サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「奥様は、取り扱い注意」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/17 面白かった。

    先が気になる。映画見に行こうかな。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/13 ララ

    奥さまの3人可愛いすぎ。綾瀬、広末、本田、永遠観ていたい!

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/11 このみ

    軽い気持ちで見られるドラマにしてはラストは初回からしっかり見てきた人にしかわからない終わり方だったのかもしれないですね。チャレンジ的なドラマだったと思います。視聴率も良かったし、製作者側にとっては成功かな。続編作ってほしいですけど映画館までは行かないな~。2時間スペシャルとかでいいと思います。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/09 あれじゃ残酷な韓国ドラマとおんなじね

    あの終わり方は嫌いです。コメディーだったんだから
    その流れで終わりにしてほしかった。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/08 のんぴー

    えっ?映画化するの?
    じゃあ、死ぬわけないじゃん。
    やはり、西島さん演じるなみの旦那さんが、楽しかったという告白は、本当だったのですね。
    皆様、いろいろありがとうございました。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/08 さやん

    んーちょっともやもや…コメディだからなーバカっぽいラストを期待していたのかも。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/08 たる

    なみさんが敵を一人ずつ倒して行くの見ながら、ラスボス玉鉄さん、最後に戦ってこんなアクション見せてくれるのか?と気になりながら見てたら、最後戦わないんかーいとずっこけましたが、魅力的な悪役でしたよ。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/08 大野さ~ん

    情報通の大野さんを登場させず、それなのに大野さんにはイチバンの存在感がありました。
    視聴者の1人1人がイメージを膨らませ、頭の中に描かれた大野さん。
    みな違うのでしょう。
    本を読みながら、読み手が個々に描くヒロインが違うように、それは愉快な作業です。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/08 そうだよね

    同感!「BORDER」といい、今回のドラマといい、こんなどっちともとれる格好付けのもやもやした最終回は嫌いです。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/08 痛快娯楽作!

    最後まで痛快でした!あれは撃たれてないですよ~、そうわかるように伏線たっぷりはってありました。私はあのラストシーン、「ハッピーバースデー菜美♪」で隠しカメラを撃ち、愛とスリルを与えてくれる旦那様と逃亡説に一票!

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/08 たる

    映画化が決まっているので、銃声聞こえたけどそんなにもやもやしないで、むし良い意味で気になる、上手な終わりかただったと思います。最初旦那様がかまってくれないとかお色気路線で戸惑っけど、伏線だったのですね。本田翼がぼんやりなみさんが戦ってるのを見たのも最後の伏線になってて良かった。なみさんが一人ずつ倒して行くのみ

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/08 だからダメなんだよっ

    いつどこでだれが、「ドラマワンクール三ヶ月」って決めたの!だから日本のドラマはつまんないんですよっ。
    予想通りの展開で本当にがっかりですが、筋がダメでも、出演者が良いと…の典型的なパターンになってしまいました。
    西島さん、綾瀬さん、広末さん、本田さん、とどめに玉山さんまで投入~~。みんな主役やれるのにね。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/08 環

    私は、視聴者の想像に任せるドラマは大嫌いです。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/07 のんぴー

    とうとう最終回。何か一味違ったドラマだなぁ…って思ったら…。想像の範囲をゆうに越えた展開でした。
    ラストの銃声は、殺されちゃったという事?
    西島さんは、結局公安でなく、悪の組織の人だったって事?(後半に玉鉄に電話してた?)
    こういうラストもアリかな?と思いつつ、モヤモヤが残りました。
    それにしても、綾瀬はるかちゃんのアクションはいつもながら、スカッとします。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/07 ブル

    面白かった。
    情報通のオオノさん、一度見てみたかったような...

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/07 久々に

    セレブな奥さま菜美が友人の弱みに同情し、お助けマンをしていたのは、正義のためでは無かった。不正を働く者を正義の名のもとにビシビシと倒し、或る快感をうるためであった。
    それを夫の勇輝は見抜いていた。
    その由来するところが、自己快感のためであった、という設定は愉快です。

    友人への思いやり、不正を正すための義侠心、などと括られると幻滅します。
    久々に、人間の本質に触れたドラマに出合いました。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/07 ドラマの行方

    この国のドラマにしては、珍しく良い結末でした。
    額面通り、夫の撃った弾に当たって妻は即死したか。
    或いは空砲だったのか。
    2人で抱き合い、ドイツへ逃亡するのか。

    それは視聴者が、後の物語を紡げばいいのです。
    日本のドラマにこの手の結末が少ないのは、視聴者のせいかも知れません。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/07 かりな

    なんだかんだ広末さんが、一番素晴らしい演技していました。色っぽくも儚い、広末さんが本来持ってるものの良さがでてました。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/07 オバちゃん

    え?これで最終回?意味わかんないですけど?
    せっかく毎回楽しく観てたのに最後の最後で何これ?視聴者を振り回すような残念な終わり方にガッカリです。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/07 ろっこ

    玉山さんが、綾瀬さんのことを「お前」呼びするので知り合いなのかと思ってしまい、ちょっっと違和感でした。
    続きは映画化で見られるということでしょうか。
    楽しみです。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/07 お見事

    柳瀬さんと戦う男たち、かなりの使い手なのでしょう。
    負けた振りをしてくれるのですから。

    最後は余情のある終末でした。
    視聴者がそれぞれに想像をしてくれればいい。黒・白の決着を付けなかったのは、お見事でした。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/07 けいこ

    何十年たっても広末涼子の輝きは凄い!本当演技も良いし、今最高にいい女優だと思う。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/06 エンド

     この終わりかたって?銃声が聞こえたけど?
    西島さんって怖いよね。迫力あるわー。あの顔。玉山さんより怖い。そして玉山さん、マッサンの時より太った。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/06 リーカム

    最後の銃声は?殺された?

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/06 玉山さん

    今回の玉山さん、エライ悪い人ですねー。私にとって玉山さんは、マッサン。あの優しいマッサンはどこに?

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/04 みー

    広末涼子良い演技してます!しっかりしてそうで、危うい感じ上手いです。でも役なんだから彼女せめてもしょうがないよ。それにそれがないと、綾瀬は活躍出来ないんだし。責めるなら脚本家だろ!

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/03 たかひろ

    広末涼子美しい!歳を重ねてさらにいい女になってる。半端ない色気。女優なら色気もなくちゃねー

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/03 レイヤ

    テンポ速くて退屈しないこのドラマ。もう最終回?って感じだけどそれもいい。クリーニング屋の元仲間もおもしろかった。最後はアクションがんばってほしいなあ。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/12/01 桜並木

    段々中味が退屈になってきたよ!!。美人3人の夫が普通・・以下の2流役者で最初からガッカリしていた  最終回は見ごたえある内容に成っている事を期待する

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/30 のんぴー

    もう、最終回?
    それにしても、西島さん…役とはいえ怖すぎ。
    綾瀬はるかの友達?とはどーゆー関係?それにしても監視してるとは。
    一体何者?知りたい様な知りたくない様な。
    やっぱり出会いは、偶然でなく、仕組まれていた?という事は、工作員関係かな。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る