サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ドクターX~外科医・大門未知子~」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/12/17 JPG&R☆ドクターX色濃厚を懸念かな?

    第5期~最終回【四人に一人は視た勘定に為る】~正に、テレ朝ドル箱最高峰に輝くと共に、民放最高峰コンテンツを長期シリーズ物が十八番のテレ朝としては、やはり、編成および営業両局としては喉から手が出るの王道を行くお化け番組だが、肝心のヒロイン『米倉涼子氏』が~ドクターX色に染まるのを嫌ったと云う~あくまでも憶測だが、そのニュアンスに近似かな?。絶好調オスカーとしては強固な財政基盤に因り、『涼子氏』尊重?

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/12/16 JPG&R☆未知子は何処で何をして居るの

    重篤な病を罹患した者を、誰をも分け隔てる事無く、全知全能をフル稼働~術前にあらゆる事態を想定して~多角的に術式を熟慮考慮、神業そのものの完璧なオペレーションで熟し、颯爽とオペ室を去って~ガムシロップ十個?分を摂取☆~白い巨塔から巷に戻り、なけなしの¥500玉でタコ焼きを頬張り、時には、『晶師匠』にお強請り、上カルビに上ロースに舌鼓打つ「未知子」は天井人に為って仕舞ったの?~其れとも・・

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/12/15 もっと観たい

    シーズン6もお願いします。相棒のように長く続けてほしい。医療系のドラマの中でコメディーあり、感動あり女性のドクター水戸黄門系でかっこよかった。観ててスッカッと気持ちのよいドラマだった。それに、豪華俳優陣もさすがベテラン。演技も上手く、個性的に上手い具合に目立っていた。終わらせるのは、もったいない。絶対続けてほしい。初めてです。こんなにハマったドラマは。

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/12/15 もっと徹底してコメディーにしたらいいのに

    いつも大門先生、手術直後患者に「気」を注入しますよね。だから、大門先生の術後は、全員で大門先生に「気」注入~~したら面白かったのにと。せっかく加地先生もケンちゃんもいるのに、なぜ笑いをとらないかなー?

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/12/15 最後に一言m(__)m

    レントゲン写真を見てるってところが何ともはや・・・。
    次回からは、電子化してくださいよ、絶対、ねっ。
    ドラマ面白かったんだけどこんな単純なことができないのってだめでしょ。

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/12/15 いいぞいいぞ

    やっぱりないい終わり方でしたね。
    続編云々いうことより、やはりシメは大事ですよ。
    ここのところ、終わりガッカリなドラマが多かっただけに。。。みんなドクターXを見習いたまえ。だからあんたら視聴率取れないんだよっ。

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/12/15 JPG&R☆6期中園脚本で視たいのは山々

    一部ネット上では、『神原名医紹介所』を閉めて、『晶氏』はリゾート地へは兎も角、キューバのシーンは~回想~では無いのかな?。それに、キューバに行くなら、バッテリーとも云える「博美」も漏れなく同行では無いのだろうか?。ケジメを付けたいオスカープロモーションと未練たらたらのテレ朝との鬩ぎ合いと見たが、無論、第6期を脚本『中園ミホ氏』で視て見たい願望は継続なので、キューバで元気なら嬉しいが

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/12/15 JPG&R☆深夜に~茫然自失~未知子は?

    CMを飛ばして深夜録画視聴。MRやCTは兎も角、通常健診【腹部エコー】で認知出来なかったのだろうか?オスカープロモーション絶好調~テレ朝は続けたくとも、看板女優『米倉涼子氏』五か年シフトチェンジを当初から考えて居たのだろうか?。日本医師倶楽部会長「内神田」彼も、通常の【胃カメラ】を年一度遣って居れば食道疾患をあれ程、重篤に陥らせる事も無かったのでは?。『未知子』は天国に逝って仕舞ったのか?茫然!

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/12/13 JPG&R☆晶師匠~未知子救命してくれ!

    第5期最終回の明晩だが、忘年会最盛期なのでトリプルヘッダーでアフター5ゆえに、録画予約済。第5期~いつも以上にスリムさに磨が掛かった「未知子」~テレビ画面では幾等「未知子」でも些かふっくらする筈だが、何処吹く風~重篤な病を罹患ゆえにスリムさに輪を掛け美貌を引き立たせて来た「未知子」。~余命三か月と云う情報が巷を駆け抜ける~『晶師匠』、医師法違反のペナルティ覚悟で「未知子」を救命して欲しい

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/12/11 みちこみちみち

    来週で未知子を観れなくなるのは、寂しい。シーズン6もお願いします。米倉さんの素顔は、女らしい、しとやかな方なんだとわかっていますが、未知子のかっこよさは、米倉さんだから素敵なんですね。

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/12/09 JPG&R☆「未知子」~神の領域~

    「未知子」も人間なんだ証明の次週。重篤なクランケを神業そのもののオペレーションで100%救命して来た』≪doctor x≫が内臓疾患罹患。その疾患を痛み止めで抑えて、日本国医学界の癌~末期食道がん罹患~日本医師倶楽部会長『内神田 景信70歳』救命オペに自身の病を押して乗り出す「未知子」~そこに山が在るから~と云う登山者同様、~重篤な患者が目の前に居るから救う~神の領域に居る「未知子」

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/12/09 JPG&R☆オスカー条件付きの6期を推量

    娯楽の多様化が云われて久しいが、民放テレビドラマで唯一、レーティング20超の強固なコンテンツを、好調なテレビ朝日が5期で終了出来得る状況下では無いのは明白~編成局は元より、営業局からもテレ朝上層部からも6期に及ぶは必至。但し、脚本家『中園ミホ氏』が必須は~オスカープロモーションからの要請は容易に推察出来得る。日本国の医療をリードする東帝大病院外科医局~三人の副部長の体たらく振り是正も必須で在る

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/12/08 はるるん

    ドクターX大門未知子先生格好良い!憧れます。周りを固める役者さんもそれぞれ良い味を出してとても楽しめます。
    大門先生を死なせないでください。シリーズ6~に是非繋げてほしい。

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/12/08 JPG&R☆ドクターXも生身の人間を露呈

    スーパーウルトラドクターX『大門未知子』と云えど、生身の人間。あれ程の強靭な精神力とスリムな肉体にも拘わらずに、高度に至難のオペに休息をも摂らずに連荘チャレンジも頻繁。究極オペ完璧に熟す日々が知らず知らずのうちに「未知子」を病魔が襲う?。ステージⅣa食道がん~日本医師倶楽部会長「内神田」
    ~テキーラ好きが仇か!~、予告映像~腹部を抑え痛みに歪む「未知子」だが、まさかの「内神田」究極オペに挑む!

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/12/08 倒れたらダメだろ

    続編やって、「わたし失敗しないので」を言って、というマンネリと言われようが何だろうがいいんです。大門先生は、一生オペし続けて、成功し続けるという、水戸黄門的でよいのです。
    ということで、そのうちの続編に期待しています。

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/12/05 JPG&R☆非常に残念な脚本だった今期

    脚本家も人の子~向き不向きは在るが、結果論だが、シーズン1~4脚本担当『中園ミホ氏』の~シーズン5~を視てみたかったが実感。NHK大河専念は、かなり以前から決まって居たのだから、テレ朝は~シーズン5~を今期はスルーする選択が最善だった。新たなる、三人の脚本家は、悉く、役者陣を活かし切れて居なかった。スーパーウルトラドクターX『大門未知子』とて、体たらく脚本にはお手上げ~副部長三名揃い踏みも憐れ

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/12/04 ねね

    ちょっと厳しい。他のドラマは大いに盛り上がってるところなのに今期のドクターxはそれがない。大門倒れるのもどうせ次回の最後で最終回につなげるつもりなんでしょって思えてしまう。

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/12/01 JPG&R☆総じて【本】が温く感じたが~

    『林家正蔵師匠』~重篤な病を罹患状況下ゆえ、ダイエットして登壇の様子~。『絶対失敗しない!』と云い切る『大門未知子先生』が自らへのプレッシャーに耐え得る強靭な精神力が、より一層、美貌でスタイル抜群さが魅せて暮れて居る。まさかの、『西山直之』が~日本医師倶楽部会長・内神田景信氏の息子とは!~。重病を克服した記者会見で、『八雲拓哉(正蔵師匠)』が告発を撤回~長い物には巻かれろ~に理解出来得て仕舞う

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/11/25 JPG&R☆『本』が脆弱を実感

    ~#7まで注視して来たが、やはり、懸念して居た【粗い『本』】が現実に為って居る。シーズン1~4まで脚本担当『中園ミホ氏』が、NHK大河<原作:林真理子氏>に力量を総てを注ぎ込んで居る最中、彼女(『ミホ氏』)が築き上げて来たシーズン4までを打ち壊す脚本の不出来が顕著。無論、色々、チャレンジして居る姿勢は感じる事は確かだが、三人揃い踏みも【中園ワールド】足元をウロウロするだけで苛つく毎週毎週・・・・・

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/11/25 セラピストX

    さすが金ちゃんこと原守^^マンネリ化してくるであろうこのドラマのいわば救世主的な存在感を示してくれました。ドクターZは金ちゃんで決まりかな。

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/11/24 応援してます

    シャーロット・ケイト・フォックスさんがゲスト出演。久しぶりにシャーロットさんの演技を見ました。日本でのドラマ出演はあまり多くないんですね。2019年には大河ドラマの出演が待っているようですが、生活していけてるのでしょうかね。

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/11/24 JPG&R☆物語り展開に無理が折り重なる

    『シャーロット・ケイト・フォックス』が『原守』元恋人『ナナーシャ・ナジンスキー』を演じ、ラストネームからロシア系米国人役の米名門医科大で教授を務めた一流外科医。彼女の手の震えから【脳疾患を疑いMR撮影診断後、『難易部位脳腫瘍』】に因ると判明。「未知子」が再度、メスを握れる状況保持のオペ大成功。日本医師倶楽部会長の姻戚筋娘と『原守』との見合いを壊したが、米医学界重鎮の娘「ナナ」救済~展開が安直過ぎ

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/11/23 美しすぎる

    ドクターXのようなスーパーウーマンは現実には、地球上のどこにも存在しません。
    でも、万人の願いは、存在して欲しいのです。
    高齢者は別にして、若くて病気で死ぬなんて残酷です。残酷過ぎます。
    それを治癒してくれる医者は皆の切望です。
    それを先取りにして、大門未知子の存在が人気があるのでしょう。
    美しい外科医、いや美しすぎる外科医。いいなあ。 

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/11/23 44歳のあまちゃん

    シャロやんがゲスト出演するということで、ドクターX初めて見ました。「マーさん」というシャロやんにかなり違和感を感じたが、まだ「マッサン」の印象が残っているんでしょう。
    普段、この時間は「ケンミンショー」を見ているが、今日の放送で少し迷いが出た。来週からどっち見ようかな???
     ところでテレ朝さん、そろそろ「名探偵キャサリン」の第三弾、放送してくれませんか!!

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/11/19 JPG&R☆患者本位から程遠い外科医局

    東帝大病院~世間評価超一流で我が国の医学界を牽引して行く立ち位置に在る。比較的、軽い病の患者も寄り良い医療環境を求め東帝大病院の門を叩くが他の医療機関では手に負えない重篤な患者が、藁にも縋る想いで遣って来る。其れにしても『蛭間院長』の金権体質~日和見主義的な生き様には閉口だが面白いからスルー。スルー叶わぬ三名の『外科副部長』~オペ最前線を担うと云う自覚超欠如、オペ下手で御意体質に染まる体たらく

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/11/17 りー。

    陣内さんの演技が酷すぎるし、ドクターXのカラーに合ってない。
    見ててイライラしかしない。
    ドクターXはシーズン1から見てるから、ほんとに悲しい。。。悲しすぎる。。。
    役柄で左遷するなどして外して欲しい。
    笑えるとこも無理矢理押し込んでる感じが出過ぎてて笑えないし、今までのドクターXの面白さじゃない。

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/11/17 JPG&R☆ツーカーの未知子&博美も人間

    ありとあらゆる診療科が存在する大學病院。何れの科も受診する患者に取っては文字通り【命懸け】だが、そのうちでも、最も生命保持に直結するのが、多岐に及びオペ担当する花形【外科】がエースで四番、ソッカーで云えば背番号10ファンタジスタ。執刀医の力量を遺憾なく発揮するには、第一二三助手、ナースら脇の人間の技量/連携が肝要だが、執刀医が投手なら麻酔科医は捕手。絆の深い【未知子&博美】故の行き違いにハラハラ

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/11/11 JPG&R☆強靭な精神力に体力何処から

    趣味オペ・特技オペの『未知子先生』だが、終日、緊張の連続~立ち仕事では、流石の「未知子」も身体は兎も角、コンピュータフル回転ゆえの【ガムシロップ一気呑み】は~頭脳チャージ~。ドラマ中~大食漢の「未知子」美貌は元より、テレビ画面通じれば、些か、ふくよかに視えるものだが、あのスリムさ~スタイル抜群に美脚~モデルで鍛えてだけは在る。クランケにファッションデザイナーで、「未知子」がショー出演必然展開切望

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/11/10 JPG&R☆執拗に患者に迫る「未知子」

    天才棋士『五反田五郎五段』triple5の病を最先端AIが診断。だが「未知子」の動物的勘が何か違うとひらめきを「未知子」に齎す。【人間がAIに勝るとしたら、長年の経験に因る『ひらめき&勘』。確かに、天才棋士VS.AIだと、長丁場に為れば為るほどAIに分が。執拗な「未知子」の人間洞察力~トランプ米大統領は如何なる時にも、和牛もwell-done。人気の『藤井聡太四段』共にタイムリー

  • ドクターX~外科医・大門未知子~
    2017/11/04 JPG&R☆患者ファースト貫く大門未知子

    誰が何と云おうが、【患者ファースト】を貫く『大門未知子』。黒い虚塔の~権力闘争・薄汚い金員・論文の手伝い・出世の手伝い・ゴルフの送迎・愛人の隠蔽など等~とは無縁で、超難関オペにチャレンジしては病魔に勝利する、彼女の強靭なメンタリティーは幾度もの修羅場を乗り越えて来たから。MRやCT画像からのイマジネーションに加え、開腹後に肉眼で最終確認して軌道修正をも瞬時に履行。患者負担減に寄り添う短いオペ時間

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る