サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」」のクチコミ(口コミ)(13ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 しんりん

    第1話観ました。家族を殺されるという話とそれが冤罪かもという重い内容ですが、展開が早く、早く次が観たくなりました。
    タッキーとエンケンさんがこれからどのように対峙して行くのかが楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 ヒカル

    第1回視聴。30年前の殺人事件の真実はなんだったのか。自らが被害者の若手弁護士と死刑囚が、再審請求というキーワードを通して対面を果たす。多くの謎が含まれているような始まり。極上のサスペンスになりそうな予感。滝沢秀明と遠藤憲一の異色のキャスティングも面白い。鶴太郎はいい味を出している。谷村美月は安定。週末の夜にじっくり見たいドラマが1つできた。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 さくらもち

    第1話拝見しました。
    原作を読んでストーリーは知っているのに、ぐいぐい引き込まれました。
    エンケンさんとタッキーの接見シーンは秀逸です!来週も楽しみです!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 チャンポン

    「家族の旅路」初回、見応えあった~!なんか深そうなドラマ。死刑囚(遠藤憲一さん)とタッキー弁護士との面会シーンはすごい緊迫感で、息止まった(笑)来週も見よ!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 のんぴー

    1話観ました。久々のタッキーのドラマ。やっぱりカッコ良かったです。
    最近はテレビの露出が少なく、寂しく思っていました。しかし先日、バラエティーで、自分なりの趣味を極めている様子を見て、安心しました。
    今回の話、面白そうなので、楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/01 たかな

    予告で面会室での滝沢さんと遠藤さんのシーンを見て双方の表情がとても印象に残っています
    滝沢さんの葛藤、あんなに大きな遠藤さんが背中を丸めて肩を落としてる感じどう展開して行くのか今から楽しみです
    最後までしっかり見たいと思います
    撮影頑張って下さい

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/01 さき

    家族の旅路の製作発表見ました
    1話の感想もちょこちょこ耳に入ってきてより楽しみにしています
    予告でもあの浅利弁護士の葛藤、苦悩する様子を見て最後はどんな気持ちで迎えるのか
    まだ始まってませんが楽しみです

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/31 かおルンルン

    タッキーの新ドラマ、ずっと待ってたので嬉しいです!予告を見て、母も見たいってなって、土曜はこれから二人で夜更かしする予定。試写会行った人の評判もいいし、期待してます!!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/30 たかこ

    もうまもなく滝沢さんの凛々しく、せつない弁護士役のドラマが見られることが今からワクワクしています
    毎週の楽しみが出来て嬉しいです
    撮影頑張って下さい

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/30 あのう

    このドラマもう始まってましたか?普通感想はドラマ見てから書くものと思ってましたから。
    コメント数からして凄く期待できる面白いものなんでしょうね?でないとがっかりです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/30 なつき

    滝沢さんの素直でまっすぐな演技が好きです。
    主題歌も滝沢さんの声とドラマに合っていますね。
    予告を見てますます期待が高まります。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/29 のどか

    予告で流れる主題歌タッキーなんですね
    せつない感じでいい曲だと思いました
    ドラマも葛藤する弁護士役のタッキーが楽しみです

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/29 まみ

    滝沢さんの目の演技が凄くてドラマ見ようと思います
    主題歌も滝沢さんなんですね
    せつない感じで良い曲ですね
    重ねて楽しみにしています

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/29 美知子

    家族の旅路の主題歌がドラマを引き立ててる気がします
    滝沢さんの葛藤する演技にワクワクドキドキしています
    早く見たい!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/29 えり

    滝沢さんはいつも役にまっすぐ体当たりされてるようで拝見していて気持ちが良い。今回の弁護士役も楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/28 こったん

    ホームページ、ストーリー紹介のページでも滝沢さんの画像が使われてびっくり。その苦悩を思わせる表情から、大人の土ドラに相応しい重厚な人間ドラマが展開されるのを期待しています。
    今からとても楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/28 yokko

    ドラマ化されたとの帯付きで原作が再販されたので、ドラマが始まる前に読み切れるといいな。少しずつ読んでいると現代において色々と考えさせられそうな気持ちになる。ドラマが始まったらどんな気持ちになるんだろう。タッキーの滝沢電波城でも「記憶のカケラ」が少しですが聴けることもでき、何度聴いてもメロディーと歌詞が切ない気持ちに感じさせられる。タッキーの歌声に癒されます。ドラマも曲もどちらも楽しみ!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/28 nao

    タッキーのドラマ面白そう!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/27 滝ちい

    予告編も色々出てきて益々期待です!滝沢さんが名刺を渡しているシーンがかっこいいです。拘置所でのシーン…毎週あるみたいですがどんなドラマが繰り広げられるのか。。今からドキドキしています!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/26 なつこ

    原作を読んでこれがどんな風にドラマになるのか楽しみです。
    滝沢さんの演技が大好きなので、難しい役をどのように演じるのか期待しています。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/26 ティグ

    タッキーのドラマは全部見ています。
    弁護士役メチャ楽しみです!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/26 なつこ

    原作を読んでこれがどんな風にドラマになるのか楽しみです。
    滝沢さんの演技が大好きなので、難しい役をどのように演じるのか期待しています。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/26 パレット

    弁護士役の滝沢さんの演技楽しみです!
    ドラマの前に原作も読んでしまおう!と思っています!寒いですが、撮影頑張って下さい!!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/26 ようこ

    今から楽しみにしております。滝沢さん写真入りの原作本も発売されているようなので今日本屋さんにゆくつもりです。主題歌も早く聴きたいです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/26 しんりん

    まだ放送されてはいませんが、相関図も更新され謎がより深まり、早く観たい気持ちが日に日に増しています

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/26 ゆこ

    予告からゾワゾワしました!35歳とは思えないイケメンぷり!楽しみです!!!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/26 みるく

    苦悩するタッキーと私も一緒に苦悩します!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/25 てん

    しっかりとした内容のあるドラマが最近少ない中、このドラマは骨太でとても楽しみにしています。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/25 滝きょん

    予告何回も見てしまうくらい迫力ありますね。タッキーは年齢を重ねる度に益々素敵な男性になっていて今回の弁護士役も本当に楽しみにしています。久しぶりの遠藤憲一さんとの迫力あるシーンも期待しています。最近は骨太のドラマが少なくなったので家族の旅路とタッキーとの出会いに感謝です。1話1話大事に拝見したいと思います。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/25 ゆきな

    弁護士役のタッキー、早く見たいです。期待しています。

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る