サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「愛してたって、秘密はある。」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/07/17 はな

    怖面白い
    主人公の追い詰められ方が1話から半端ない
    また福士蒼汰が普通だとイラっとするであろうキャラにあってていい!
    逆に守りたくなったわ 笑
    今期は今の所1番嵌りそうなドラマ

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/07/17 脇が好み

    バイプレイヤーが好きな方おおくてビックリ。テンポBGMストーリー共々濃密に絡み合っててよかった。1話にして凄い進み具合なのに皆ちゃんと個性を残していて良い印象でした。庭に埋めたDV父の遺体が消え、親子しか知り得ないはずだった秘密を第三者に知られていた。しかも十年以上たってのアピール。教え子が怪しいけど予告では早くも殺人者と知れ渡るようで展開が見逃せない。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/07/17 キャット毛布

    似た題名のTBSでなく、こちらをみました。福士君頑張ってました。
    でも、殺人をした秘密を持ってる人が、司法の道に進み、まして検察にいくかなあ。
    また同世代の他のイケメン君たち、顔が似すぎて区別がつきません・・・。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/07/17 esc

    福士くんのファンじゃないけど、だれもコメントしないってずいぶんじゃない!

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る