サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「おっさんずラブ」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • おっさんずラブ
    2018/05/06 のんぴー

    何気なく見始めたんだけど、面白かった!
    鋼太郎さんが、可愛く見えてくる。今回は、バレそうでバレないからのバレた時の衝撃!とにかく、笑いっぱなしでした。1話から見てれば良かった。

  • おっさんずラブ
    2018/05/05 いよいよ土曜ですね♪

    何気なく見始めたらすごく面白くてとってもトクした気分です♪
    ただ余りにも面白すぎて、家族が寝静まってから観てるので、爆笑するのをこらえるのがとにかくしんどい(笑)
    皆さん本当に振り切った演技で素晴らしい!皆さんそれぞれに魅力的ですね。
    個人的に眞島さんファンなので、これから彼が三角関係にどう絡んでくるのかも楽しみにしてます♪

  • おっさんずラブ
    2018/05/05 確かに映画の方が・・・

    確かに映画向きのお話だけど、夜中のドラマだからこれで良いのかも知れません。

  • おっさんずラブ
    2018/05/04 映画化希望!

    このドラマは映画化して良いと思います。映画「今度は愛妻家」の中で石橋蓮司さんがオカマのお父さんを演じているのですが、映画館でみたら石橋蓮司さんが綺麗なんです。もしもこれがドラマならただのオカマのオッサンにしか見えないと思うんです。

  • おっさんずラブ
    2018/05/04 ノンケが見ても素敵なドラマ。

    このドラマ細かい所がリアルですよね。例えば二人の住む部屋のカレンダーが自転車店の物です、ゲイの人はなぜか自転車好きですよね。だから瀬戸内海を渡る橋は、なぜかピチピチジャージのゲイの人のたまり場になっています。
    サイクリスト=ゲイなのかも?
    少なくともゲイの人はスポーツタイプの自転車が大好きですよね?

  • おっさんずラブ
    2018/05/02 キャスティングが絶妙!

    部長のシンデレラ可愛すぎ(笑)春田は「ダメ男だけど憎めなくてモテモテ」っていう難しい設定だけど、田中圭の見事な演技でちゃんと説得力ありますね。林遣都の切ない目の表情も上手い!王道かつ良質のラブコメですっごく楽しい。ゲイだからラブコメが成立しない、という考え方の方がむしろ差別だと思うので、普通の男女のラブコメ同様、今後も大笑いしながら見せていただきます。

  • おっさんずラブ
    2018/05/02 TOMATO

    毎回、声を出して笑ってしまいます。
    これから三角関係どう解決していくんでしょうね
    表情が面白くて楽しみです。

  • おっさんずラブ
    2018/05/02 たく

    気持ち悪いとかいう人もいますが、しっかりした内容のあるドラマだと思います
    どういう結末になるのか楽しみなドラマになりました
    田中 圭なかなかやりますね 見事に演じきって欲しいです

  • おっさんずラブ
    2018/05/01 かつお

    過剰な舞台を見ているよう

  • おっさんずラブ
    2018/05/01 私の予想

    なんか好きだな、このドラマ。田中圭がいい。吉田鋼太郎はちょっと気持ち悪い(ごめんなさい)。だいたい、女と結婚しておきながら、男に迫るってどういうこと?このコウモリ野郎め!
    ということで、私は林遣都を応援する。でも最後は、田中圭と内田理央がくっつく、と予想。

  • おっさんずラブ
    2018/04/30 もりみ

    普段は社会派ドラマが好きなんですけど、久々にラブコメにはまりました。
    みんな真剣でめちゃくちゃ面白いし、そして切ないです!
    土曜日が待ち遠しすぎる!!

  • おっさんずラブ
    2018/04/29 サブタイトル秀逸

    ゲイだとかマイノリティだとか言い出す方が居ますが、人が人を好きになるドラマにそんな事を持ち込まないで欲しいです。
    純粋なラブコメディで、出演者の皆さんの力量を感じるドラマです。

  • おっさんずラブ
    2018/04/29 今期最高!

    世の中の普通がどんどん変わっていく中、こういうドラマも出てきたんですね。
    難しいことは分かりませんが、三角関係で修羅場ですが三人とも愛おしいキャラになってます。
    三人それぞれ応援したい気持ちです笑

  • おっさんずラブ
    2018/04/26 引かれ者の小唄

    上から目線で、視る者を選ぶドラマという表現をする人がいますが、他人は視ていないけれど私は好きだということです。視聴者ニーズが世間様とずれているだけで、選ばれた訳ではないのです。

  • おっさんずラブ
    2018/04/24 オバちゃん

    見逃し配信で視聴。
    うーん、、どうなんだろう?今のご時世、性的マイノリティーの人達を(ネタにしたドラマを)見てゲラゲラ笑って見るのって、それってどうなの?いいの~?てかオバちゃんの率直な感想は『気持ち悪い!』御免なさい視聴無理です。

  • おっさんずラブ
    2018/04/23 22

    ノリというかテンポについていけなかったです。

  • おっさんずラブ
    2018/04/22 未完

    吉田さんの演技最高だったwww

  • おっさんずラブ
    2018/04/22 好きだ

    裏の映画を見るつもりだったので、こちらのドラマは全く眼中にありませんでした。それなのに、以前放送されたこのドラマの単発ドラマの再配信を見て、俄然興味が沸き、結局映画の途中でこちらに切り替えました。そしたら、予想以上に面白かった。田中圭が特に良い。今までに無いキレッキレの演技ですね!さっそく継続視聴ドラマ枠に追加です。

  • おっさんずラブ
    2018/04/22 おっさんの恋

    第1話から、すごい展開でめっちゃ笑えた!!
    吉田さんの乙女っぷり可愛かったです!

ドラマクチコミランキング

2024/04/20

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る