サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/26 オバちゃん

    松潤さんの濃いお顔が苦手で(ファンの皆様御免なさい!)第1シーズン見てなかった事が今さら悔やまれます。
    シリアスな内容でありながらユーモアが散りばめられて登場人物が全員魅力的で特にパラリーガルの二人には和みます。今季ドラマ群ではナンバー1でしょ!

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/19 なんでや

    昨夜、日曜日なのに日曜劇場の放送がなかった。あるはずの物がないと、物足りない気持ちになるものですね。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/18 まろ

    今週ないなんて、ひどいです。
    人気ドラマを飛ばすのはご法度にしてほしい。
    ひどすぎるひどすぎる・

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/16 さやさや

    来週は、本当にないのですね。家族で楽しみなので、子供達も、それは、事実ですか?はいそうです。ならしかたないね、事実は、一つだから。って、
    とても、寂しそう。オリンピックみるとしょう。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/16 はる

    内容が法曹三者を描いているので多角的ににることができる。
    コメディータッチではあるが、シリアスな部分も良いと思います。
    6話が楽しみすぎて待てない。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/15 神8

    今週ないんですね。毎週楽しみにしていて、家族全員でみてます。
    5話は実話がモチーフになっているとぢうことで、色々調べました。
    冤罪だったのにすでに収監されていた。「それでも僕等はやっていない」考えさせられた。
    本当に意義があるドラマだと思いました。
    6話が待ち遠しい。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/14 ぴょんちゃん

    司法の世界を分かりやすく、とても丁寧に描いたドラマ。
    ともすれば重くなりがちな内容を、主演の松本潤さんや脇を固める香川照之さん、片桐仁さん、マギーさんらがテンポ良く進めていく。絶妙なバランスが心地良いドラマ。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/14 冤罪大国?

    起訴たれたら99.9%有罪ということは、検察は勝つ勝負しかしないということ。「冤罪」よりも見逃される犯罪が多いということだろうね。政府の方針だからと言って、あそこまで露骨に犯人に仕立てるというのは有り得ない。人権派のマスコミが騒ぎ出さなければおかしい。普通ならメディアにリークして世論を煽るしか手がないけど、ドラマだけあって真相にいたる証拠がある。別の犯罪が立証される意外性が面白かった。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/13 さやさや

    深山先生は、少女の嘘がわかってて、事実は一つだからね。遠回しだめだよと言っている。被告人の無実を信じる?有罪とわかると、弁護を降りるの?たぶん、事実を知る事だけ、深山の闇かな?
    松本さんの、何も言わない時の目の演技に、引き込まれます。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/13 事実はひとつ

    松本潤さんのファンで見出したのですが、潤くんや、香川さんの魅力はもちろんですが、ドラマの核にある、司法への憤りを感じ、毎回考えさせられます。フィクションかと思えば、現実に似たような話が実際起こっているなんて!そんな事も知ることが出来て毎週楽しみにしてます。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/13 セルフリッジ

    冤罪大国の日本。少しでも考えるきっかっけをつくってくれてるね。
    国民審査 ももっと報道する必要があると思った。
    相変わらずこのドラマは意義があるし、1時間でまとめた脚本と編集が素晴らしい。
    次回無いのが寂しいね。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/13 やた

    斑目法律事務所のメンバーのコンビネーションが面白くもあり、素晴らしい。
    あれほどのテンポでもわかりやすいし、法曹三者を描くことでより深みが出たと思う。
    シーズン1も面白かったが、2もかなり良い。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/12 999にどハマリ中のおっさん

    ドンデン返しラストだった。
    弁護士達の奮闘により、検察と裁判官の思惑とは逆になったことで、大きな真犯人を見つけ出した。
    とにかく何度もみてしまうドラマだと思う。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/12 森村

    当初“来店客を全員覚えているなんて事は100パーセントありえない”と語っていた焼肉店店長が、アキラ100パーセントで、
    裁判官から執拗に念押しされ、「100パーセントとは言えない」と引き下がらざるをえず、後ろの効果音でおぼんが落ちていたあたりがお約束。

    でもこの人、滑舌と風貌、普通の服装だと画面に馴染む(悪目立ちしない)んで、推理ドラマの関係者役には ○な感じだった。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/12 来週も見たい

    小ネタや親父ギャグなどコメディタッチの所もあるがちゃんと司法についても考えさせられるドラマなので勉強にもなります。出ている俳優さんも皆んなだいすきです。来週お休みなので凄く残念です。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/12 来週お休みで寂しい

    第5話は中身も濃くて考えさせられる素晴らしいものでした。
    監督が違っていたので見易く私の苦手なプロレスネタも無くて面白かった。
    来週お休みなのが寂しいです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/12 ナリ076

    5話最後は無罪になって良かった。コメディーの要素はあるが、かなり毎回シリアスな案件を扱っていて真剣に観入ってしまう。
    来週ないのが寂しい。
    シーズン3も期待したい。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/12 みや

    今夜も面白かった!
    season1を超えてますね
    難しい事件だけど、わかりやすく描いていて素晴らしい
    見ていて気持ちがいいです。
    松本潤さんのキャラが変人だけど魅力的!
    深山のキャラがあってこそのこのドラマの成功だけど、絶対的なかっこいい主役じゃないところがいい。だからこそ他の役者さんのキャラも立ってる。
    日曜が待ち遠しいです!

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/12 さやさや

    今日は、テンポも、ストーリーもよかった。汚されたハニワありましたね、子供達が、
    見つけて、私もわかりました。佐田先生は、娘さんに弱いのが、面白い。
    次回が待ちどうしい。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/11 あや

    チームのみなさんの愛があふれていて微笑ましいです。
    公式のHPがいいし、監督のインスタとツイッター、高達さんのツイッターなど面白いです。
    座長の松本潤さん中心に現場の楽しさが伝わってきます。
    今夜は裁判官と検事の忖度ですか、楽しみです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/11 虎屋

    いよいよ本日夜9時から5話ですね。
    さきほど、ビョブチューンのヒム潤確認したけど、面白かった。
    ほぼリアルなんですね。
    刑事 民事 企業法務 では全く違う部分がある。佐田先生は元検事でありながら企業法務も詳しいんだね。
    深山は刑事事件専門なのは、悲しい悔しい生い立ちによるんだろうけど、物欲も無い。
    事実だけを追い求める良い弁護士だと思った。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/10 りか

    オリジナル作品でキャラがしっかりしてて、キャストの皆さん素晴らしい。
    特に松本潤さんのキャラ作りの上手さはそのへんの俳優さんより上手いと思う。
    今までの作品を見てもわかります。
    将来は俳優としてたくさんの映画に出て欲しい。
    そしてもっと評価されるべき。
    今はアイドルという肩書きが邪魔してるのかな。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/10 ぼんた

    刑事事件ではカタがついてるから、ちょうど相手側からの損害賠償からの、まさかの民事で
    真犯人までこぎつけた。
    人海戦術も見事だし、ラストの逆転裁判が痛快だった。
    いよいよ明日ですね。本日の土曜夜7時より片桐仁さんとマギーさんが「ジョブチューン」
    出演されますよ。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/10 ミドリムシ

    面白いドラマだよね。予告だと5話はそろそろ師匠の出番なのかな。
    キャラがみんな個性的というか変なのだけど、愛おしくなってきた。
    歌広場くん、カモン!

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/09 ジャムおじさん

    総合視聴率 と タイムシフト視聴率、視聴率の3冠で、多くの人がみてるドラマ。
    誰かのファンではなくとも、技術的なテンポの良さは監督木村ひさしさんの代表作になると思う。
    もちろん松本潤の独特な雰囲気も画面が映えてる。
    TRICチームの脚本も良いね。楽しませてもらってます。ありがとう。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/08 まさ

    弁護士達の奮闘のドラマ。チームとして動いているのが好きですね。
    深山のキャラも好きだし、実は明石との信頼関係がある あうんの呼吸がいいと思う。
    どのコンビも面白いけど。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/08 JPG&R☆【物的証拠】が三件以上が必須

    日本の警察に於ける~科学捜査<鑑識・科捜研など等>の世界的なレベルは、未だ、欧米各国には叶わないが、賄賂が横行するのはアジアのみならず、欧米の一部でも在ると聞くが、日本警察は勤勉さと並び、清潔さでも断トツの様だ。自白と云うのか自供より、【物的証拠】が三件以上は必須が送検~起訴の流に淀みなく行く。自供は取れて居るが【物的証拠】が二件以下だと送検しても、起訴猶予で追跡捜査に戻る事が

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/08 ミヤマ

    冤罪事件よりも
    推定無罪で容疑者を起訴できないほうが多いのでは?
    ちょっと気になりました
    TBSなので国家権力を敵視しすぎのきがします

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/08 さら

    キャラがたっていて、面白いです。
    いっこく堂のグッズはなんだか楽しいな。
    色々な要素があり、1時間では短いと思える、良いドラマかと思います。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/07 シーズン3希望したい

    楽しいが故、残り少なくなる事実を受け入れるのが辛いくらいこのチームが、ドラマが好きです。
    いとこんち に集う、漫画家の先生、レスリングの選手、かたかなこ 明石さん 斑目チーム、このコンビネーション、みんなが好きだ。マジで、是非ともシーズン3希望したい。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る