サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「今からあなたを脅迫します」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/10 はま

    ボランティア団体の雨だれの会が気になる。ストーリーの展開が気になる。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/06 私も

    このドラマ、コミカルで肩が凝らずに楽しめていいですね。人を傷つけ合う暗いドラマが多い中で癒されます。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/05 雪

    結構面白い。いろんなお仕事があってそれぞれプロフェッショナルでチームワークよく話が進む。
    果たして雨だれの会はいったい何を目的にしてるのか?気になるし、早く日曜日にならないかしら。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/05 かぼちゃ

    ぱるるの七変化が楽しみで、毎回録画して見ています。ディーン様のだじゃれもなかなかそつがなくオシャレで可愛いですね。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/05 後2話

    大好きなドラマです。あと残す2話。千川さんの過去、脅迫屋チームとの出会いなど見所満載だし。雨垂れの会との決着も気になるし。ワクワクしながら楽しみにしています。栃乙女ちゃんの可愛さに癒されて、すっかりぱるるファン。この子の次回作とかあったら見ようって思います。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/04 凄く満足

    このドラマ、視聴率高くはないみたいだけど。凄く見ていて満足。面白い。重くないのにドキドキしながら最後の解決までずっと楽しい。クスクスってなるところも沢山あるし。娯楽作品としては大満足。脅迫屋チームがなんだか可愛らしく思えてきた。人間味溢れまくり。カッコいいクールな集団ですじゃないところが、ほっこりしてます。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/04 栃乙女が可愛いよー

    ストリーも軽快で、段々ハラハラドキドキしてきたし。面白くなってきた。千川さんはワザと澪っちから距離をとっているんだよね、危険に合わせないために。千川さん大丈夫かなぁってシーンで終わったから次週が早く見たい。それにしても島崎さんの栃乙女が可愛さが安定してワクワクするからドラマの中での密かな癒し。女子だけど、あの可愛さはキュンとするわ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/04 悪い奴は誰だ

    本当に悪い奴は誰なんだろう。そんなこと考えて見ていた。悪いことした奴が殺される。弱いものを虐げていた奴。だから殺されてもいいのかって千川さんが言うように。家族にとっては大好きなパパなわけで。雨垂れの会不気味過ぎる。殺された奴の家族が雨垂れの会に入ったら。殺した雨垂れの会の会員を別の会員が殺すのか。なかなか深くなってきて面白いこのドラマ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/04 千川さんの過去

    詳しくは来週の8話だけど。恋人は何故ころされなければならなかったんだろう。物凄く優しい人みたいだけど。雨垂れの会の関与は間違いないのかな。凄く見たいと思うところで今回終わったから来週までが待つのが長いよ。面白いね、このドラマ。変なネット記事とか書き込みに騙されず見続けて良かった。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/04 7話凄くハラハラ楽しい

    7話良かったー。雨垂れの会。怖い。ああいう信念持った失うもののない人たちの善意を盾にした犯罪は通常の正論なんか響かないで何でもやってしまうよね。それが何人もいるわけだから。自分のためでなく人のためにだから罪悪感もないし。ハラハラしながら見てました。あと2回。一気に面白さ加速してきた。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/02 そろそろ

    一 旦、 武 井 咲 の お 腹 ネ タ は忘れて
    ドラマに集中しよう

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/02 ふゆ

    ぱるるが澪ちゃんのしゃべり方を真似したところが非常に可愛くて面白かった。こういう一瞬ツボにはまる瞬間があって、この子は見ていて飽きない。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/01 なな

    やっと録画見れたが、ほんとに武井さんは妊婦さん役みたい。その代わりに島崎さんの愛らしさが目立ってきた。スタッフも切り替えたのかな?

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/30 面白いドラマ

    松下さん参戦らしいですね。既に亡くなっている恋人役。ラストまで楽しませてくれるよね。ディーン様も大活躍の千川ストーリーが後半の目玉のはずだから。私は毎週楽しみにしています。間宮さんもカッコいいですね。脅迫屋さんたちが雨垂れの会にどこまで迫れるか。どう解決していくのか。ワクワクしています。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/30 すなお君

    今人気の間宮君。カッコいいね。すなお君が隠してることって何かしら。新しいストーリー始まって更に楽しみ。武井さん、頑張れ。ディーンさんとぱるるを楽しみに毎週ワクワクしてドラマ見てる。リアルタイムで見れないときも配信で必ずこのドラマだけは見てるよ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/29 オバちゃん

    ごめん。もはや、武井さんのお腹が気になってドラマに集中できない(笑)

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/29 好きだよ

    ディーンさんのアクション、お茶目さ、カッコいいドラマ。感動作とか社会派売りのドラマではなく気軽に見られる。ハラハラ、ドキドキしながらストーリーを追いつつ、ディーンさん、間宮くん、ぱるるの画の美しさに癒されて毎週楽しみに見ています。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/29 見てるよー

    22時からスタートしたらもっと見やすいのに。ほぼ終わる時間が深夜枠だもんね。リアタイせずに配信組が多いよね。あのオシャレトーク番組を23時にしたらいいのに、スポンサーさん強いんだろうね。そういう意味では日テレも配信に力入れてるドラマかもね。配信の人気はあるし。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/29 どんどん面白くなる

    武井さんはもう仕方ない。それは本人も分かってるだろう。だけど、他のキャストは頑張っているし、ストーリー的には優しくてテンポも良くて面白い。ドラマはこれから更に大きなストーリーが動く。最後まで楽しみたい。ただ面白いドラマだけに、武井さんが万全で出てほしかった感は否めない。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/29 原作好き

    雨垂れの会の話が出てきましたね。あそこはこの原作でも重要なとこだから楽しみにしています。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/29 6話面白かった

    6話、新たな展開がスタートしました。千川さんの大切な人。すでに亡くなっているみたいだけど。雨だれの会っていう慈善団体とどう関連してるのかな。ナンパ師さんまで登場したけど、彼もなんか訳ありみたいだし。終盤にむけて一気に謎が。ワクワク。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/28 ううむ

     今からあなたを脅迫します。このドラマは各種の公開処刑祭りになっている。もはや今までパターンとなった武井さんのぶりっ子演技が処刑されている。もう無理と。フジオカさんの演技力、アクション力が晒されている。脚本家の立場の弱さも公開され使いッパなみ。キャスティングのいい加減さも見事にさらされた。
     もう、なかったことにはできない。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/27 ニコちゃん

    ナンパ師出てきて、今までとは違うドラマの展開が始まって次回が待ちどうしいわ。
    咲ちゃんは、お腹が大きくなってきて順調にベビー育んでるなあって、 微笑ましく親戚のおばちゃん感覚で見させてもらってます。最後までドラマとともに赤ちゃんの成長が楽しみ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/27 妊婦

    武井咲は、お腹が目立って、完全に妊婦。女子大生に見えない。入院設定に話を変えたのだから妊娠した事にもすれば、批判も出ない。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/25 なんだかなんだか

    ディーンさんは、見た目がカッコイイしイケメンだけど、コメディーが合うと思う。このドラマは、ハマり役だと思う。コメディーでSキャラで寒いダジャレや悪そうに観えて実は、良い人の役がピッタリ。アクションも素敵です。武井さんと合ってるのにからみが少なくて、なんか彼女の体調が悪そうだし、思うように動けない感がわかって残念。がっかり。出産して元気になってからまた改めてこのドラマをやってほしいくらい。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/21 私もです

    ぱるるを楽しみに見始めたこのドラマ、ディーン様のスマートなダジャレとアクション、目黒さんの優しい笑顔にもはまっております。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/21 協力

    私はぱるるが好きで、このドラマを見始めたけど。ぱるるが楽しいお芝居できるのも座長のディーンさんの気さくな優しさとか目黒さんの穏やかさあってこそと思うから、みんな応援しています。舞台裏での楽しいやりとりも垣間見れて、いい雰囲気の現場でほっこり。ラストまで楽しんで応援します。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/21 脅迫屋チーム最高です

    ディーンさんのアクションっこ良かったし。お寒いダジャレもお約束になってきて逆に面白くなってきた。拗ねたり可愛い一面もあったりね。栃乙女ちゃんの可愛いのにギャルなのに、実は一番大人なんじゃないかっていう対応にツボって見てる。目黒、料理人なのかってくらい毎週料理してるけど、やはりあの人は必要だし。いいチームワークで仲良くて好き。この3人の関係性にハマりながら見るのも楽しいです。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/21 澪ちゃん

    武井さんがドラマの撮影直前に妊娠、結婚をしてしまって。正直それで狂わされた部分もあるのかもしれないけど。それでも、実際にドラマは面白いし、武井さんが盛り上げない分、ディーンさんや島崎さんがかなり頑張ってるからね。妊婦さんで辛い部分もあるだろうけど、せめてSNSの宣伝とかぐらいは協力したらいいのになとは思う。ほとんど出てこないよね。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/21 好きなドラマ

    5話は仕事でリアタイ出来なかったけど。そんな日も必ず後で見ているドラマです。面白い。優しい解決に癒されるし、そういう脅迫がないと救われない現実もあるなーとも思う。非現実的な世界だれど。本当に悪い奴を懲らしめるストーリーに救われる。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る