サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ウチの夫は仕事ができない」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/14 まりな

    錦戸くんはいつも、肩幅の狭さが気になって仕方ない。小柄なの、もう少し隠すようにしてほしい。顔の大きさは普通だし、かっこいいのに、体みると、なえる・・・・。

    奥さんやくのこ、可愛いメイクでいいと思うけど、演技はちょっと、舞台みたいでもう少しナチュラルに頑張ってほしいな。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/14 どうみても出来る男

    この夫、実は凄く仕事ができる奴。
    最終話は大出世の話、でも妻としてはお人好しの今までの夫の方が好き。
    出世は捨てる。かな?

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/14 雰囲気似てる風

    松岡さんの役キャラがちょっぴり石原さとみ風?
    まっかわいいからいっか。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/14 はな

    まさかの愛情溢れるいいお話だったらもらい泣きしました。
    第2回は笑える話な予感がします。
    予告がなんか楽しそう。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/13 つかぽん大好き人間

    ヒルナンデスの2話の予告を観たら土曜日が待ちきれない!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/13 よん

    錦戸君の涙ぐんだ顔を見たら私も涙がボロボロ
    演技が大袈裟じゃなくて自然だから感情移入しやすいのかな

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/12 粘菌

    粘菌って知らなかったけど綺麗なんだな
    森も癒しになった
    きつい憎まれ役が登場するドラマにはこういう癒しの画が清涼剤になる

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/12 まいまい

    いきなり踊り始めてびっくり笑
    職場での辛いシーンばっかりだったら滅入るけど嫁の妄想やら夫婦愛やら入れて和らげてるのがいいね
    主題歌はイマイチだけどドラマは良かった

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/12 花

    涙があふれて 止まらなかった。
    久しぶりに感動する良いドラマに出会えた。
    こんなドラマを待っていました。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/12 薄っぺらい脚本

    社内に同姓同名がいるのに、人違いを放置する会社自体がポンコツ。主人公も仕事ができないのではなく、良く言えばマイペース、言い方を変えれば自己中。周りの状況よりも自分の感じたことを優先する。一見、気が弱くてお人好しに見えるが、我(が)は通す。携帯を忘れたりとか、主人公のキャラ設定を、脚本家はADHDをベースにしていると思う。ジャニーズのイケメンに目が行くが、松岡茉優に救われているドラマ。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/12 泣いた

    ハートフルドラマだった
    感動して泣いてしまったわ

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/12 仕事頑張る!

    コンビニの店員の仕事できないっぷりがなんかリアルでした。
    コンビニじゃないけどああいう店員さん合った事あるわー。
    職種は違っても、仕事のプラスになるから視聴します。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/12 ちょんまげプリン

    録画で今日見ましたがさわやかなドラマです。
    医療ものや刑事ものが多いドラマの中オアシス的なドラマで
    心がほっこりします。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/11 かわいい夫婦

    仕事ができない夫と弁当屋さん良い演技しますね。
    かわいい夫婦を応援したくなりました。
    来週も見ます!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/11 しばお

    「仕事が出来ない」のとは違う気が。
    壇蜜が口悪い役合ってない。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/11 さあや

    仕事+ヒューマンドラマって感じですね。
    あまりコミカルにしてしまうと仕事シーンのリアリティーがなくなるからこれでいいと思います。
    細かい突っ込み所はあるけれど、全体的に見れば前向きになれるいいドラマだと思います。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/11 バナナ

    錦戸亮さんの涙目を見てるとこっちまで泣けてきます。
    主人公がこれからどう成長していくのか楽しみです。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/11 りこ

    うーん、まあ、可愛いんだけどなあ、、、。
    何かが足りない気持ち、わかります。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/11 さーや

    夫婦がかわいい。応援したくなるわ

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/11 みき

    後半がなかったら辛すぎたわ。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/10 みに

    なんか残念なドラマ
    なにかが足りない

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/10 あんな

    夫婦二人で困難に立ち向かってガンバって!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/10 はなこ

    錦戸亮さん松岡茉優さんの可愛い夫婦に最後にはもらい泣きしました。変と思うとこなんか錦戸亮さん松岡茉優さんの魅力がどうでもよくさせました。これからも観ますよー。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/09 つん

    1話から泣かされた。私も支え合えるパートナーに出会いたいな。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/09 チョコビ

    粗探しは後からで! 一話途中からグンと引き込まれました。 部署内の人、遭難や葬儀有無の矛盾点はさておき。。錦戸さんはごめんね青春ではコメディ演技の天才かと思いましたが、今回悲しい場面はこちらまで苦しくするリアリティがありました。あの顔立ちあの演技力はズルいです。夫婦の場面では繊細な演技が光り、優しい動作が際立ってました。 最後まで楽しめる内容だといいですね!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/09 suki

    最後の夫婦の会話よかった

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/09 とも

    期待してなかったがよかったよ。土曜日の10時はほっこり系がいいかな。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/09 ゲンナリ

    金曜の仕事をおえて月曜までのつかの間に見ると、ゲンナリする内容。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/09 そんなに甘くない

    仕事がすべてじゃない、仕事が出来なくても、会社を追われても、会社でバカにされてても、妻は夫を立て尊敬し支えるべき  という、男性陣の願望を具象化したような妻。でも現実はその妻も社会で働いているため、出来ない同僚の悪口を言う側。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/09 キノコ汁

    辛いだけの話かと思ってたけど、暖かい良い話も入っててウルウルした

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る