サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「幽かな彼女」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 幽かな彼女
    2013/06/17 ごーごー

    もう最終回だなんて。。。毎回起承転結がきっちりしていて最初から最後まで目が離せないドラマでした。慎吾くんの自然な演技が◎。明日楽しみにしてます。

  • 幽かな彼女
    2013/06/16 大好きー!

    みっくんとjr大好きですー!かっこよすぎます!もう大大大好きです!!!

  • 幽かな彼女
    2013/06/15 名無しのお姫様

    あっちゃんのこと好きになってしまった。

  • 幽かな彼女
    2013/06/14  ジャニーズJr 大大大大大大大好き


    今回の幽かな彼女見て泣けたー!何回見ても涙ボロボロ落ちちゃうーー!!!!

     最終回は絶対大泣きだー!!!予想できるー!! だって予告でも泣いたもん!

     タオル用意しとかないと笑  終わってもビデオで見ます!  最終回絶対見ます!!

  • 幽かな彼女
    2013/06/13 みえ

    河合先生の自殺を止めたシーン。抱きしめたシーン。自然と涙が流れてきた。
    ありきたりといえば、ありきたりなセリフ。よくある涙もののシーンなのに、前田敦子の嫌味のない演技に泣かされてた。正直泣いてる自分にびっくりした。
    急にこのドラマがおもしろくなってきたのにもう最終話なんて。。。

  • 幽かな彼女
    2013/06/13 カワイ

    あっちゃん パンツになりましたね

  • 幽かな彼女
    2013/06/13 良かった

    最近の学校物の作品の中で一番良いと思う。慎吾ちゃんも杏ちゃんも笑顔が素敵。窪内先生を含めてどの先生方も生徒のことを親身に思っているのが伝わって、先生と言う職業はやっぱり聖職なのだと感じた。アカネさんとの別れを予感させられて悲しいけど最終回が楽しみ。スペシャルはお盆にアカネさんが神山先生の所に遊びに来てる時に、夏休みの生徒に何か起きるって言うのはどうでしょうか?

  • 幽かな彼女
    2013/06/13  ジャニーズJr 大大大大大大大好き!

     根津亮介や、相田拓途や、手島健太郎がりさたちに注意するところ、かっこよすぎるー!私も注意してもらいたい!!!!!!!!!!! りさになってみたい!!!

     最終回なんて!幽かな彼女のおかげで毎日が楽しかったのにー!!!!さみしいーー!!

  • 幽かな彼女
    2013/06/13  幽かな彼女 大好き


     今回の幽かな彼女見て泣けました!!何回見てもウルウルくるー!涙ボロボロ落ちました。

     最終回も絶対泣きます(笑)予想できます笑  最終回絶対見逃したくないです!!!!

  • 幽かな彼女
    2013/06/13 みどり

    河合先生と窪内先生のコンビが結構好き。すっかり河合先生のお悩み相談係みたいになってる窪内先生が好きだなーと最近思う。

  • 幽かな彼女
    2013/06/12 ジャニーズJr.love

    今回の泣けた(泣)
    舞うざいーりさ可哀想↓
    りさ最高↑
    ジャニーズJr.の方がいいけどね笑
    来週、最終回か…終わってほしくない!!
    終わったとしてもスペシャルでしてほしい(*^o^*)
    最終回楽しみにしとこー★

  • 幽かな彼女
    2013/06/12 うどん県?ぷぷッ何それ

    現実社会では幽霊が見える人は脳の障害が原因の病気ですがドラマでは良い役回りになります。
    杏さんが普通の教師の役立ったらまったく面白くなかったでしょう。はたして二人はどのようなハッピーエンドを迎えるのか楽しみです。

  • 幽かな彼女
    2013/06/12 キャル

    第10話が最高だった。香取さん演じる神山先生が、学校を去る前に生徒達へ自分の正直な想いを語りかけるシーンでは、生徒役のコ達も自然と涙が流れていましたね。気づけば観ている側まで涙していました。神山暁の告白シーンも、おそらく 俳優・香取慎吾にしか表現しえないであろうナチュラルで粋な演技を見せてくれていて、グッときた。最終回の予告がまたやばいくらいにイイ。来週が待ち遠しい!

  • 幽かな彼女
    2013/06/12 匿名希望の上原サト:ああ~

    ちょちょちょちょっと、ええっ。もう最終回ですか?
    残念ですけど..感動の最終回のようなので期待します。
    杏さんも次の大仕事(NHK大阪の朝ドラ)に頑張って!

  • 幽かな彼女
    2013/06/12 ふーみん

    後1話で終わってしまうのが悲しすぎます…
    毎週、すごく楽しみにしてました。神山先生の言葉に何回も泣かされながら…
    ドラマのセリフなのに、物凄く胸に響いてました。
    さらっと茜ちゃんに「好きになっちゃったからね」にやられました(笑)
    言われてみたい~!
    終わってしまうのは寂しいですが、最後まで見届けるよ~!

  • 幽かな彼女
    2013/06/12 単に台詞だけの演説は… ちょっと

    政治家の父親を敵役にしたのは、アカネといわくのあった生徒との共通項だろう。
    しかし、あまりの汚れ役っぷり、相反する担任教師の見事な引き立て役となって
    しまって逆にちょっと違和感。

    権力者である政治家を悪役に配するパターンはありきたり過ぎて、曲りなりにも
    問題の女生徒の肉親であるわけだし、もうちょっと何とかして欲しかった。


    教室での演説より、アカネへの告白に感動した(笑)

  • 幽かな彼女
    2013/06/12 マリ姉∞

    今回も良かった!神山先生が言った、教師になって良かった。感動しました!!こんな学園ドラマ今までにいくつかしかないと思います。このドラマをみんなが見てくれたら、みんなが仲の良い良いクラスが増えると思います!

  • 幽かな彼女
    2013/06/11 みーさん

    本当にはまってしまい毎週楽しみで待ち遠しいです!
    笑あり涙あり面白いです!
    幽かな彼女大好き♡
    最終回で終わっちゃうのがさみしい(>_<)

  • 幽かな彼女
    2013/06/11 森村

    成仏なんかしないで、ずっと一緒に居て欲しいわー。神山先生が老いて・天に召されるその時まで。

    荒川ちかちゃん、また立て籠りなのね??(小学校時代は『スクール』で立て籠り)

    カワイ先生と理科教諭、意外すぎた組み合わせだけど、なんかイイ。この二人で力合わせると意外な威力が発揮されそうで、期待値高い。  

  • 幽かな彼女
    2013/06/11 タコ

    セリフがよく聞こえません。
    バックミュージックうるさい。少し考えてほしい。

  • 幽かな彼女
    2013/06/10 幽かなオバサン

    息子につられて何となく見てたけど、いつの間にか母の方が毎週観てます(^.^)神山先生にはグッと来ます!!茜はほのぼのしてるし、先生達は個性的で面白い♪そして、クラスの
    生徒たちも表情がいいし♪
    あっちゃん先生の超ミニスカと表情のない演技が残念…( ´△`)
    最終回は、きっといい年して泣いちゃうかもな~(´O`)°゜

  • 幽かな彼女
    2013/06/10 匿名希望の上原サト:ええっ

    ちょちょちょちょっと、ええ~っ!もうすぐ終わりですか?神山先生転勤?
    あかねさん、どうなるんでしょうね。

  • 幽かな彼女
    2013/06/09   幽かな彼女  LOVE


     幽かな彼女もうすぐで終わりますよね・・・。さみしいーーーー!!!!!

  • 幽かな彼女
    2013/06/09 あさ

    あかねさんこれからもがんば@

  • 幽かな彼女
    2013/06/09 ai

    杏ちゃんが大好きで ずっと成仏しないていて欲しいけれど・・・・・
    どうか 校長先生と 杏ちゃんの気持ちが通じて 校長先生の心の重荷が解けるといいなと思っています。
    これまでに無い設定のドラマで 毎回 楽しみです^^ 
    前回の 前田あっちゃんの決め台詞のシーンは なんか いつもと同じ表情で 迫力に欠け残念でした。せっかく良い事を言っていたのにね・・・。

  • 幽かな彼女
    2013/06/08 リサ ラブ


    幽かな彼女やばいくらいハマる!!

    ずっとやってほしいです

  • 幽かな彼女
    2013/06/08  ???

     
     幽かな彼女だーいすきでーす!!次回は神山先生がラスト授業なんですよね!?

     次回が楽しみすぎて待ちきれません。 河合先生っていい人なんですねーー!!

  • 幽かな彼女
    2013/06/08 好感度大

    主人公に変な謎などの設定がなく、生徒との関わりも直球で描いていてとても好感が持てます。様々な個性の先生方も要所要所を押さえていて良いです。ラストはみんな笑顔、きっとそうなると思うけれどそうあって欲しいドラマです。

  • 幽かな彼女
    2013/06/07 まみむメモ

    なんか、先生の気持ちがすごーく分かるストーリーです!その中にも、アカネや、その他の幽霊さん達の笑えるところがあって、面白いです♪  今週は、河合先生にグッときました!いい先生だなぁ(^∀^)これからが、すごく楽しみです♪

  • 幽かな彼女
    2013/06/07 まるるん

    今期のドラマで一番面白い。みんな、役にピッタリ。それぞれがいい味だしてる。それと、あっちゃん、演技♡サイコーです。りさを抱きしめるシーン・・・。(涙) 次回、どうなるのか気になってしょうがない。楽しみ^^

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る