サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「リバース」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • リバース
    2017/05/20 根拠なし

    結局 戸田さんでしょ。原作や湊作品は食わず嫌いですが…

  • リバース
    2017/05/19 ユノンパパ

    リバースはダントツで今シーズン1番のドラマです!!とにかく奥深いで毎回見てないと、展開が解らなくなります。
    ここから第二幕。真犯人が誰なのか?楽しみです。犯人は案外身近な・・・・だと思うけど?期待してます!!

  • リバース
    2017/05/18 ドラマ好き女子

    藤原さんの演技に引き込まれます!こんな感じのハッキリしないオドオドした
    男いますよね~それを見事に表現していると思います。
    個人的に彼女とのハッピーエンドを願います。

  • リバース
    2017/05/17 わかめっこ

    藤原竜也さんはじめ、キャストのみなさんすごく良いと思います。でも私には展開が恐ろしく遅く感じます。連ドラ向きではないのかも。

  • リバース
    2017/05/11 ウフフ

    病院へ走って駆けつけた深瀬の走り方がいかにもさえない男然としてて良かった!藤原さんうまいなー

  • リバース
    2017/05/06 つっち

    初回から引き込まれるような内容で、俳優の演技もいい。それでいて何か切なく感動するような所もある。とにかく先が読めないし今期の中では一番面白いと思うんだがなあ

  • リバース
    2017/05/05 サリー

    かなり面白い。
    藤原竜也さんの演技が時々ギャグみたいだけど、それも含めて楽しみたいです。
    武田鉄矢のせいか、白夜行を彷彿とさせる。

  • リバース
    2017/05/03 地デジ化反対

     Nが好きだからこれも好き。
     蜂蜜をよく知る恵梨香さんは幼なじみ、婚約者かな。不慣れでも気楽に推理できていい。
     最後のコーヒー、主人公には不条理だね。隠していた理由が深く絡んでいるかな。
     で、ふたりはどうなるの?しかたないけど。
     無責任なささいな行いがどれだけ人に影響を与えているのか、楽しみ。

  • リバース
    2017/05/01 りこ

    やっぱり、がっかりなんだ、、、。
    まあ、ええわ。それまで楽しむ!

  • リバース
    2017/04/30 ガッカリ

    残念ながら最後ガッカリなんだよね~

  • リバース
    2017/04/29 りこ

    これ、原作よりも、かなり面白くできてる!!
    盛り上がらすだけ、盛り上がらせといて、最終回にガッカリ!ってパターンだけは、避けてほしい。
    湊かなえの本は、そのパターンが、多いと思う。

  • リバース
    2017/04/25 シナモンシュガー

    1話2話と進み、10年前の事件の背景や登場人物たちの現在の様子が徐々に明らかになってきました。キャストの演技に引き込まれ時間がたつのがあっという間。これからの展開が楽しみです。

  • リバース
    2017/04/24 あらら

    視聴率6.3ですね~

    もっと別な役なら合うと思うけど

    このドラマとしてはキャスト選び失敗だと思う

  • リバース
    2017/04/22 テレビは特に

    湊さんの最終回だけ見れば十分なのよねー。いったりきたりするだけで、俳優見たい人でもなきゃ十分

  • リバース
    2017/04/19 モフン

    どういう秘密があるのか…先が楽しみ。キャストもなかなか良いです。特に三浦貴大さん、好き。

  • リバース
    2017/04/17 わかめっこ

    藤原竜也さん、本当に演技上手ですね。力の入った演技のイメージしかなかったので、今回のようなおどおどしたダサ男くんもしっかり表現できていて感心しました。

  • リバース
    2017/04/16 『告白』を越えられない


    湊かなえ原作のドラマ化作品は何作か見たが、『告白』を越えるものはないのではないか。
    本作もネタバレを読んだが期待薄である。

  • リバース
    2017/04/16 湊さんの悲劇

    映像化がヒット連発で、「こういう小説を書いて下さい」と依頼が来る。常にお題が与えられて、自由に好きな小説が書けない。それでは売れっ子作家でい続けられても、大家にはなれない。日本のアガサ・クリスティくらいの大物になってほしい!

  • リバース
    2017/04/16 意外に微妙

    湊さんパターン化したね

  • リバース
    2017/04/16 ひめこ

    藤原竜也のオドオド感を堪能できそうです。

  • リバース
    2017/04/15 直虎つめつめゼリー

    私は面白いと思ったけどな~某べ○ぴんより
    私も俳優さんが素敵だなと思いました

  • リバース
    2017/04/15 りこ

    先が見えなくてワクワク。
    年齢的には、みんな30歳前後の俳優さん達だけど、みんな素敵だから、許せる。
    このワクワク感が最終回まで、続いてくれますように。

  • リバース
    2017/04/15 目がチカチカ

    時間戻し、目がチカチカする。絶対目に悪い。

  • リバース
    2017/04/15 湊ファン

    シワシワ大学生じゃムリ。10年前に見えない。
    あと早送りも不快。時間戻しがNのためにのときと違って丁寧というよりクドい。

  • リバース
    2017/04/14 にがて

    また始まった。後戻りする湊かなえのワンパターン作品。

  • リバース
    2017/04/14 森村

    原作者さんのテイストが苦手。(過去、湊さんドラマは、ことごとく初回でリタイヤしてる)
    でも、今回は藤原君主演なんで期待。
    この枠、いつも放送時間と裏がアレで・・
    録画はするけども〜、いつもの事とは言え、【微妙〜な分数で初回拡大!】は・・やめて欲しいと、ホント思うんです、ハイ。。

  • リバース
    2017/04/14 momo

    藤原くん、がんばれ!!

  • リバース
    2017/04/13 あっちゃん

    湊かなえさんの大ファンです。。すべて、読んでいます。

    今回ドラマになるとのことで、原作今、二回目読んでいます。
    藤原さんが演じるとのこと、演技力は間違いないと思うので、本当に楽しみにしています。

  • リバース
    2017/04/11 わたし

    面白そう! 湊かなえと藤原竜也の対談見て、そう思いました。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る