サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ボク、運命の人です。」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/09 七瀬

    今期自分的には一番かもです。Jファンでなくても
    十分面白い。演出がいいのかテンポが抜群にいい
    文乃ちゃんが彼に不似合いなどの意見が多いけど
    キツさはけっこうハマってる。ホントは野ぶたの
    真希ちゃんで考えたけど似てる文乃ちゃんかな?

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/09 ミミック

    山Pがエプロンして、亀梨くんを迎えるシーン面白かった。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/07 十六茶

    何だか、毎週土曜日10時のオンエアが待ち遠しい今日この頃なのです。亀ちゃんと山Pのタッグは最高。ふたりが仲好しなのもメチャンコ嬉しいよ。他のキャストの皆さんも、一人一人が個性あり絶妙な魅力を出してくれているドラマだと感じるので、観るのが楽しみなんです。家族、友達、皆でドラマ応援してますからね。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/07 相性のいいドラマではある


    Jファンと思われる視聴者にも積極的支持者はいないみたいだけど、相性が
    いいのか毎回楽しんでます。

    殺人事件もない恋愛ドラマは苦手なのだけど、『プロポーズ大作戦』『野ブ
    タ。…』両作品がお気に入りなので採点が甘めなのかも。

    人参嫌いで代表好きの課長のキャラを上手くストーリーに落とし込んでいた
    し、人参農家の含蓄と0x0=0が口説き文句になったところとかラストに
    もニンマリでした。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/07 楽しいドラマはいいよ

    イケメンだからこそコメディで三枚目やると惹き込まれるね
    やっぱりこの二人の絡みはあうんの呼吸がぴったりで心地よい

    会社の人たちもライバルもいい人達でホッコリする
    一週間の疲れも癒されて笑顔になれるドラマ

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/06 ともP

    確かに神様がいなかったら普通すぎる話ですね。
    でも神様がいるので、誠が部屋に入る時、今度はどんな感じで山Pが仕掛けてくるのか楽しみです。
    しかもあの部屋だけなのに、毎回衣装が違ってそこも楽しみです。
    もう少し盛り上がって欲しいです。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/06 ハッPーたん

    亀ちゃんと山Pのシーンがもっと沢山あったらめちゃくちゃ嬉しいな。
    正木君が部長の嫌いな人参をなんとか食べさせようとするシーンは、めちゃめちゃ面白いと想い、思わず笑ってしまった。自然と観たくなるほんわかしたストーリーですね。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/06 山Pが好き

    このドラマは、山Pが出てるから観てる。多分出てないと観てない。内容自体、さほど面白くないし、ありきたりな話。主人公とヒロインの2人にときめきも感じない。これから視聴者をときめかしてくれるのかな?期待薄いね。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/06 じん

    木村文乃さんの髪型。?。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/01 やまっぴ

    神がいる以外、普通すぎる脚本

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/01 録画見返したけど

    プロポーズの返事とか、スコアボードとか、どうなるんだろうと次の
    展開までひっぱるところとか上手い。

    エレベーターで一緒になった上司同士で飲み会設定して「おっ!」と
    思ったら女性側が一人だったりと外してきたり、エレベーター内での
    「いい月が出ます」というのが伏線として生きたり、クラッシック曲
    が要所要所で利いてたりと楽しく見られた。まさに職人芸。

    亀梨くんに好印象なのも大きい。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/30 唯一無二

    神様が山Pだから観ているんだろうな~
    やはり誰でもいいってわけじゃなく山Pならではのユニークな役作りは上手いな。
    少ししか出番がないけど、誠が玄関の鍵を開けるたびに
    今回はどんな現われ方、どんな台詞、どんなファッションかなって楽しんでいます。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/30 ガッテン

    ドラマ楽しいです。毎週観るの待ち遠しいです。主題歌もどこか懐かしい感じがしたり、さわやかで良いですね。友達と皆で振り付け練習してます。
    歌うと自然と楽しくなりいつの間にか口ずさんでいるメロディが最高。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/29 3話楽しみ

    主題歌の「背中越しのチャンス」も浸透してきましたね。
    さらにカップリング曲の「逆転レボルシオン」を聞いて
    一気にテンションも上がりました。
    修二と彰「青春アミーゴ」のオマージュでこれも素晴らしい。
    ここに亀梨&山下が再結成された意味が分かった。
    ドラマ内で流れないかな。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/28 ドラマ好き

    会社の人達に奢らなきゃいけない羽目になって、
    せっかく一生懸命努力して手に入れた10万円がパアになってヤキモキしたけど、
    その焼肉店の帰り道に雨が降り出し困っている晴子に会えた。
    残った僅かなお金で傘が買えて差し掛けてあげられた。
    そのコンビニの看板がレインボーになっていて晴子は昔を思い出し・・
    この雨のシーンはちょっと海外映画の場面みたいだった。

    3話は神回とか、今週も期待!

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/27 ちらつく幻影


    修二と彰に加えて、木村文乃・満島真之介(共に『梅ちゃん先生』出演)
    ということで、どうしても堀北真希の残像が色濃いドラマだ(笑)

    本人はどういう気持ちで見ているのだろうか。見ていればだけど。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/26 修二と彰

    野ぶたでプロデュースされた小谷 信子ちゃんが
    社会人になったら文乃ちゃんタイプのめんどうな
    固い女子になってそうなドラマ。少し面影あるし、
    やはり最後は修二と結ばれるのかなって

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/25 ミック

    野ブタの二人の会話が話題になっているが、メインは主役とヒロインの恋愛。野ブタの二人の会話シーンは実は短い。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/24 視聴者

    私も似たようなことを思った。私は2人のファンではないけど、エンディングで2人が並ぶ絵を見て、なんて美しい絵なんだと思った。でもドラマはそれをぜんぜん活かせていない、面白くない、ファンにしか喜びを与えないドラマだと思う。こんな美しいエヅラをいかせるドラマが作れる人が今の業界にはいないってこと?昨今、業界のネタ切れが話題になっているが、ドラマ好きには心配な問題だ。主題かはV6の愛なんだに酷似だし。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/24 くっぱ

    野ブタファンを意識しているんだろうけど、
    主人公設定なら濱田岳の方がしっくりくる

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/24 ヒロイン嫌い

    イケメンにあのヒロインの態度はない

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/23 ??

    神は地球が滅亡救えないの?
    滅亡の危機を救うなら神ははるこにはなぜ行かないの?
    疑問だらけ。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/23 神楽

    ファンじゃないせいか、亀梨さんと山Pの掛け合いにテンポの良さは感じても、楽しいとは思わず、プロデューサーはファンにターゲット狙っているのかな
    イケメンの駄目さ加減は説得ないし、脱落。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/22 パステル色

    楽しく安心して観られるストーリーが、大好きです。亀ちゃんと山P掛け合い楽しい。
    シンプルでも絶妙に構成されているドラマだと想います。あっと言う間に1時間経っているのが不思議。楽しいからですよね。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/21 楽しいドラマ

    亀梨山Pの絡みは間とテンポよく面白いから毎回楽しみなのはもちろんだけど、
    アフリカンシンフォニーのわくわくする軽快なオーケストラに乗せて、
    誠が野球試合を思い出したシーンと、
    ふたりでスタンディングオベーションした演出はよかったな。
    さすが「プロポーズ」の金子茂樹の脚本ならではのふたたび感。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/21 はち

    掛け合いとても楽しかったです!脚本がよかったのでこれからも観ます!亀梨くんの役かわいいです!

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/20 さくら

    亀と山Pのドラマを期待してたけれど、山Pはあんまり出ないので残念。1話は面白かったけど、亀ちゃんの恋愛だけでは、もたないのでは?

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/20 モフン

    木村文乃が、ヒロインにしては地味すぎて…。別の女優さんが良かった…。他の俳優は良いのに、続けて観るか悩む。亀梨くんと山ピーがメイン、と思って観ればいいのでしょうかね?菜々緒さんが、普通のOLさん役で可愛かった。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/18 なじ

    文乃さん、スマホアプリのCMが新婚奥さん風でかわいいなと思ってましたが、このドラマではクールな感じ。反対に菜々緒さんがふつうの女の子役なのが新鮮。エンディング曲もなんだかほのぼの感。青春アミーゴほどのヒットにはならないかな。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/18 すっとこ

    亀梨&山下、亀梨&澤部の掛け合いが単純に面白いです。
    気楽に見れそう!
    あと地味に大倉さん&田辺さんがいい味出してますね。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る