サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「連続テレビ小説「ひよっこ」」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/09/27 なんだこりゃ

    帳尻合わせの安易なまとめ方にがっかりしているのは私だけじゃない。なんじゃこりゃ、と呟いてる人は多いよ。もはやナレーションがなければ物語を動かすことができないのかしらん。セリフで全部説明させてたら楽だよねえ。見てるこっちは飽きるんだけどね。早苗のサムアップは、この時代ならピースサインでしょうよ。ホントに時代考証さん仕事してるの?あちこち雑、突貫工事の粗悪品みたい。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/09/27 浦島太郎的な重箱…

    最終週、奥茨城村家族全員が上京できるようだ。すずふり亭に立ち寄るシナリオがあるとするなら、注文するメニューはハヤシライスでしょう。
    そこで、最後に『重箱』を返され、実さんが思わず手を取り蓋を開けて、記憶が戻る…ようにな~れ~
    とおまじない(期待)しておきます。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/09/27 お安い結末

    秀との初デイトから半年、みね子の髪型は有村さんに似合ってない。まあ向島電気時代と違って前髪を留めてるからマシだけど。
    藤子不二雄さんを神と崇めていた漫画家コンビが「狸型ロボット」だなんて。「ドラえもん」のパクリをやらせんなんて。
    おしゃべり女子会で顔のアップと横並びで画面が単調。世津子の話を聞くときのみね子の顔はいつも同じ。アップは演技力の差が顕著に出るものだ。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/09/26 丸刈太

    今日の回で一番意外だったのは世津子の残留でした!そこで最終回に向けて一番の楽しみができた事は、実と世津子のあかね荘?すずふり亭?での再会しちゃうんじゃないか…です。実は世津子の言葉通りもう世津子を忘れていて…なんかフランス映画の『かくも長き不在』みたいな愛の残酷と切なさがでてきたら確実に泣いちゃいそうでドキドキもんですわ!!あぁ楽しみ!!!

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/09/26 fairy taleの魔法使い

    なるほど、漫画家の二人は藤子不二雄に憧れていたという設定だったから、狸型のロボットみネっコだったのか。本家のほうは狸風味のネコ型ろぼっとですからね。😸漫画家二人も売れっ子になったし、早苗はアメリカに行っちゃいましたね。💖世津子も仕事を始めるみたいだし、後は実の記憶が戻るだけかな?バカボンのパパ風に言うならば、ひよっこは「これでいいのだ」。😁

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/09/26 失礼承知で。

    クールな早苗さんの彼氏に期待してたんだけど、しわしわの若作りのおじさん登場でなんかすごくがっかりした。
    有名なサプライズゲストを彼氏役で登場させて欲しかったな。 急ピッチで恋のエピソード語って
    、雑に仕上がられてしまった感じ、こんな展開なら早苗さんの恋のエピソードなんて盛り込まずにお見合いしまくっているクールなカッコいい女性で良かったのでは。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/09/26 ほんと

    みんな幸せになってる!由香とヤスハルも幸せになってほしい。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/09/26 JPG&R☆早苗さん詳細はスピンオフか?

    COUNTDOWN4~時時刻刻~非常にも時は進む。あっけなく、花のサンフランシスコに旅立って仕舞った『早苗さん』~詳細はスピンオフかな?~そうすると米ロケ敢行か!。叔父・(義理)叔母鬼夫婦が赤裸々に大幅搾取して居たと、芸能マスゴミに吐露して欲しいよね~『せっちゃん』、『愛ちゃん』の部屋も空くし、ずっと住めば良い。奥茨城帰郷~お花畑ファンタジーと出遭う「みね子」~「ヒデ」同行は時期尚早なのか

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/09/26 ふぅむ

    みーんな幸せになってる。嬉しい。
    あり得ないって思うけど(笑) でもいい人ばかりのドラマだもん、幸せじゃなきゃ。
    漫画家さんも売れっ子になって良かった。早苗さんの彼はおじさんだったけど(笑)カッコよかったよ。
    世津子さんと時子ちゃんの共演があるといいなあ。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/09/26 朝ドラファン

    早苗さんが恋した彼がまさか出てくるとは思わなかった。最終週ではあり得ないことばかり起きるのかな。今まではそんなことなかったから正直なんか違和感ある。最終週も普通で良いのに。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/09/26 散歩人

    ハッピーエンドに向かって進んでいるようです。皆さんが「蛹は今、蝶になあって~きいっと誰かの腕のなかあ~」の歌詞どおりになっていきますね。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/09/26 丸刈太

    この頃の未来ってまだ夢がありましたね。50年後…車は飛んでなくて、スマホ見ながら意識が飛んでる人が歩く未来になりましたよぉ〜!それにしても、予告でチラッとやってたみね子の帰郷って花畑のお披露目ですよね。ついでに綿引も呼んであげましょうよ!近いんだから!!

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/09/26 いよいよラストラン


    ヒロインのタヌキに似ているという自虐。
    『あまちゃん』でもアキが猫背のサルと自分を卑下していたのを思い出した。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/09/26 fairy taleの魔法使い

    第151話もよかった。😃三男が格好よかった。😁米子と幸せに暮らしてもらいたいです。親子三人仲良しでね。「パン子」もよかった。🍞酒屋さんだったら麦子かな?🍺みね子も成長してひよっ子からコケコッ子になったかもね。🐤🐔

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る