サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/10 モフン

    小栗旬、かっこよかった。石田ゆり子は、何なんでしょうか?旦那が警察関係なの?

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/10 まゆ☆

    石田ゆり子の持ち腐れ…

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/10 たろ

    期待した割には毎回の事件がショボくないですか?まぁ面白いけどな!西島しんかっこいいで。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/10 暴力団やテロリストなど組織暴力に肩入れ?


    潜入捜査なら日米でリメイクされた『インファナル・アフェア』という
    傑作があったが、裏切り者の素性を相手に知られることなく皆殺しとい
    うのは乱暴すぎる。この設定が生かされずに残念。

    それにしても、暴力団や殺し屋よりも裏の政治家(荒唐無稽で過去に前
    例もないが)の方が問題というこのドラマの姿勢に、ひとりよがりな感
    想を抱くのは私だけだろうか。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/09 長塚さんは堤さん

    やっとSPの雰囲気が出てきた。追憶共演宣伝の流れで 終盤 特捜班を殲滅する組織で岡田くん友情出演したら面白そうだ。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/09 森村

    西島さんが長期潜入捜査の苦悩を語ると、洒落になりませんね。。

    毎度後味悪すぎて、脱落寸前だったけど、
    とりあえず、真っ黒々〜で悪賢すぎる神谷(石黒賢)がパクられて良かったです。
    しかも、今回の薬物売買裏金調達じゃなしに、前々回の少女の事件。はるかに下世話なネタでの逮捕〜失脚。
    長塚京三なりの意趣返しであったろうか。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/05 瑞穂

    テロリストにも人権がある的な展開にならなければいいが。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/05 反『共謀罪』ドラマ


    一番悪いのは爆弾を仕掛けたテロリストだろうに・・・

    もともとの発端はハニートラップだから、黒幕は中国か? 北朝鮮か?


    そこに敵意が向かないのは、日本の一部勢力が作るドラマらしい。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/04 モフン

    前回も今回も最後に人が死んで、しかも変な死に方だし…観たあと嫌な気持ちになる…。何でこんな酷い展開になるの?

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/03 頼むからドラマの最終回で全て回収して

    チームの役割分担が見えてきた。しかし、主役二人の過去や教団潜入など、チラ見せしてほったらかしのネタがたくさんある。シーズン2やスペシャルへ繋がるならましだが、続きは別媒体で、とならないでほしい。

    ちなみにだが、バーの女性は今週が一番よかった。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/03 愛国ボーダーレス


    国家への不信がこのドラマのテーマなんだろうな。

    反逆罪でスパイは厳罰に処されるというのが国際的には常識だけど、
    日本の国家国旗に敬意を抱いてこなかった世代にはそう違和感はな
    いのかもしれない。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/03 我慢

    当然だがSPのエピソード丸かぶり。こっちのほうがしつこくなく良かった。昨日はアクションが少なく残念。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/02 森村

    どうに感じ悪〜く始まり… 中途は猛烈に苛々し通しで…
    結果は最悪〜〜。。
    (大概のマンガ、アニメ、ドラマだったら、究極に嘘クサくなっても「間一髪セーフ!」に納めてくれるお約束ネタが… そらもう無情にドッカーン…)

    終始後味悪すぎて、最後まで付き合ってしまった徒労感が尋常じゃない。
    「途中でやめる勇気」が試された回?




  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/30 モフン

    なんか、視聴者置いてけぼり感が出てきた…。ついていけるかしら…。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/28 野間君の存在感は貴重だ

    確かに紅一点は華や知名度が無く浮いている。特に犯人制圧逮捕の現場だと感じる。名前は忘れたがアクション作品で結果を残しているワカコ酒主演の女優が適役かな。あと 何話位から 本格的な殺陣が視られるのか。大々的な触れ込みに期待値が上がり3話迄視たが… あと田中君 風貌は良いが動きが鈍くさい。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/27 たろう

    メンバーのお姉さんがネ〜
    チョット、しんどいなぁー
    他のメンバーと色々釣り合ってない。大人の事情でムリクリねじ込んだか…
    本人もかわいそうだね。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/27 なんかさ…


    イスラムのテロ組織みたいな根深いものもないし、平成維新って…
    と、思ってしまう。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/27 うーみ

    なんだろなー
    面白くなりそうな要素はあるのにつまらない
    維新とか笑える

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/26 MM

    主役の2人はかっこいいし、アクションもかっこいい。スニッファー役の少し笑いを含めた雰囲気も、犯罪ドラマの緊迫した空気を和らげて良い。

    でも今回は、ちょっと。精鋭が4人そろって、少年二人が振り向いた瞬間に、誰も拳銃持つ手を打たないのはおかしい。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/23 ドラマ

    アクションに力を入れ過ぎて内容が軽い。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/23 www

    安定のフジですね‼︎

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/22 ちょいと

    日本がバカにされたりしてないか
    なんだかいろいろ気になって気が散っちゃいますよ

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/21 タキコミゴハン

    攻めてますね~
    1話より物語に深みを増して楽しめました。
    モチーフがあるの知らない方が多くてフィクションすぎるとか反対にびっくりです。
    この内容ゴールデンのこの時間帯の地上波で流していいの?制作の関テレさんの意気込みを感じます。これはこの先楽しみ!

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/20 波瑠さん

    小栗旬と脚本家で見ると、BORDERの続編というか、アナザーワルドという位置付けなんだろうか?ゲストも含めてキャスティングがカブる人も多いし、神の光教団もリンクしているのかも。

    ただ、教会でのシーンは、「あっ、MOZU 」と思ったけど。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/20 ひめこ

    宗教団体に潜入している伏線は、今後深く関わってくるんですよね!?

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/19 森村

    腹蔵深くて読めない上司:長塚京三が見どころ?
    内に闇を持ってて、長いものには巻かれてそうでいて、上を出し抜いてくれそうでもあり…「ああまだこの人がいたか」って感じ。
    (フジで長塚さんは『ナースのお仕事』のいい人イメージが固着していた)
    ソルボンヌ卒のインテリで、背も高く姿勢がいいだけに、警察キャリアに説得力がある。

    内容は… ネタが古い感じで陳腐でどうしようもなかった。




  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/19 ご時世ではないのではないか


    北朝鮮有事が現実化しているご時世、政財界が少女売春の組織に関って
    いるというのはあまりにもフィクション過ぎる。

    従軍慰安婦からの発想だろうか。『GO』の金城さんらしい脚本だけど
    ピントがずれてはいまいか?

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/19 妻夫木

    アクションが ラッキーセブンの瑛太さんには遠く及ばないばかりかMJにも劣っている。が ラストの病室での小倉さんの独白は良かったよ。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/17 くしゅん

    初めの新幹線までが良かった
    そこで予算も時間も労力も全て使い果たしたかってくらいツマンなくなった

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/04/15 来週はマツコさんかな

    無限の住人の木村さんよりは様になってたけど 付け焼き刃感が画面から伝わりましたね。1年以上前から鍛練しても これくらいが限界なんでしょうか?

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る