サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「マジで航海してます。」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • マジで航海してます。
    2017/07/14 彩加

    マジで航海してます。勇翔と通がめっちゃ面白い
    飯豊まりえちゃん、武田玲奈ちゃんも可愛い

  • マジで航海してます。
    2017/07/13 カルマ タテイ・ハ〜

    玲奈さん「100万円の女たち」のみどり役とは、まったく違う印象でしたね。まりえさんが持参したボトルシップとポスターが日本丸と海王丸だったので、ちょっとテンション上がりました!

  • マジで航海してます。
    2017/07/12 真夏

    主演の女子2人は爽やかさ全開で
    夏の爽快感に溢れてここちよい
    恋愛スクープが撮られてましたが
    それもまた売れてきた証拠ですね

  • マジで航海してます。
    2017/07/12 マジで青春してます

    「カルマ・タテイ・ハ」って船酔いの呪文ってオチが、本作らしい馬鹿馬鹿しさで面白かった。途中でネタバレしちゃってたけど、同じ班の友情と言うか仲間意識と言うかまさに青春って感じ

  • マジで航海してます。
    2017/07/12 ブルゾンあさみ

    朝ドラとMARSではなかなかの力量を感じさせたまりえちゃん。暗黒女子で悪役の次はウザかわいい役。いろいろと新たな一面を見せてくれて今後が期待できそう

  • マジで航海してます。
    2017/07/11 あいらぶゆー

    まりえってぃ&れなれなのコンビすきー!
    桜田通とのからみ待ってます

  • マジで航海してます。
    2017/07/11 さゆりんご

    AKBの宮脇咲良に似てる武田玲奈ちゃんは男性誌のマドンナ
    全編2人での入浴サービスがあるが、期待するほどではない
    女子は浴槽付きで男子はシャワーのみって差別では?



  • マジで航海してます。
    2017/07/10 にゃらん、じゃらん

    とにかくメーンの飯豊まりえと武田玲奈の二人が爽やかで可愛い。飯豊まりえがやってる船大好きで、テンションが高すぎる真凛と武田玲奈がやってる仕方なく航海士になるみたいなテンション低めの女の子の差も面白い。夏にぴったりのドラマだと思う。

  • マジで航海してます。
    2017/07/10 AKIRA

    先週から始まってた〜 もう2回目でショック
    まじで後悔してます。玲奈れなが大好きです。
    彼氏登場とWのショックでしたが応援してます。

  • マジで航海してます。
    2017/07/09 miumiu

    大和くんかっこいいし
    真鈴ちゃんかわいいし
    燕ちゃんかわいいし
    早く2話みたい!

  • マジで航海してます。
    2017/07/08 セブンティーン生徒会

    マリエッティと玲奈ちゃん同い年ながら、マリエッティの方が上に見える。玲奈ちゃんはまだ可愛い女子高生って感じ。女子受けと男子受けするタイプの違う2人が今年下半期のブレイク女優になりそう

  • マジで航海してます。
    2017/07/07 マシュマロちゃん

    船オタクとあざとい就活女子の商船大学ドラマ
    たしかに就職には有利だが簡単に入れません。
    設定は強引ながら2人可愛いからオケーかな

  • マジで航海してます。
    2017/07/07 ここみ

    まあ、一回目ながら普通におもしろいドラマでした。武田さんの恋愛問題が今後ドラマに影響しないことを望みます。

  • マジで航海してます。
    2017/07/06 セレナ

    何があっても見ます。マリエちゃんが大好き
    船が好きな女子に悪い人いません

  • マジで航海してます。
    2017/07/06 コケタニ

    れなれなのニュースほんとにショックでした
    せっかく楽しみにしてたドラマだったのに
    女優目指すならもっと隠れて行動してほしい

  • マジで航海してます。
    2017/07/05 まじ航平

    武田玲奈ちゃんの今日のニュースにかなりショックでしたが、かわいい2人にはクギ付けです。強い女たちが主流のドラマにカヨワイ系の女子は凄く新鮮で、命掛けても守ってあげたい男心がムクムクと湧きます

  • マジで航海してます。
    2017/07/05 咲良

    まだ1回目でなんとも言えませんが
    深夜のりの変わったドラマでなく
    普通に可愛い子見たさの男子癒し系
    ドラマかも?

  • マジで航海してます。
    2017/07/05 七瀬

    スカートとかワイシャツがすぐに破れるという設定
    ブルゾン並みの太体型なら面白いと思うのですが、
    どちらもモデル体型の細い体。太めちゃんに失礼か
    とも思いました。入浴シーンは期待しない方がいい

  • マジで航海してます。
    2017/07/02 大ちゃん

    れなれなが彼女ならもういつ死んでもいいくらい
    まりえさんもマースから大好きな女優さんのひとり
    ちょっとかわいく大人しい2人は男子に大人気

  • マジで航海してます。
    2017/07/01 最高の2人

    こんなかわいい子2人が船に乗ってたら、仕事できませんね
    どきどきして夜も寝れないです

  • マジで航海してます。
    2017/07/01 セブンティーン生徒会

    マリエッティ、にじいろジーンに続いての出演おめでとう。ギャラクシーのCMで山崎くんと抱き合うシーンがとてもかわいかった。このドラマ玲奈さんと入浴シーンが毎回あるらしいから男子はとても楽しみでしょう

  • マジで航海してます。
    2017/07/01 レナレナ

    玲奈ちゃん、前クールの100万女からまた出演
    ホントうれしい。前回やプリズンなどで見せた
    下着姿での挑発が男子ファンの神回になってる
    グラビア出の優香さん、希ちゃんを超えるぐらい
    有名な女優になってほしいし、non.noで女性ファン
    獲得もがんばって

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る