サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「カンナさーん!」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • カンナさーん!
    2017/07/31 感動しました

    「あんなチンケな感動をあおる内容…」でしたか。第2話は。
    わたし的には、やはり感動をしました。
    困っている時に呼び出しを掛け、そして集まってきて助ける人。
    最近、いませんよ。呼び出しが掛かっても理由をつけて行かない人が。
    私も「明日の仕事に差し支えるから」と不参加組です。

    でもカンナさんは、そんな甘さではなく、素直に人を助けられるのです。
    美談ではない。人間としての基本です。

  • カンナさーん!
    2017/07/30 グランマ

    斉藤由貴さんくらいの年齢で、あれくらいのお孫さんのいる綺麗なおばあちゃんは多いです。不自然じゃない。でも確かに要潤が息子ってのは不自然かな。

  • カンナさーん!
    2017/07/28 MM

    そうかなあ、斉藤由紀はどうみてもおばあちゃんには見えない。

    要潤のお母さんにはとうてい見えないよ・・・・・。

    いくらなんでも無理やりキャスティング。その女優を使いたいからといって、関係性無視しちゃあねえ・・

  • カンナさーん!
    2017/07/28 かほ

    とにかくデカイ。103Kg でも自転車壊れないのはさすが日本製。

  • カンナさーん!
    2017/07/26 なじ

    カンナさん男前でかっこいい。直美さんの母性愛が本当のお母さんみたい。れおんくん可愛い。青ちゃん先生爽やか。山口紗弥加さんも斉藤由貴さんもはまり役ですね。マジメなイメージがあった要潤さんの残念夫。これもまたハマってます。
    小さい子どもがいながら働くお母さんは本当にたいへんです。睡眠時間以外はずっと働いているようなもの。新米シンママ、頑張れー!

  • カンナさーん!
    2017/07/26 MM

    渡辺直美が人気インスタグラマーなのは分かっているいるのでこれはこれでいいですが、内容は称賛には値しない。同じ枠だからといって逃げ恥のような優秀作品と比べないでほしい。

    これはこれでいいと思うけど、実際、2話の内容なんてくそつまんない、あんなチンケな感動をあおるような内容。多くの人が良かったと思ってるなら、やっぱり日本のドラマの質は視聴者の質とともに落ちてるといわざるを得ない、残念だ。

  • カンナさーん!
    2017/07/26 うれしい

    いわゆる昔でいう「お節介」人間が、激変しています。他人のことを干渉すると「あいつは空気が読めない」と否定したり。でも、もっと人間同士は関わりを持ち合うほうがいいのかも。

    カンナさんを見ていて思いました。困った時にあんなに助けに来るなんて。それぞれに多忙だったのに他人のために動いた。助けられた人はもちろんですが、助けた人も何か心に満ちる者があったのでは。

  • カンナさーん!
    2017/07/23 どすこい

    このドラマを見ていると元気が出ます。頑張って仕事しなくちゃな!、と思う。どちらかと言えば、日曜日の夜に放送してほしいドラマですね。

  • カンナさーん!
    2017/07/23 オバちゃん

    渡辺直美さんのメイクが綺麗ですね。とても好感が持てる。

  • カンナさーん!
    2017/07/21 とかげ丸

    直美さんがでる?これは面白くないはずがない!!
    と目をつけてたドラマ。

    想像以上に濃厚な1話でした。
    笑いあり、涙ありでした。
    1話のはずなのに、2~3話見たような気分は何なのだろう。

  • カンナさーん!
    2017/07/20 ダメ、ダメ

    カンナの元(?)夫はだめです。
    まるで3歳児です。
    離婚は正解です。

    でもねえ、人間の心は怪奇的で、こんなダメ男に弱いのです。
    「私が付いていなければ」なーんて思うのです。

  • カンナさーん!
    2017/07/19 なかなかの

    現実がたいがいしんどいのに、うじうじとした内容はノーサンキューです。
    カンナさんは前向き。
    そしてその現状を誰かのせいにしないのは、清涼感を視聴する者に沸かせます。
    それに渡辺直美さん、肌が綺麗でなかなかの美女です。

  • カンナさーん!
    2017/07/19 マイコ

    カンナさん親子がすごくいい。ドッチボールの戦うママを見守る目、心配する目にやられてウルっときました。SOSのくだりも良かった。渡辺さんのダンスもドラマに映えて、楽しく見れました。工藤くんみたいな優しい体育会系の保育士、いいなあ。

  • カンナさーん!
    2017/07/19 好感度

    朝、起き抜けのカンナさん、すっぴんでしした。
    寝ていても化粧したままの女優の多いなか、ご立派です。好感度大になりました。

  • カンナさーん!
    2017/07/19 保育士さーん

    工藤保育士、少々ナイーブな面があります。
    カンナさんを見習って積極性のある、明るい保育士に変貌してゆくのでしょう。

  • カンナさーん!
    2017/07/19 工藤お父上によろしく

    工藤阿須加さんの体操のお兄さん。似合ってますね。あ、体操兄さんじゃなくて、保育士さんか。

  • カンナさーん!
    2017/07/19 げっこう

    「嵐のように現われて嵐のように去って行ったわね」、園長先生(朝加真由美さん)が言いましたね。朝加真さんの年代だと、ここは「疾風(はやて)のように現れて、疾風のように去ってゆく」の方がよかったのでは?メロディ付きですぐに歌えそう。

  • カンナさーん!
    2017/07/19 浮気な世代

    カンナさん世代の夫婦は夫の浮気が多い世代。それに悩んでる妻も多いと思う。
    女の浮気は家庭にバレないように賢くするので男はうちの妻に限ってでしょう。
    それなりに視聴率は取れるのでは。

  • カンナさーん!
    2017/07/19 見るポケット

    離婚宣言とは驚きましたが次回が楽しみなドラマ。
    義母の斉藤由貴さんとのカラミもこれから見ものです。

    カンナさーん! 頑張れ~!

  • カンナさーん!
    2017/07/18 最後まで

    渡辺直美さん、なかなかに演技派です。カンナさんをうまく演じています。最後まで応援します。
    女性としての魅力満載です。
    保育士の工藤クン、こののちどんなふうにカンナ親子に関わるのでしょうか。

  • カンナさーん!
    2017/07/18 泣きました

    笑いました。泣きました。そして元気になりました。
    カンナさん、強くて優しくて、魅力的な人。

  • カンナさーん!
    2017/07/17 クンタン

    要さんも出るし、おもしろそうなんで見ます!

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る