サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「スーパーサラリーマン左江内氏」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/20 なじ

    このドラマと就活家族、両極端でどちらも面白い。
    気楽に笑えるのっていいですね。おじさん版パーマンって感じ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/20 抹茶おーれ

    何回も見てしまう。明日も楽しみにしている。バラバラに見える家族。情けなく見えるパパ。でも、パパが結局家族の中心にいて愛されてる。なんかほっこりする。笑いどころ満載だし、重くないから何回見ても楽しい。日ごろのストレス忘れて楽しい時間。小泉さん面白いし、パパの堤さん最高。娘の島崎さん、可愛いし、初回の涙の演技も素敵で引き込まれた。エンディングのダンス、みんな凄いし。個性が合って大好きなドラマ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/19 ファン

    小泉今日子さん、いくつになっても綺麗!島崎遥香さんも段々演技が上手くなってるような気がするし、かわいい!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/18 コミック礼賛

    原作はコミックとか。ちかごろやたらコミックがドラマ化されて当たりますね。若者がコミックを読むのが分かるような気がします。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/18 あー

    出だしから賀来賢人君の白目むき出しに吹いた!コメディーも上手ですね!
    確かにムロツヨシ、佐藤二朗のアドリブ(?)は長すぎてうざい。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/17 楽しみ

    録画で2度目見たけど、ギャグとパロディ満載で面白い!そして、少し泣けて、エンディングのダンスは本格的で真似できそうにない!次回が楽しみ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/17 のんびり

    堤真一のコミカル&情けない&エネルギッシュ3拍子が見られて楽しー!!
    勇者ヨシヒコを見ていた人にはわかるムロツヨシや佐藤二朗たちのアクの強いシーンは、最初は面白かったけれど、一話の中に何度何度も入り、くどいし長くてイライラ・・・。本編の良いテンポや流れを断ち切らない程度よう、サラッと笑わせて切り替えるくらいにしてほしいなぁ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/16 ららら

    エンディングのダンスで、島崎遥香さんがキレッキレで、さすがアイドル出身だと思った。可愛くて癒やされる。
    今期はドラマが豊作で毎日退屈せずに過ごせる。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/16 オイッス

    藤子F漫画の原作の世界を上手に再現しているのだろうなと思いました。 原作を読んだことがないけど漫画イメージが浮かぶようなシーンが多かった。ドラマのラストのダンスはしばらくどこでも流行するのでしょう、これからドラマに出る俳優はみんなダンスできること必須になりそうだと思いました。苦手な人は大変だ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 ほんと

    パパの部下の俳優さんってこんなに面白い人だった?コントのようだった。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 ひめこ

    ラストコップもおもしろかったし、こういうわかりやすいのが見やすくて好きです。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 クレイジーキャッツみたい

    笑いの周波数がオレのと違うし、古くさい。家族で親父を虐げるストーリーもノーサンキュー。キョンキョンでなくても、よかったのでは。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 オヤジ

    娘が好きな島崎さんが出るというので家族で見たら面白かった。家族団欒になり、楽しめるドラマでした。私のようなオヤジでも分かるドラマは、久しぶりかも。来週も、家族団欒になりますね。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 好き

    面白かった。難しい評論は出来ないけど。素直に楽しくて、見ている間たくさん笑えて最高に楽しかった。一週間の愉しみになった。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 いや~なかなか

    あらまあ、エンディングにダンスしてますよ。途中恋ダンスもやってたし、あのドラマを意識しているんですね。
    とりあえず面白かったので次回も見ます!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 みーりん

    面白そうと思って見たら、本当に面白かった。平日に溜まった疲れやストレスをふきとばしてくれるドラマだと思います。この土曜9時ドラマ枠の最後の作品になるそうですが、しっかり見届けたいと思います。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 笑えないコメディー


    脚本の福田雄一氏の引き出しの少なさゆえではないのかな?

    漫画原作に『文春』での恐妻エッセーネタの二次使用をプラスした
    だけのお気楽創作にしか思えない。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 ハマる

    1話メッチャ面白かった。ストレスフリーで、沢山笑って、家族にほっこりするストーリーに、すっかりハマりました。癖のある役者さんがそろっているから、今後も楽しみ。娘のパパへの想いに泣かされた。好きなシーン。一話なのに、こんなに分かりやすくて面白いなんて、期待以上だった。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 43歳のあまちゃん

     ドラマ自体も何かバカバカしくて笑ってしまうね。キョンキョンと堤さんの共演は初なのでは?

    最近の朝ドラを盛り上げた二人の共演なので、僕にとっては「あまちゃん」の春子に「マッサン」の大将による夢のコラボが実現したようで嬉しいです。来秋の放送も楽しみにしています。

     

     

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 ノンキチ

    小泉今日子かわいい 部屋着がかわいい。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 はな

    島崎遥香さんのパパへの愛を叫ぶシーンは思いがけず涙が出た。
    いつかきっと鬼嫁の小泉今日子さんもパパをいたわってくれる日が来るのかな?

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/14 最高

    凄く面白い。期待以上。さすが福田監督。キャストもいい。小泉さんの鬼嫁。でもチラホラ、旦那愛見え隠れする。島崎さんの反抗期の娘のパパじゃなきゃヤダ〜に思わず泣いた。随所に突っ込み所満載で沢山笑って、チラホラ見えるホッコリ感に癒やされて。最高だった。大満足。来週も絶対見る。大好きになった。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/14 めっちゃめちゃ面白い

    一話見ました。ずっと笑ってた。そして、普段反抗期の娘のパパへの愛が見えるとこで少し泣いた。バランス凄く良い脚本。笑えてホロッとして。ほんと、期待以上に最高だった。もう毎週見る。凄く自分の中では大当たりくらい大好き。楽しすぎた。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/14 ゆとりの母

    ギャグ満載で面白かった。週の終わりにリラックスして見る楽しみが増えました。
    教室ではね子ちゃんがパパに死なないでって叫ぶシーンだけシリアスでしたね。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/14 フジオ

    小泉さんの鬼嫁ぶり最高。ぱるるの出番少ないなぁと思ったけど,不覚にもぱるるの芝居で泣けた。この枠らしい見る側にストレスがかかりくい内容で良かった。ただし ドラマとはいえ事件事故の設定で長々と面白おかしくするのは微妙。特に火事のシーンで思いました。エンディングのダンスは恋ダンスのように流行らないでしょう。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/14 はな

    番宣でおっしゃってたけど、キャストのみなさんが仲良さそうで、本当の笑顔が見られそうで、期待してます。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/14 わーい

    いよいよ、今夜から。もぉ、楽しみで仕方ない。宣伝でキャストが色々な番組に出て話す中で、現場の雰囲気が凄くいいって堤さんが言ってた。娘役の島崎さんと息子役の子が可愛いくてたわいない話をずっとしてるとか。それに小泉さんが同意して、ねーって答えて。もぉ、早く見たい。見たい、見たい〜ってレベルです。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/14 はな

    腰痛でうつうつとした日々を過ごしていたが、今期のドラマは見応えがあり楽しみが出来た。特にこのドラマは面白そうで、ストレス発散させてくれそうで期待してます。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/13 いいね

    テレビ見てたら、番宣でやってた。こういう落ち着いた楽しそうなドラマを見たいのよ。裏切りとか、若いこの恋愛ドラマばかり多いから。クスッと笑えて穏やかで。キョンキョン久しぶり。笑える鬼嫁楽しみ。娘が大好きな島崎さん。親子で楽しみにしてるわ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/13 まま

    いよいよ明日、楽しみにして1週間頑張ったよ!

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る