サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「黒革の手帖」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 黒革の手帖
    2017/08/02 やっぱり・・・

    武井咲ちゃん、
    演技力、相変わらずの口調、年齢・・・
    どれもこれも、やっぱり厳しいね。1000歩譲って、あと10年後の咲ちゃんに期待。
    大人の都合じゃなく、場数ふんで成長して。

  • 黒革の手帖
    2017/08/02 美女と野獣?

    「黒革の手帖」の武井咲さんはまあ置くとして、ヒロインがこの物語のなかで心を許したただ一人の男、それは若くて、イケメンで、賢い人であらねばなりません。江口さんは49歳。親子です。
    親爺という感じ。ちょっと白けます。

    原作の素材になった奥村は四十女。でも9億を貢がせた男は30歳代でした。

  • 黒革の手帖
    2017/08/02 はぁ

    武井さんって23でしょ?
    銀座のクラブのママ?
    チーママでも厳しいでしょ。

  • 黒革の手帖
    2017/08/02 ならばぁ

    武井さん、迫力に欠けるけど、いつ見てもキレイ!
    波子の豹変ぶりにびっくり(^^; あの気質だと、大体派遣で銀行員なんてしてないと思うけど。。。

  • 黒革の手帖
    2017/08/01 清張は

    私は米倉涼子さんの原口元子が好きでした。でも、それぞれによいのでしょう。
    天国から松本清張は「ふんふん、若いのに武井咲はよくやっいる」と笑っていることでしょう。

  • 黒革の手帖
    2017/07/31 まるさ

    武井さんじゃ若すぎる〜と思いながら身始めたら、若い故の面白さがあって良いです。主役は綺麗だし、ベテランはさすがのオーラ、ドラマとして見る甲斐がありますね。

  • 黒革の手帖
    2017/07/29 映画紙の月

    宮沢りえさんが演じた、銀行員の横領事件はリアリティー有ったなあ、武井さんは年齢が若すぎて勿体ないなぁ、先輩米倉さんにはまだまだ

  • 黒革の手帖
    2017/07/29 モフン

    2話もスカッとさせてくれて面白かった。武井咲ちゃん、女優さんの中でダントツ綺麗だと思う。

  • 黒革の手帖
    2017/07/28 派遣の品格

    派遣で銀行のテラー役なら金融業での経験が無いといけない。いとも簡単に顧客情報を盗むには小娘では無理。バイトでの銀座ホステスが金が有るからって店のママに成れるわけでない。仲さんが主演なら解るが武井はティファニー勤めでタッキーとのラブストーリーがMAXの甲斐性。着物姿はとても美しいが(笑)

  • 黒革の手帖
    2017/07/28 実際にありました

    滋賀銀行で実際あった事件を清張が克明に取材し、アレンジした小説です。
    奥村綾子という行員が9億円を横領しました。
    現在ならパソコンなどで、検索できるので、こんな高額の横領はちょっと難しいかも。
    事実は、その金を男に貢ぎ、男は競艇などのギャンブルにつぎ込んだそうです。
    琵琶湖競艇です。

    清張はさすがです。不朽の名作にしました。

  • 黒革の手帖
    2017/07/28 元 数々の水商売店舗のNO.1です

    武井さんは綺麗ですが この役をやるなら尚更もう少し実年齢より内側から滲み出る落ち着きを意識して演じないと風格がでないと思いました。(実際昨日の仲さん等の乱闘シーンで纏めきれる器じゃないと露呈してしまった) 仲さんは流石憑依女優の演技力でしたね。 話も面白いですし 今後も期待しております。

  • 黒革の手帖
    2017/07/28 綺麗だか

    せめてアラサー位のヒロインがよかった。武井は綺麗だけど人の上に立つキャラでなさそう!

  • 黒革の手帖
    2017/07/28 山田浪子は清張の原作にも登場


    高畑さんは、奥さんではなかったのか!

    しかし、原口元子といい、山田浪子といい、ネーミングはもろ昭和のまま。
    平成版なのだから、名前もそれ風にアレンジするぐらいしてもいいのでは?

  • 黒革の手帖
    2017/07/27 面白い

    あっと言う間に2話終わっちゃいました。ベテランの出演者の方々を軽く受け流してしたたかに演じる武井さんが凄いわ。最終回までじっくり見ようと思います。今期一番のドラマです。

  • 黒革の手帖
    2017/07/27 ミカン

    たまたま観ましたが、武井さんの凄味のある悪女ぶりに感心しました。今まで観ていた可愛いお嬢さんとは、別人のようです。声まで大人っぽくなったようです。将来が楽しみな女優さんですね。次回も観たいと思いました。

  • 黒革の手帖
    2017/07/26 きみて

    エンティングの曲がドラマと合っていないようにおもいます。遺留捜査やリバースのように音楽も大事にしてほしい。もっと武井さんのイメージにあったわくわくした曲にしてほしい。最後の曲はドラマにとってとても大事なので、もっと素敵な曲を期待していたので、ドラマがいいだけにとても残念です。

  • 黒革の手帖
    2017/07/22 モフン

    武井咲、綺麗だった。内容も、これからも期待できそう。

  • 黒革の手帖
    2017/07/22 ぶんちゃん

    武井咲さんで黒革の手帳って若いしどうなんだろうと思ってましたが見てビックリ!めちゃくちゃいいですね。演技も上手いしとても綺麗で見とれてしまいました(笑)

  • 黒革の手帖
    2017/07/21 さすがの武井咲

    期待を裏切らずとても面白かった。
    来週が楽しみです。

  • 黒革の手帖
    2017/07/21 オイッス

    いまどき、黒革の手帳にきれいな字で手書きする若者っているんだろうかとツッコんでしまいましたが、武井さんの美しさに見とれました。若い今だから出せる魅力じゃないかな、と思います。

  • 黒革の手帖
    2017/07/21 サイコー

    面白かったし、武井さんカッコいい〜次回楽しみです。

  • 黒革の手帖
    2017/07/21 新味や新展開がほしい


    原作がどうなってるのか調べたくなった。どこかデジャブのようなドラマで
    はある。名作だけにフォロワーのような作品群があるはず。

    ひとひねりもふたひねりもしないと、リメイクの意義もないのではないのか
    な。

  • 黒革の手帖
    2017/07/20 着物

    着物が似合うのに着付が?帯を下にしすぎて貫禄出しすぎ(笑)派遣で銀行テラーなんて経験者でないと雇いませんが。

  • 黒革の手帖
    2017/07/20 悪女

    武井咲、やっぱり悪女は美女じゃないとね。武井咲の新境地、悪女、魅力的です。

  • 黒革の手帖
    2017/07/19 今日子

    とうとう明日放送です。どんなドラマか楽しみ。楽しみ。

  • 黒革の手帖
    2017/07/18 ヒロシです

    以前に武井咲の主演ドラマを見ましたが。芝居は上手い。
    彼女の顔を見るだけでも満足ですが、何といっても松本清張の作品。
    ただ脚本、演出家の腕しだいでしょうかね

  • 黒革の手帖
    2017/07/16 ぶりっ子パス

     「瀬戸内少年野球団」に出て今はなき名優 夏目雅子さんの作品にけちをつけ、今度はコレで米倉さん。お二人ともセクシーなシーンも「作品には必要」と判断して見事に取り組んだ。武井さん、作品理解ができないのか、自己都合でかで「ぶりっ子パス」をしているようだ。なら・・受けないことだ。

  • 黒革の手帖
    2017/07/16 みーりん

    浅野ゆう子さん主演の単発と米倉涼子さん主演の連ドラで見てますが、どちらも良かったです。今度の武井咲さんは演じるのが年齢的に早すぎるような気もするし、特に事務所の先輩である米倉さんを越えるのは難しいと思いますが、それでも頑張って下さいとしか言えないです。それと福山雅治さんが主題歌を担当するそうで。これにはおどろきました。

  • 黒革の手帖
    2017/07/15 くらくら

    天下の美女の米倉涼子さんもこのヒロインを演じました。
    脂の乗り切った米倉さんには、及ばないでしょうね。
    女の私もくらくらとする美しさでした。

  • 黒革の手帖
    2017/07/09 アドレス

    武井咲のママ 彼女の目線の演技好きです
    楽しみです。早く見たい~

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る