サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「リピート~運命を変える10か月~」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/06 由子と風間

    この二人の存在がドラマ全体のミステリアスさを上手く引っ張っていて目が離せないです。この二人が今後どうなっていくのか。めっちゃ気になります。何なら怖いけど可愛い由子が癖になって、由子見たさに見てるところもありますから。ぎゃー、由子来たよ♡みたいな感じで楽しんでるキャラ。由子居なかったら楽しみ減ります。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/06 確かに

    私も原作読んだんですけど。確かに細かい設定とか違うけど、ドラマの方もかなり好きです。凄い結末の原作だけに、ドラマがこの先凄く気になります。楽しみ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/05 カメラというワードにドキッ!


    貫地谷さん演じる鮎美が「あとはカメラだね」と毛利に言った時、どうして由子が仕掛けた隠しカメラのことを知っているの?と、ドキッとした。

    カメラマン志望の毛利の意思を確認する台詞だったのだけど、これは意図されて書かれた台詞かな。それとも偶然? 由子が工作したシーンの直後だったので、それを想起させるための仕掛けだとしたら巧妙なシナリオだと感心した。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/05 老婆

    原作読みましたが、ドラマとの人物設定が違っていてびっくり。でもいろいろ違うけれど、展開が読めずにまたおもしろいと思いました。結末はどうなるのかドキドキしています。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/04 主演じゃないキャストの底力

    このドラマ。キャストがいいです。主演3人は落ち着いて魅せてくれるし。主演じゃないキャストの六角さん、島崎さんがインパクト強く刺激的で。主演じゃないと脇っていう感覚が間違っていたのかと思えるほど、主演じゃないキャストが凄い怪演で。ドラマ全体が凄くスリリングになっていて目が離せない。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/04 スパイス

    過去に戻ってやり直すって、なんかよくある話じゃないかなと期待してなかったのですが。これは10か月前という期間が絶妙で。大きく人生をやり直せるわけでもないのに。それでも、今を見つめ、変えたいと動くには最適な近さで。でも、動けば動くほど、知ってるはずの未来からはかけ離れて知らない不運や違う運命の分岐のボタンを押してしまう。そんなハラハラ感が凄くて。ごめん、期待してないと思って。今は一番楽しみです。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/04 癖になるから見逃しはしない

    楽しい。あのハラハラ感も。謎めいた世界も。本が良い。ストーリーに惹かれる。演者もピッタリハマっていて見やすい。こんなに楽しみになるとは思っていなかった。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/04 貫地谷さん

    貫地谷さんという人は知っていても、あまり作品を見てこなかったから。アラサーなのに綺麗だし、お茶目なインスタでドラマ盛り上げてくれていて、凄く印象変わった。演技は安定しているし。SNSという側面からも楽しいドラマ。現場が仲良しで素敵です。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/04 集中して見てる

    面白い。回を重ねるごとにハマり、凄く楽しみにしてるドラマ。とにかく、次の展開が気になるから。放送日には事前に先週のを無料配信で見てから、挑む(笑)。そのくらい好きです。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/02 好きすぎる

    このドラマ。好きすぎる。満足度高い。ストーリー、カメラアングル、音楽全てが上手く効果しあって役者の演技を際立たせてくれるから。ストーリーの世界に浸ってハラハラしてる。大好きだ、このドラマ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/02 圭介くん

    敗れた夢。諦めたはずだった。捨てたはずだった。でも。自分と違う視点で意見をくれる鮎美の存在で。再び夢が頭をもたげてくる。近づく二人の心。運命を変える。幸せになる。そんな二人とは対照的に。圭介との未来は運命だと信じて狂っていく由子。人間関係追ってるだけでも面白いドラマ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/02 狂気

    由子の狂気が迫りくる。固執する愛情が歪んで狂っていく。リピートの謎とこの子の狂気が益々このドラマを面白くしていってる。早く続きが見たい。目撃したい感が半端ない。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/02 犯人は誰

    無関係な事故かと思ってたものが。運命なのか。誰かの悪意によるものなのか。ワクワクしっぱなし。面白いです。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/02 謎がついに。

    リピートしたことによって変わってゆく未来。惹かれあう人。憎しみ。希望。絶望。色んな運命が交差する。そこを丁寧に描いているから見ごたえがあるドラマ。何故こんな面白いドラマが24時からなんだってツイート見たけど。ほんと、こういうストーリー展開が面白いドラマだからこの時間じゃなきゃ話題作なんだろうな。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/02 迫りくるドキドキ

    ストーカー化した由子が。素性を偽って。甘い声で。優しい笑顔で。どんどん鮎実に迫りくる様にドキドキした。二面性をワンシーンで見事に魅せる島崎さんに驚愕。怖い。ゾクゾクする狂気を隠した笑顔の甘さに。やみつきになる。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/02 面白いぞ

    4話見ました。偶然のように見えたリピートした人々の死が。実は狙われているのかもっていうドキドキ。まだハッキリはしていないけど、今後の展開が気になります。ハラハラしながら見入っているのであっという間に一時間。あー面白い。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/01 私も

    今日は楽しみ、ぱるるの由子ちゃんがどんな可愛い怖さを見せてくれるのか?

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/31 ハマってる

    ストーリー展開が楽しみで仕方ない。物凄くハマってるこのドラマ。脚本がいい。惹き込まれてく。こういう、内容でワクワク出来るドラマ、待ってたんだよね。毎週凄く楽しみです。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/31 ついに明日

    このドラマ始まってから。前日になるとワクワクしてる。こんなに楽しみになるとは。物語もこれから加速していくし、謎の一端も。そして、由子さんは今回どんな感じかしら。ストーリーと同じくらい、あの怖さが癖になってる(笑)明日もリアタイします。楽しみー。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/28 私もです

    今、いちばん気になるドラマで、毎回楽しみ。中でもゆうこちゃんの怪演が気になって、最後まで目が離せない。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/28 大好き

    このドラマ大好き。見るまで、それ程期待してなかったけど。観たら面白くて、今は楽しみで仕方がない。そういう中身が面白くてハマるドラマに出会えると嬉しくなる。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/28 ワクワク

    続きが早く見たい。どうなる?ってワクワクします。キャラ1人1人がちゃんと描かれていて感情移入して見てしまう。運命って変えられるのかな。運命信じてる由子。運命変えたい圭介。キーワードの運命を中心に廻るストーリーが気になります。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/28 何度も

    何回観ても面白い。ほんと満足。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/26 西郷さん

    島崎遥香さんが恐いですね、可愛い顔と声でゾクっとする表情して、怖い!
    貫地谷しほりさんは地味だけどコミカルな役どころがはまっています。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/26 早く続きが見たいって毎週思う

    テンポがいい。謎と奇跡が上手く配分されていて。運命好転して、暗転して。予想を超えてくるから驚いて終わる。そして次が待ち遠しい。丁寧にそれぞれのキャラクターが描かれているし、凄く見やすい。深夜ドラマなのに。深夜ドラマだから。とにかく、このドラマに今凄く心占められている。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/26 キャストが好き

    地味なキャスト陣に見えたのに。今はこのキャスト陣で良かったって思う。みんなハマってる。ウジウジ貫地谷さんの心の声が漏れて笑ったり、冷たいチャラ男かと思った本郷くんが意外と男気あったり、賑やか師かと思ったゴリが深い役だったり。我儘お嬢様ってだけかと思った島崎さんが恐ろしくいい味だしてたり。不気味な存在の六角さん。丁寧なストーリー展開で面白くてたまらない。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/26 めっちゃ好きやねん

    今期一番ハラハラして、ワクワクしてる。どうなる。どうする。そんな感じで見入ってる。深夜の世界で、よりこのドラマにどっぷりハマり込んで、めちゃくちゃ楽しんでる。面白い。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/26 運命

    テーマがハッキリしていて。凄く魅力的なドラマ。運命は変えられるのか。変えたら他の人の運命までも変わってプラマイゼロになっていくから。この目に見えないものと対峙する感覚。好き。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/26 可愛いから余計に

    可愛い女の子かと思ってた。ただ我儘なお嬢様なんだと。しかし。凄いインパクト。刃物片手に甘えた声で陶酔しきっている。かと思えば、感情の消えた凍った目で闇を見てる。何なんだ、凄い強烈な感覚。島崎さん、何気に凄いわ。マジ、怖い。なのに気になって仕方ない。見たくなる。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/26 由子が癖になる

    やっていることは、凄く怖いのに。あの可愛い声と笑顔で、ついつい片持ちたくなってしまう。それでも、やっぱりギャー、この人ヤバいよーってゾクゾク。もうなんか、癖になってきた。この子居ないとなんか物足りなくて、出てきたら「出たー」って心が何故かワクワク。いいわ、このドラマ。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る