サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「あなたのことはそれほど」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/03 地デジ化反対

     まだなにもはじまっていない、説明だけ。みんな子供なのは初回でわかった。
     わざとイライラさせてるの?派手な暴発があるの?
     真面目そうな肩書きだけどいままでもお騒がせしてきたんでしょ。
     ひとごとじゃないってところを気づかせてくれるの?

  • あなたのことはそれほど
    2017/04/29 ごう

    なつも有島もパートナーに対する罪悪感を持っていない。
    そもそも罪悪感を感じられる人間は浮気はしない。
    浮気する奴らは頭がお花畑で自分たちの事しか考えてない。
    傷付けたくないなんて、嘘だ。
    気づいてしまった夫や妻が何故、狂って行ってしまうか想像も出来ない。
    狂ったパートナーを責める。
    だから、この物語はリアルだ。

  • あなたのことはそれほど
    2017/04/26 晴夏

    主要人物皆 クズでサイコパス。でも憎めない

  • あなたのことはそれほど
    2017/04/26 みーりん

    今のところはこれ本当に不倫ドラマなのか?って思ってしまう位、ドロドロ感が全然ない。前クールの他局の某不倫ドラマみたいな強烈なキャラもいない。それが逆に怖いと思う。これからの展開に期待します。

  • あなたのことはそれほど
    2017/04/26 りこ

    意外なキャスティングで、楽しみ!東出さんから、少し不気味な雰囲気出てて、ワクワクする。

  • あなたのことはそれほど
    2017/04/26 まる

    結婚して相手が不倫したら、東出さん近い行動はするんじゃないの?普通

  • あなたのことはそれほど
    2017/04/24 匿名

    ザワキュン、流行るかな?第1話を見て結構女子会あるあるとか明るくてシンプルでテンポよく見られるドラマだなと思いました。眼帯に眼鏡の東出さんがあまりにかっこよく、ミスキャストと最初は思ったけれど、スマホを覗き込む目が涼太そのもので怖い!次も見たいと予約してしまいました。

  • あなたのことはそれほど
    2017/04/23 匿名

    ちょうど再放送もやっていたので
    観賞しましたけれど、けっこう大切なシーン数々カットしていて セリフが繋がらず 初見な方は意味不明なシーンがいくつかあり、心の中でツッコミをいれてしまいました (失笑)

    そのせいか面白さが半減して思えました。東出さんは今までとギャップのある役で当たり役になるかも。

    ハルさんといい東出さんといい不倫イメージのない意外なキャスティングだとは思います。

  • あなたのことはそれほど
    2017/04/23 ななし

    このキャスティングだと、これからW不倫真っ只中につきすすんでいくドラマだとは想像もしないから、そのギャップが面白いとも言える。でも、子供には見せたくないね。

  • あなたのことはそれほど
    2017/04/22 これでサヨナラ

    私も原作知らないのですが、次も観たいと思うようなドラマではなかったです。ヒロインの人間性には全く共感できず、憤りさえ感じました。

  • あなたのことはそれほど
    2017/04/20 ふふ

    好きな俳優さんたちだし、野次馬感覚でそこそこ面白く観られました。でも個人的にはいくら一番強烈な印象の残っている初恋の人でも、あんな風に軽卒に誘ってきたら興醒めしていると思う。それに喜んで乗っちゃうヒロインは、やっぱり『ああはなりたくない母親』に似ている所があるのかも。

  • あなたのことはそれほど
    2017/04/19 私も

    原作知らないので面白かったです。波瑠さんの透明感が素敵です。

  • あなたのことはそれほど
    2017/04/19 カナ

    うーむ、何だかキャストがあって無いんじゃないかな。
    チグハグな感じがする。
    これから面白くなるのかなぁ?

  • あなたのことはそれほど
    2017/04/19 匿名

    原作を全く知らずに視聴してみた感想ですが
    キャスト陣も合っているように感じられ、内容も面白かったです。 ハルさんのセミロングも新鮮。

    でも原作ファンだとイメージがあるので反応が違うのかもしれませんね。

  • あなたのことはそれほど
    2017/04/18 リュウ

    何よりキャストがだめ。
    どうやったら、こんなにつまらなく作れるのか?
    もったいない、すごく面白い原作なのに…

  • あなたのことはそれほど
    2017/04/18 まるさ

    はるちゃんは髪はもっと短い方がいいね😊

  • あなたのことはそれほど
    2017/04/18 モフン

    なんかタイトルが嫌。キャストもう~ん…て感じ…。

  • あなたのことはそれほど
    2017/04/16 漫画だし、キャラクターに寄せても?


    漫画家いくえみ綾が原作らしいけど、ちょっとイメージが違うんだよね。

    特に仲里依紗さんが演じる漫画のキャラはコケシ顔だし、波瑠さんのキャ
    ラはショートカットではないんだよね。原作ファンの反応はいかに?

  • あなたのことはそれほど
    2017/04/11 はな

    朝ドラ大人気の影響で、波瑠のオーラは別格ですね。透明感があって凛とした気品漂うべっぴんさん!今度のドラマも楽しみです。

  • あなたのことはそれほど
    2017/04/10 感謝祭

    感謝祭での波瑠ちゃんのアーチェリー姿の美しくりりしかったこと!オーラが違いましたね!ドラマが楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る