サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「東京タラレバ娘」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/11 helena

    東京タラレバ娘 キャストも良く音楽も良さそうでめちゃ楽しみにしてます!

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/10 似た者同士

    ビール両手にニラレバ食べたくなりますね。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/10 カリー

    番宣やSNSでもチームワークの良さが見えていいですね
    楽しみにしてますよ

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/10 アラサー

    あと8日楽しみしてます

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/10 タラレバ

    タラとレバ気になりますね。CGか何かで出るのかな?楽しみにしてますね。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/09 スキヤキ

    原作読んだけど、タラレバがどう出てくるのか楽しみです。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/09 吉野家

    週の真ん中で笑わせてもらうつもりです

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/09 みー

    あと9日ですね!待ち遠しいです!

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/09 エアー

    ちょくちょくCM見るようになって気になってます

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/09 雨から晴れ

    放送まで10日切ってきていよいよ感が出てきました
    めちゃめちゃ楽しみにしてます

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/08 ナインナイン

    チームワークが良さそうで、今から楽しみです。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/08 あらふぉーゆき

    予告でのタラレバ3人娘が可愛くてコメディテイストのようなので期待しています。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/08 ゆきんこ

    初回放送まであと10日、待ち遠しいです

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/08 マウンテン

    CM見たら面白そうで見ることにします

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/08 ブルー

    吉高さん久しぶりの主演ドラマ、期待してますよ

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/08 30

    吉高さんはもちろん、榮倉さんと大島さんも期待してます!

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/07 Eむら

    昨日バラエティー番組の宣伝見てたら楽しみになりますた

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/07 しす

    キャストが気になる人ばかりなので必ず見ます!

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/07 靴屋

    原作そのままだと、ちょっと痛過ぎるかもしれないので、うまくアレンジして料理してくださいね
    期待してます

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/07 ベートーベン

    原作とちょっと設定変えてきてますね。演出が楽しみです。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/07 ドラマー

    今クールで一番見たいドラマ。期待してるよ!

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/06 ABC

    原作をどうアレンジしてくるのか楽しみにしてます。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/06 うらうら

    番宣番組見てたらキャストが豪華ですね
    見てみます

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/06 ビッグ

    三人可愛いくてワクワクします。まずは初回楽しみに見ます。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/06 ゆーめ

    番宣のバラエティー番組見てたら、面白そうで楽しみになりました。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/06 孤高

    3人の掛け合いが面白そうで楽しみ

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/06 東野

    久々の吉高さん主演、楽しみにしてます

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/06 タラレバ男子

    初回が待ち遠しい。女子会風景早く見たいっす。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/06 初詣

    笑えて軽快さもあるドラマになりそうなので期待してます。

  • 東京タラレバ娘
    2017/01/06 カール

    吉高さん久々の主演ドラマで、榮倉奈々さんと大島優子さんも大好きなので期待してます。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る