サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「リピート~運命を変える10か月~」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/12 のんぴー

    面白かったです。
    このままで終わるはずないじゃん、と思ったら…。
    やはり、六角さんの存在感、さすがです。(相棒、復活して欲しいな)
    来週も楽しみです。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/12 エクレア大好き

    参加者全員の過ごし方を丁寧に描ききれれば秀作になりそう

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/12 先が気になって、ついネタバレに


    ネタバレを読んだ、原作小説のさわりだけど。ドラマは違うものになりそう。
    怪しげな風間の後継者として、ゴリさんがその役目を引き継ぐのかな? と、
    勝手に予想しておく。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/12 ワクワク感半端ない

    ドラマの初回ってさ、登場人物の紹介みたいでさ、こんなもんかなって大体値踏みしちゃうものが多いんだけど。このドラマはドンドンストーリー進めながらその人物が見えてくるタイプの進め方だから。まだほとんどの人物は謎だらけだけど。そこが次のワクワクにつながってて。初回から面白くてダレてる時間なく楽しめた。次も見るよ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/12 継続して見ます

    初回にしてはいいワクワク感。これからどうなるっていう期待。リピートの謎もあるし。継続して見ます。めっちゃ面白い。次への期待感がある。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/12 いいね

    深夜だし、さほど盛り上がらないかなと思ってたけど。ツイッタートレンド入りしてたし、感想もかなり良い。みんな夜中でもついついつぶやいちゃう面白さ。個人的にもこれからが楽しみだし。由子さんのインパクト。このキャラ癖になるかも。怖くなればなるほど見たくなる気がする。楽しみ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/12 面白

    真夜中に見るに丁度いい。多少不思議な設定もすんなり受け止めてドキドキしながら見てたらあっという間に時間が過ぎてた。これから何が起こるのか。今からどうなっていくのか。あー先が気になって仕方ないわ。これは次からも見ます。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/12 わー

    ぱるるが綺麗だったけど、めちゃ今までとは違う。これでまだまだ、突き抜ける役なんだからさ。逆に凄く新鮮。もうとことん、ガクブルって感じに突き抜けてほしい期待。インパクトありで、癖になったわ。ドラマも凄く面白い。これから色んな事が起きていくワクワク。楽しみです。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/12 初回放送

    見ました。あっという間。おー、リピートするってこんな感じになるんだって思っていたら、ん、単純ではないのねっていうところで終わった。次回からも気になる。うん、面白かった。これは継続視聴決定です。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/12 今後の展開が楽しみ


    貫地谷しほりさん、どうしてもふくよかな部分に目が行ってしまう。それもドラマを楽しめたポイントかな(笑)

    タイムリープものは面白い。どんな限定をかけるかで違いが出るが、10ヵ月前、意識だけというのがミソかな。そうそういいことばかりではないというのが今後の展開。これは久々楽しみな蓮ドラが始まったようだ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/11 いよいよ

    今日から始まりますね、楽しみにしています。眠い時のために録画も準備しています。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/09 面白そうですね

    毎日このドラマの見所を紹介している番組を見てると。どんどんワクワクしてくる。リピートで、何を手に入れて、その代償としていかなるものを払うのか。リピートの裏に隠された真実とは。あー、早く見たいな。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/08 遊

    10か月前からやり直す。なんか絶妙。曖昧ながら記憶まだあるし。リアルにあそこだけ変えたら今はどうなるかなと思えたり。少し変えただけで運命ガラッと変わるかも。サスペンス要素ありで楽しみ。11日23時59分。ドキドキして待つ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/08 この枠が好き

    この枠のドラマは、なかなか面白い。上面じゃないから。期待してる。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/08 乾くるみ

    最後の瞬間まで気をぬかせない。乾くるみさんのリピートが原作だし。キャストも癖のある面白い面子だし。久しぶりに、深夜ドラマ見たい気がした。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/08 早く木曜日来て

    素直に楽しみしかない。こういうドラマ好き。謎とリアル。狂気と愛憎。夢と現実。どういう割合で織り込んでくるか。ワクワクする。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/08 かな

    いよいよ木曜日、番宣見て楽しみ。深夜に今は面白そうなドラマやるんですね。深夜ドラマデビューします。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/08 久しぶりにワクワクしてる

    番宣見た。これはかなりヤバそう。こういうワクワク久しぶり。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/08 11日23時59分

    見逃さないようにアラームセットしてる。真夜中に見るドラマって入り込みやすいから。楽しいのです。原作のラストも大変驚いたけど。ドラマのストーリーはどうなるのか。楽しみ楽しみ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/08 あだっちー

    安達さん、貫地谷しほりさんなど、演技に定評ある女優さんがキャスティングされているし。原作読んだことあるけど、かなり面白かったから。あの世界観を深夜に本気でやったら、見逃せなくなりそう。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/08 どっきり

    可愛い島崎さんが。まさかここまで。真夜中テレビ見てたら、宣伝番組やってて、チラ見せシーン見たら。ドキッとした。可愛さが逆に狂気に拍車かけて。楽しみになった。このドラマ、本気だわ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/08 わくわく

    直前スペシャルの番宣見ていてワクワク。面白そう。一筋縄ではいかない感じがドキドキする。毎回見られるどんでん返しストーリーにハラハラしてみたい。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/01 きゃあー

    原作を我慢しきれずに読んでしまった。あー、ヤバイ。色んな意味で。覚悟して見る。ドキドキが既に始まった。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/01 深夜枠

    深夜枠だけど、深夜だからこそ出来るチャレンジもある。今時の無難なドラマは面白くない。キャストの人気だけじゃなく、きちんと視聴者を引き込んでくれ。そういう意味で期待している。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/01 ワクワク

    この枠は面白い。生ぬるいストーリーではないから。リピートの原作からどれだけストーリーを抽出しまとめられるか。かなりの大どんでん返しストーリーだし。ワクワクしてる。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2017/12/28 なんか

    島崎遥香さんが出るドラマはここの書き込みが多い気がします。それだけ人気があるのでしょうね。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2017/12/26 楽しみです

    癒やし系ぱるるの猟奇的な役柄という新境地に複雑な思いもあるが、女優として成長のステップとして応援してますよ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2017/12/26 面白そう。

    あの乾くるみの原作だもの。普通に終わる話じゃないはず。ちゃんとストーリーで魅せてくれそう。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2017/12/26 癖がある配役人に期待

    話題になろうとするより、魅せてやる的な意気込みを感じる配役にワクワクしている。深夜だから、視聴率では話題にはならないだろうけど、ちゃんとしたドラマが見たいと思う私には、こういう気概あるドラマが気になる。どんな風に予想を裏切って驚かせてくれるのかワクワクしている。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2017/12/26 興味津々

    地味目なキャストかと思いきや、なかなかの演技派揃いだし、何か驚かせてくれそうなストーリーの鮮烈な枠だから、完全深夜枠だが今から興味津々で待機している。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る