沢、って呼びかけですぐ目が覚めると信じてる
    埋もれてるけどすぐに助け出してもらえたら大丈夫な気がする
    そこは白石先生が素早く指示をだしてくれるはず
    重症なのは藤川先生?そうでないとあの台詞を言った冴島さんが凄く嫌な人になってしまう
    でも藤川先生も絶対助かるはず。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/14 最終回

    最終回は藍沢先生の手術してるところを見れないかもしれないと思うと、なんでこんな展開にしたのか残念に思ってる。私の中で、彼の手術しているところを見るのがコードブルーを見る理由の大半だから。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/14 藍沢先生

    コードブルーと言えば藍沢耕作、主役交代で続くなんてあり得ない。
    さすがにそれはフジテレビも分かってるはず!ずっと5人揃っててほしいけど無理があるなら最低でも藍沢先生と白石先生がいないと成り立たない。
    予告に皆騙されてるような気がする。藍沢先生は以外と大丈夫な気がする。
    危険を察知してたから何か策をとってて最小限の被害ですんでると思いたい。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/14 5人の人生と共に歩みたい

    誰一人欠けてもコードブルーではなくなる。
    命を落とす人も、医師としての生命を奪われる人もいないと信じている。
    5人の未来と新たなSTEPを感じさせる発展的な最終回を望む。
    そしてコードブルーのシリーズが今後もずっと続く事も。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/13 もう1回もう1回∞

    コードブルーのプロデューサーさんは24時間コードブルーの事を考えているような方だそうです。色々大人の事情や制約があって構想通りに進める困難はあっても彼の頭の中にはこれから先のコードブルーの世界がはっきり広がっている気がします。チームコードブルーにとっても藍沢白石藤川緋山冴島にとってもライフワークとしてずっと続いて欲しい。もちろん山下新垣浅利戸田比嘉のままで。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/13 アンドレア

    藍沢先生が、事故に巻き込まれ生死不明で次回最終回。他の人のコメントにもあるように主役交代なのかな。確かに今のコードブルーの5人が一人もかけずまた第三シーズンに出演できたなんてすごいことだけど。主役達を交代するなら別の医療ドラマとして制作しなおすほうが良いと思う。年齢的に恋愛事情を全く排除するのはかえって不自然だけど。医龍みたいに医療中心のドラマがみたい。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/13 なんで?

    白石先生は自分のしでかした事故のトラウマに苦しんでいるフェローの男ども2人に、自分の不注意で
    優秀な外科医の医師生命を奪ってしまった経験を話さないのだろうか?単に脚本家が前シリーズのエピソードを生かしていないだけなんだろうけど。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/13 ふぅむ

    黒田先生の教えも大切で信念のように心で思っていても、目の前に助けなきゃならない患者さんがいたら走っていくのが藍沢先生たちなんだと思う。だって命を救うのが医師として一番大切なことだもん。
    緒方さん、考え過ぎないで付き合ったらいいのにと思う。
    移植は提供者の家族も提供を受ける側も苦しい決断で見ていて苦しかった。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 キャストは駒ではない

    救命医が負傷者になってはいけない。
    これは藍沢や白石達にとって黒田先生を通して身をもって学び肝に銘じた事だったはず
    安全確認がとか消防の誘導がどうとか以前に
    安易にこういうストーリー展開に持って行ける感覚に幻滅なのです。
    もし藍沢藤川に何かあったら白石は今度こそ灰谷など遥かに超えるトラウマで再起不能になると思う。
    彼らの重ねてきた大切な想いを軽んじられているように感じてならない。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 最終回は決めて下さい

    藍沢の山Pはじめ5人のメインメンバー継続と主題歌HANABIは絶対に譲れない!
    この骨太の宣言を意気に感じて一気に注目と期待が集まりスタートした気がする
    いつの間にかなし崩し的にタイトル画面が5人から集団写真になり
    プロモーションを引き受けた新キャストの出番提供に奔走し
    どんどん5人メイン宣言が有名無実化していった感がある
    信念を貫いて欲しい

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 えーと

    藍沢先生は消防隊員に誘導されて地下に入ってるのであの時点では安全確認はとれてる設定だと思います。その後予期せぬ崩落が起きた。
    ヘルメットないのはドラマですしエンタメですし汗、私は大目にみています。
    藍沢先生にはトロントに行って欲しいなあ。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 七色の虹

    誰かが誰かを想ってる。皆自分の事だけではなく相手の事も考えている。そんな心の想いがドラマから伝わってきた。藍沢のばぁちゃんの言葉…強くて優しい人になって欲しいだったかな。 相手を想いやる気持ちは必ずや通じて相乗効果で良い方向へ進めると想う。白石のナレーションにあったけど、バラバラなんかじゃないよ。また結束出来ると信じたいんだ。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 私生活?

    フェロー三人のうちで女性のフェローだけここ何話かスポットライトがあたらず空気のような扱いですね
    。私生活のカミングアウトで脚本が替えられたのかな?構想から外されたのかな?

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 またまた

    今回もいろいろな医療ドラマのエピソードのパクリばかりでしたね。
    完全に脚本家選定のミスですね。なぜ医療現場に詳しい脚本家を選択しないのでしょうか?
    題名のコードブルーの示す緊急事態エピソードは無く、病院内エピソードばかりでドクターヘリの意味ないですよね。今シリーズはヘリで飛んで行っても患者の運搬だけで治療は病院ばかりで只の医療ドラマと変わらない。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る