サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ウチの夫は仕事ができない」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/22 リン

    笑って泣けるいい作品だと思います。
    壇蜜さんの男言葉の理由が分かって共感しました。
    女はいくら仕事ができても男から同等に評価されない。
    そういう腹立たしい現実に一石を投じてくれて有難う!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/22 さーや

    脚本家さん宜しく

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/22 るり

    めっちゃ面白い(≧∇≦)
    笑えるわーw

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/21 キョリ

    3話は岸谷五郎さんがゲストですね!
    楽しみ!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/21 みずき

    面白くて、録画して何度も見ちゃいます。
    お部屋のインテリアもステキです。
    壇蜜さんも最初はあれ?と思ってたけど、
    余り気にならなくなりました。3話楽しみです

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/20 とも

    一話で辛い気持ちになり リタイアしようと思ったけど たまたま二話もも見てしまった
    本当に感動するし良い話なんだけど 主人公が良い人過ぎて運が悪すぎて見ていて暗くなる

    もう見るのやめようって決めて最後まで見たら 段々面白くなってきたよ

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/20 あさ

    「自分の言葉に責任取れないからって保険かけるな!」
    とか、自分を見直すきっかけになりました。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/19 とめ

    家族とお仕事系ですね。見た後いい気持ちになれますね。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/18 yumi

    妄想シーンも面白いのですが、最後の二人のやり取りにはまた、涙が出ました
    かわいい夫婦を応援したくなります

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/18 N

    1話より劇的にオモシロくなってるけどどうしたの?こんな笑ったの久しぶりなんだけど。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/18 きのこ

    3話も楽しみ

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/18 りく

    できない男はプレゼンが下手
    できない男は話が長い
    できない男の話にはオチが無い

    参考になります

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/17 り

    よかった~いまのところ今季一番のドラマ!思わずくすって笑ったり泣いたり観てるこっちも喜怒哀楽がでちゃうドラマです。とにかく主役のおふたりがかわいい。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/17 森

    錦戸さんのドラマはハズレ無しですね。
    このドラマもおもしろいです!感動+笑い+お仕事のドラマ。
    不倫モノよりこういう夫婦愛のドラマの方が爽やかで好きです。ガンバレつかぽんとサーヤ!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/17 つかポンの1日

    つかポンの1日可笑しくて息が詰まったさーやも上手い笑わせるところと考えさせられるところバランスの良い2話で面白かったです。つかポンさーや最高、さーやの妄想も最高です。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/17 tukasa

    ㇹッコリ夫婦で視聴決定。こんなドラマもあっていいかな。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/17 ミク

    めっちゃ面白いわこれ
    死んだ魚の目の妄想にドハマリしてしまった笑

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/17 ゆ

    仕事ができないけど本人なりの筋を通している様子は仕事ができる話より脚本が難しそう。
    今回のそういうところがうまくて違和感なく面白かったです。
    1話は詰めこみ感があったけど2話はさらに面白かった。
    あと、妄想の中のDVつかぽんかっこよかったです。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/17 りん

    第2話も面白かった!さーやの妄想シーンや司のプレゼンの練習で笑わされて、最後はやっぱりほろりとしてしまった。ともかく主役の2人がいい!可愛くて愛おしい夫婦。応援したい。最後まで視聴決定。でも最後は司の人となりが認められて仕事で評価されたらいいな。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/16 りいな

    ツイでこのドラマのことを「生き方を学ぶドラマ」って言ってる人がいてすごい共感しました。
    まさにその通りだと思います。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/16 ちよ

    1話が面白かったので2話見ました!お仕事シーンは心がしんどいですが一日の出来事を延々話してるとことか妻が妄想するとことか、小林夫婦がめちゃめちゃかわいくてきゅんとする!!!でも最後は泣けちゃいます…こんな夫婦になりたいなあ〜…

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/16 いい

    オモシロかった!初回よりかなりオモシロイ!
    テンポも良いしコメディー色強めになって私好みです。
    次回予告に岸谷五郎さんが映ったからふと朝ドラ『てるてる家族』を思い出しました。
    岸谷さんの演技楽しみです。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/16 松岡茉優いいよ

    松岡茉優の、あんまり上手くない演技が、ここでは、可愛いい女性になっています。錦戸亮と松岡茉優の夫婦、笑顔が素敵です。ここからいろいろあって、二人は親になるだろうけど、今のまま、可愛い二人を見ていたいですね。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/16 さち

    笑った笑った。妻の妄想がぶっ飛んでるねw
    錦戸君は英語できるのね。発音がきれい。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/15 餅好きBOY

    つかポンの性格と自分も似てる部分が多いので親近感がわいて応援したくなる(あんなにイケメンじゃないけど)。
    つかポンは7年も仕事続いてる!上司には少しずつ信頼されてきてる!そしてなにより貴方の事を誰よりも思ってくれるさーやがいる!スゴいことだと思うよ。
    ただ人より「思いやり」の心が強いんだよね。
    あのキラキラした夫婦が壊れるのは見たくないのでコメディー路線で突っ切って欲しい。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/15 サラリー

    身につまされるドラマだ。
    錦戸亮氏はなかなかの役者だな。
    奥さん役の人もいい感じ。
    だんみつさんはもっと頑張って。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/15 桃缶

    苦しい司の告白と、夫の全てを受け入れる妻。
    お互いを思いやり、愛し合っている可愛らしい夫婦にキュンとしました。
    「司さんの良さがわからない会社なんか辞めていいです」
    「家族がいて、美味しいご飯が食べられて、健康だったらお金はたくさん要らない」
    最後の二人のシーンは涙が出ました。
    2話も楽しみです。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/15 こん

    2話楽しみです。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/14 ジョブズ

    初回より2話の方が面白そう!プレゼンの練習?私プレゼン苦手だからどういう内容か見たい。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/14 うっちー

    面白かった。会社にも問題がある部分があるけど主人公の奮闘と共に会社も変わって行くストーリーなんでしょうね。
    夫がつかポンの通勤ファッションがカッコいいと言って一緒に見ていました。
    家族一緒に見られるドラマっていいですね。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る